ポケモンGOの最新情報

「パートナーリサーチ」開催!

ポケモンGOの公式パートナーで獲得した参加券で入手できるタイムチャレンジ、「パートナーリサーチ」を開催します!6月6日(火)より「ファミリーマート」の参加券がゲットできるキャンペーンが開始します。

「コミュニティ・デイ」で「オノンド」を進化!

6月10日(土)の「コミュニティ・デイ」開催中に「オノンド」を「オノノクス」に進化させると、特別なスペシャルアタック「ワイドブレイカー」を覚えます。

「輝くリサーチデイ」イベント開催中!

「輝くリサーチデイ」で「キャタピー」に出会えましたか?さて、この中に「キャタピー」は何匹いるでしょうか?探してみてくださいね。

ポケモンジャパンチャンピオンシップス2023配信決定!

ポケモンバトル日本一を決める大会「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2023」6月11日(日)に開催される『ポケモン GO』部門の様子が、ストリーミング配信決定!当日、9時45分~19時30分に配信予定なので、リアルタイムで熱戦を観戦しましょう!

「輝くリサーチデイ」イベント開催中!

輝きでいっぱいの午後に!「輝くリサーチデイ」イベントが始まりました!

ポケモンGOのレビュー

ポケモンGOは、個人的に一時期ガチるぐらいがちょうど良いと思います。好みのポケモンを自分のしたいように強化できるのでとてもやりがいがあるゲームだと思いました。友達に勧めて一緒にやるのも良いと思います。飽きたと思っても久々にやるととても面白いです。どうぞポケモンGOをとってみてください。

一方で、ジムにポケモンを置くと狙って潰しに来る人がいるという意見もありました。また、チーターがいるという指摘もありました。

★★
Pokémon GO 2
「Pokémon GO」最新情報はこちら Pokémon GOの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月5日
前日の様子
ゲームセールス:12位
総合セールス:20位
無料ランキング:18位
23'6月6日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:3位
総合セールス:6位
無料ランキング:26位
セールス1位を狙える順位 十分に高い順位だが1位獲得の可能性がある。今後の動きに注目。
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2016年7月22日
何年目? 2755日(7年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月22日(8周年)
アニバーサリーまで あと167日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月22日(8.5周年)
あと351日
運営 Niantic, Inc.
Pokémon GO情報
Pokémon GOについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『Pokémon GO』にオンラインバトルが登場!「GOバトルリーグ」に参加しよう。 世界中のトレーナーたちと一緒に探検してポケモンを探しましょう。世界のゲーム業界に革命をもたらした『Pokémon GO』は、合計で10億回以上ダウンロードされ、「The Game Developers Choice Awards」の「Best Mobile Game」や「TechCrunch」の「Best App of the Year」といった数々の賞に輝いています。 _______________ ポケモンの世界を冒険:いつでもどこでもポケモンを探そう! ポケモンをゲットして「ポケモン図鑑」を完成させよう! 相棒のポケモンと一緒に旅をして、ポケモンを育ててリワードを手に入れよう! 「ジムバトル」で火花を散らしたり―― 他のトレーナーと協力して、強力なポケモンが登場する「レイドバトル」に挑戦しよう! 今こそ冒険の時間です!『Pokémon GO』の世界へ旅立ちましょう! _______________ 「いつでも冒険モード」は、ヘルスアプリとの連動を許可すると、アプリを閉じている時でも歩いた距離を記録できます。 ■Pokémon GO対応環境: ※このアプリは無料でプレイできますが、ゲーム内での課金も可能です。スマートフォン向けに最適化されています。 ※正確な位置情報を取得するため、安定した通信環境でプレイしてください。 ※GPS非搭載の端末や、Wi-Fi回線のみで接続している端末の動作は保証しておりません。 ※今後のアップデートに際し、対応環境や対応端末が変更になる場合があります。 ※2019年7月11日時点での情報となります。 ※iOSバージョン9以降がインストールされているiPhone® 5s / SE / 6 / 6s / 6 Plus / 6s Plus / 7 / 7 Plus / 8 / 8 Plus / Xデバイスと互換性があります。 ※iPod touch第5世代以前、iPhone5c以前の端末は非対応です。 ※App Storeの互換性情報ではなく、Pokémon GO公式サイト記載の動作環境をご確認ください。 ※タブレット端末での動作は保証しておりません。 ※すべての端末での動作を保証するわけではありません。 ※バックグラウンドでのGPS機能の継続的な使用はバッテリーを大きく消耗する場合があります。
全文表示
ポケモンを捕まえたり、遊ぶのが楽しいです。 ですが、Goロケット団のシャドウカビゴンを捕まえる画面に入った時にアプリが勝手に落ちてしまって、かなりショックです。 このアプリが落ちるのを修正して欲しいです。 ポケモンと遊んだりするのは楽しいので、オススメです。 (★3)(24/2/4)
ぼちぼち楽しんでますが、①ルートと②おひろめがあまりに酷いので苦言を。①ルートでセルが出ないことが多すぎ、最近は半分くらいでない‼︎ 途中で出たこともあったので、ずっと画面見ながら歩きスマホ状態。たった1匹の進化のために200個。何年間も危険なことさせる気か。運営さん、500mX400回=200km以上、自分で歩きスマホ完済してから実装して。それができないなら補填を。時々10個出すとか。 ②おひろめで位置ズレしまくって置くことができない。ほぼ100%再起動しないと置けない。ストップの真上に立ってるのに、ストップも回せるのに、置けない。すっっっごくイラつきます。位置情報ゲームなのだから、すぐに改善を。 余計なグラフィック向上やイベントより、バグをまず改善してっ‼︎‼︎‼︎ (★3)(24/2/3)
ポケモンっていうコンテンツ扱えてよかったねえ、ポケモンじゃなかったらだれもやんないよ???無能のnianticさん。大量リストラして反省できてないの????自分たちがいかに無能かを自覚して役員幹部は全員消えてください (★5)(24/2/2)
いつも楽しくGoやらせて頂いてます、ありがとうございます、 なのですが、 私はスーパーリーグ1500cp以下のリーグをメインに対戦してるんですが、 クレセリアが1500cp以下欲しいのに、友達に頼んで交換をしましたが、下げれず、 とてもショックを受けています、 まっさら餅みたいな道具で下げれたらなぁといつも考えてます、 どうにかして欲しいです、 あと、シャドウと特別レイドもリモートできるようにして欲しいです、 田舎だと人も集まらないし、できないので、 改善して欲しいです。 みんなが平等にやれるゲームにして欲しいです。 (★3)(24/2/2)
楽しいけど、同じポケモンが出てきたり、いろいろな所(校区外や県外)に行っても、、だからそれを可能であれば直して欲しいなと思っております。でも楽しい所はあります。それはどんどんレベル上がる事です。ポケモンGOは楽しいのでぜひぜひやってください!と友達にすすめた所やってフレンドになって、楽しいので皆様ぜひやってください!! (★5)(24/1/29)
旅などのお出かけをするのが楽しくなります。 しかし、明らかに複数アカウントを持っているであろうユーザーをBANできないのはなぜなのでしょうか?(ナメてるほど同じような名前です。) 違反ユーザーは3カラーの複数アカウントを所持しているため、ジムの蹴り出しも容易です。 一生懸命ジムを裏返した方が真っ先に蹴り出されるシステムもいかがなものかと。 報告しても担当者からの「複数アカウントは違反です、意見ありがとうございます」みたいなニュアンスの返事がきました。 (★3)(24/1/29)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon GO」の最新情報をチェックしてください