こんにちは。【2023年5月8日12時】の「Pokémon UNITE」最新情報をお知らせします。 「ポケモンビクトリーチャレンジ」開催中! 指定のポケモンを使用してチャレンジをクリアすると、好きなポケモンのライセンスの欠片が報酬でもらえる! ポケモンライセンスの欠片を100個集めると、ポケモンライセンスと交換できるよ

「Pokémon UNITE」最新情報はこちら Pokémon UNITEの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年9月22日
何年目? 945日(2年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月22日(3周年)
アニバーサリーまで あと151日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月22日(3.5周年)
あと332日
運営 The Pokemon Company
Pokémon UNITE情報
Pokémon UNITEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『ポケモンユナイト』は、5対5で競うチーム戦略バトルゲームだ!制限時間内に、より多くのスコアを獲得したチームの勝ち。仲間と協力して、勝利をつかめ! 舞台は幻の島、エオス島。 プレイヤーはポケモントレーナーとなって、エオス島で行われる「ユナイトバトル」に参加する。 ユナイトバトルはポケモンのチーム戦だ。5人のトレーナーと5匹のポケモンでチームを作り、相手のチームと戦うぞ。 ユナイトバトルの勝敗を分けるのはチームワークだ。 全員で攻め込んだり、孤立した仲間のピンチに駆けつけたり、傷ついた仲間を助けたり。協力して勝利を目指そう! Nintendo Switch版のプレイヤーとも、クロスプラットフォームでプレイ可能! 世界中のトレーナーたちとユナイトバトルに挑め! ------------------------------------------------------------ 公式サイト:https://www.pokemonunite.jp/ja/ 公式X(旧Twitter):https://twitter.com/poke_unite_jp 利用規約:https://www.apppokemon.com/pokemon-unite/kiyaku/kiyaku003/rule/detail/#anchor_ja
全文表示
いっちょユナイト始めてみるか!というそこのあなた。学ぶ時間は取れそうですか?このゲームはたくさんの知識が必要です。はじめのうちはまずゲームに慣れることが最優先ですが、みんなが知っている基本的な知識を知らずにプレイを続けていれば、確実にチームメイトから地雷認定されてしまいます。ではどう学べばよいか。YouTubeには多くのユナイト上位プレイヤーの配信者がおられます。彼らの配信や動画で学ぶのです。その時間が取れない方にはこのゲームはあまりオススメできません。学習装置の効果を知っておくこともお忘れなく!中毒性のあるゲームなので安易に手を出さないようにしましょう。やめられなくなるゾ! (★5)(24/4/21)
人間として社会で生きていくには到底知能が足りていないだろう、という感じのプレイヤーとよくマッチします。 たしかにリズムゲームをプレイする猫の動画等を見かけたことはありましたし、仮にポケモンユナイトをプレイする犬や猿がいてもおかしくないですね! つまり暇つぶし感覚でキャラの能力値を修正をしまくる運営と人外プレイヤーで構成されている素敵なゲームです! Let's play! (★5)(24/4/20)
コイン集め大変です。 全然貯まらないです。節約してるのに… 最後にライセンス買えたのいつだっけ…( ˊᵕˋ ;) EXポケモンにハンデつけてくれてありがとうございます。 これで前より少し、楽しくユナイト出来るんじゃないかと期待しております。 (★5)(24/4/18)
比例して死ぬほどイラつきます スマホ投げたくなるレベルで マイクオンにしてるプレイヤーは大体暴言吐いてきますし、ピン刺しも日常茶飯事で誰かしら刺されてます 何故こんなに責められないと行けないのかわからなくなる時もあります なので、キレやすい人にはオススメしません こんなに嫌な思いばかりするのに 何故か時間を忘れて遊んでしまうゲーム それがポケモンユナイトです ちなみに殆ど課金しなくても伝説ポケモンとかは貰えるし、PSさえあれば課金/非課金の差は無いのはすごく良いゲームだなと思います (★4)(24/4/17)
新しく実装されたバトル前の禁止ポケモンとかを選択するフェーズが毎回長すぎる。始めるまでに5分以上かかるため前に比べて待つ時間が長くなってだるくなった。 バトル禁止ポケモンの選択のみでいい。 それ以外は楽しいです。 (★5)(24/4/13)
ザシアン出たばかりの時にザシアンヤバすぎて一旦やめてて、久しぶりに復帰してみましたが前よりポケモン増えて環境やばいかな?と思ってましたがそこまで酷くなってなくて安心しました(それでもザシアン強いけど) んで、復帰前に評価とか見てましたが重課金との差が酷いとか色々書いてましたが実際に差が出るのは持ち物とメダルの組み合わせくらいでしかも誤差程度、持ち物は期間中レベル最大で持たせられるものもあるしメダルも続けてれば増えてくのでそのポケモンに合ったメダル(アタック特攻型なら特攻上がる組み合わせ、ディフェンス型なら防御か特防、HPなど)にして、あとは試合中の自分の役割を理解して無駄なく動けてれば充分勝てます。重課金者が使うポケモンのアバターには追加効果みたいなのも無いので、そういうのは愛情としてお金をかけてるのでそこだけ見て重課金があーだこーだ言ってるレビューは無視して大丈夫です。 ただ星4にしたのはサークルくらいしかコミュニケーションが取りづらいのでそういう情報が集まりづらく勘違いする人が多い、それなので環境じゃないポケモンでもその人1人で試合が決まっちゃうことがあるので星4にしました。でも他のPVPと違ってそういうコミュニケーションが取りづらいから荒れづらいのと10分という制限時間があるので時間が空いた時にやりやすいところが高評価です。 (★4)(24/4/11)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon UNITE」の最新情報をチェックしてください