こんばんは。【2023年5月18日18時】の「Pokémon GO」最新情報をお知らせします。 GOロケット団から傍受したメッセージ: 失敗は許さん。作戦を必ず成功へ導け!

「Pokémon GO」最新情報はこちら Pokémon GOの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月17日
前日の様子
ゲームセールス:10位
総合セールス:18位
無料ランキング:31位
23'5月18日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:9位
総合セールス:18位
無料ランキング:23位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2016年7月22日
何年目? 2753日(7年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月22日(8周年)
アニバーサリーまで あと169日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月22日(8.5周年)
あと353日
運営 Niantic, Inc.
Pokémon GO情報
Pokémon GOについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『Pokémon GO』にオンラインバトルが登場!「GOバトルリーグ」に参加しよう。 世界中のトレーナーたちと一緒に探検してポケモンを探しましょう。世界のゲーム業界に革命をもたらした『Pokémon GO』は、合計で10億回以上ダウンロードされ、「The Game Developers Choice Awards」の「Best Mobile Game」や「TechCrunch」の「Best App of the Year」といった数々の賞に輝いています。 _______________ ポケモンの世界を冒険:いつでもどこでもポケモンを探そう! ポケモンをゲットして「ポケモン図鑑」を完成させよう! 相棒のポケモンと一緒に旅をして、ポケモンを育ててリワードを手に入れよう! 「ジムバトル」で火花を散らしたり―― 他のトレーナーと協力して、強力なポケモンが登場する「レイドバトル」に挑戦しよう! 今こそ冒険の時間です!『Pokémon GO』の世界へ旅立ちましょう! _______________ 「いつでも冒険モード」は、ヘルスアプリとの連動を許可すると、アプリを閉じている時でも歩いた距離を記録できます。 ■Pokémon GO対応環境: ※このアプリは無料でプレイできますが、ゲーム内での課金も可能です。スマートフォン向けに最適化されています。 ※正確な位置情報を取得するため、安定した通信環境でプレイしてください。 ※GPS非搭載の端末や、Wi-Fi回線のみで接続している端末の動作は保証しておりません。 ※今後のアップデートに際し、対応環境や対応端末が変更になる場合があります。 ※2019年7月11日時点での情報となります。 ※iOSバージョン9以降がインストールされているiPhone® 5s / SE / 6 / 6s / 6 Plus / 6s Plus / 7 / 7 Plus / 8 / 8 Plus / Xデバイスと互換性があります。 ※iPod touch第5世代以前、iPhone5c以前の端末は非対応です。 ※App Storeの互換性情報ではなく、Pokémon GO公式サイト記載の動作環境をご確認ください。 ※タブレット端末での動作は保証しておりません。 ※すべての端末での動作を保証するわけではありません。 ※バックグラウンドでのGPS機能の継続的な使用はバッテリーを大きく消耗する場合があります。
全文表示
ポケモンっていうコンテンツ扱えてよかったねえ、ポケモンじゃなかったらだれもやんないよ???無能のnianticさん。大量リストラして反省できてないの????自分たちがいかに無能かを自覚して役員幹部は全員消えてください (★5)(24/2/2)
いつも楽しくGoやらせて頂いてます、ありがとうございます、 なのですが、 私はスーパーリーグ1500cp以下のリーグをメインに対戦してるんですが、 クレセリアが1500cp以下欲しいのに、友達に頼んで交換をしましたが、下げれず、 とてもショックを受けています、 まっさら餅みたいな道具で下げれたらなぁといつも考えてます、 どうにかして欲しいです、 あと、シャドウと特別レイドもリモートできるようにして欲しいです、 田舎だと人も集まらないし、できないので、 改善して欲しいです。 みんなが平等にやれるゲームにして欲しいです。 (★3)(24/2/2)
楽しいけど、同じポケモンが出てきたり、いろいろな所(校区外や県外)に行っても、、だからそれを可能であれば直して欲しいなと思っております。でも楽しい所はあります。それはどんどんレベル上がる事です。ポケモンGOは楽しいのでぜひぜひやってください!と友達にすすめた所やってフレンドになって、楽しいので皆様ぜひやってください!! (★5)(24/1/29)
旅などのお出かけをするのが楽しくなります。 しかし、明らかに複数アカウントを持っているであろうユーザーをBANできないのはなぜなのでしょうか?(ナメてるほど同じような名前です。) 違反ユーザーは3カラーの複数アカウントを所持しているため、ジムの蹴り出しも容易です。 一生懸命ジムを裏返した方が真っ先に蹴り出されるシステムもいかがなものかと。 報告しても担当者からの「複数アカウントは違反です、意見ありがとうございます」みたいなニュアンスの返事がきました。 (★3)(24/1/29)
1日に貰える上限コイン数50ポケコインは少なすぎでは?と思います。 都市に住んでいる人と数に差がでないようにするためだったり理由はあるのかもしれませんが、プレイ人口が少ないところだとジムはあってもレイドが無理ゲーになってたりします。リモートレイドがあって掲示板などでレイド参加できてもこの量だとそんな高頻度でレイドに参加できません。対戦で強いポケモンの中に伝説のポケモンがいる以上、せめて1日上限100コインで最大で2日に一回くらいの頻度でないと対戦、レイドなどこのゲームの楽しみの半分くらいがしにくくなる気がします。 (★3)(24/1/28)
毎日楽しんで遊んでいますが対戦の時相手が通信切断したときに自分が何をしても動かなくなる時があります。降参するかアプリを1回落とさないと戻れません。しかし、対戦中にアプリを落としたら負けになるのでこのバグはなおしてほしいです。あとみんな通信切断するのをやめて欲しいです。 (★3)(24/1/28)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon GO」の最新情報をチェックしてください