深夜に失礼します。2022年09月23日 00時43分(金曜日)「ファントム オブ キル」の最新情報をお知らせします。【更新:流変の戦場】 毎日内容が変わるクエストとなり、敵の強さ、報酬が変化します。 出現する敵ユニットは戦闘開始時に確定し、その日のクリアまで固定されます。出現する敵ごとにキラーズイノセント1個以上確定。コスト58のユニットの場合は最大3個!ぜひ毎日挑戦してみてください。 #ファンキル https://t.co/WrbUEwbNfo
twitterへ

ファントム オブ キルの最新動画

ファントム オブ キルの動画をもっと見る ファントム オブ キルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

◆おかげさまで7周年!◆ ◆600万ダウンロード突破!◆ ◆巨匠・押井守が監修するオープニングアニメーション◆
 『機動警察パトレイバー』シリーズや『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』の監督として世界的に有名な押井守氏がオープニングアニメーションを監修!
アニメーションの次元を超えた映像表現で描かれる「ファントム オブ キル」の世界観は必見!
 ◆親指ひとつで数多の戦場を駆け抜けろ!◆
 カンタン操作でじっくり楽しめる、スマホゲーマーが待ち望んだシンプルで気持ち良いタップ&ドラッグ操作を実現!
RPGファン必見の遊びやすさと深いゲーム性を両立!
 ◆さまざまなジョブで勝利を導く戦略を立てろ!◆
 キャラクター×ジョブの組合せで、戦闘能力が大きく変化!
さまざまな戦況に合わせて自分だけのチームを編成し、勝利を目指せ!
 ◆武器の相性を見極め「斬る!殴る!撃つ!」◆
 6種類の武器相性に応じ、攻撃対象を選んで攻撃!
倒しにくい強敵も相性が有利な武器を使えば勝利に近づく! 
◆豪華声優陣による魅力的なキャラクターボイス!◆ 浅川悠、阿澄佳奈、雨宮天、五十嵐裕美、池澤春菜、石田彰、伊瀬茉莉也、伊藤静、井上麻里奈、今井麻美、植田佳奈、内田真礼、大久保瑠美、大原さやか、柿原徹也、加藤英美里、茅野愛衣、喜多村英梨、釘宮理恵、小林ゆう、小松史法、小松未可子、近藤孝行、斎藤千和、佐倉綾音、佐藤利奈、瀬戸麻沙美、高垣彩陽、田村ゆかり、茅原実里、豊口めぐみ、名塚佳織、生天目仁美、能登麻美子、花澤香菜、早見沙織、日高里菜、緑川光、村川梨衣、ゆかな 他多数(五十音順) 人気声優陣がキャラクターボイスを担当する王道スマホRPG!! ■アプリ価格 アプリ本体:基本プレイ無料(アイテム課金型) 企画制作:FgG 配信:gumi アプリ公式サイト: https://pk.fg-games.co.jp/ このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE(TM)」が使用されています全文表示
ゲーム内容は面白いですし好きです。 が、コラボがいらない。 何故かというと同じものとのコラボばっかり 他社さんのゲームでのコラボといえば流行り物だったり人気な物とのコラボばかりですよね ですがこのゲームのコラボは過去にコラボした物とばっかり繰り返ししたり、あまり人気でもないアニメや人気が何年か前に過ぎ去ったものとのコラボが多いです。で、一度コラボすると繰り返す。「今流行っている」ものとのコラボはありません。一切無いです。 何度も何度も同じ物とのコラボで何が面白いんでしょう? 課金してまでガチャ引こうと思いますか? 流行り物とのコラボした方がよっぽど皆さんも課金すると思いますよ。 自分達がしたいようにするんではなくてニーズに答えてください。 もうここまで来たら、ファンキルの人気が無いために他社さんとコラボしてもらえないのかなとも思いますけど (★3)(22/8/18)
ストーリーだけでなく、キャラの育成、武器の育成など、やり込み要素も多くて楽しめる。 初回無料のガチャでもきちんと高レベルのキャラがでます!! ただキャラの高ランク進化および限界突破が、レア素材が必要だったり、同じキャラでも高ランクにまで育てないと限界突破出来ないのが厳しいかな? もう少し条件が緩和されると星5です。 (★4)(22/8/6)
私は姫育成が一番好きです。なので、全ての姫に星が付けれる様なステータスバランスにして欲しいです。折角進化ボーナス全取りと育成で89ピン取れても星が付かないのは悔しいです。これからの改善を期待しています。これからも楽しくプレイさせてもらいます。 (★5)(22/8/3)
ラグナドとのコラボで久々に出戻りました。 元々マスゲームが好きで始めたクチです。 相変わらずイラストは凄く美麗でついガチャを回したくなります。 ラグナドにも初期ティルじゃなく、浴衣ティルが来て欲しかった… 相変わらず育成は面倒です。 オート周回が実装されてるのは◎ですが、もう特定のパラメータが目標値に達してなければ、自動で転生するようにして欲しい。 メタガ⇒転生⇒メタガ⇒転生……の繰り返しを手動でやるのはさすがに飽きます。 これがあるから、自分は続かなかったんですよね…育成における差別化なのは分かってるけども。 まあ、7年以上もこのままなんだから、今更変わらないか… (★3)(22/7/10)
無課金にはキツイとか言われてるけども、 クラスチェンジのお陰でユニットを絞れば無課金でもマルチである程度通用するところまでの育成は可能だし、クラスチェンジ自体も他のソシャゲの実情と比べても極端にキツイわけではない。元々の育成システムも進化ボーナスや転生などプレイヤーの努力が少なからず数値や強さに反映されるのはとても良いと思う。 個人的にはキャラクエのストーリーの内容が軽い気はするが、キャラ自体は好みな子が多いのでそこまで気にはならない。スキル獲得のための流し作業になってしまっているのは否めないが。 ガチャ運やタイミングの良さはあったかもしれないが自分は無課金でもマルチでそれなりの階級、勝率を出せているので満足している。 (★4)(22/7/5)
微課金組です。トップクラスに絡むのは余程の資金と時間がある方しか無理です。無課金、微課金じゃゲームにならないかと言えばそんな事もなく、メインストーリーは普通にクリアできます。一部のハードモードやPvPは、下位の方で楽しめばいいんじゃないですか?高ランクユニット無料配布など救済措置もありますが、限界突破には+4体必要になるので、貰っても即戦力には難しいです。気長に温存するしかないですね。ストーリー楽しいし、絵柄も可愛くてそれだけでも基本無料で楽しめるって事で、割り切った考え方持てば、良いゲームです。 (★3)(22/6/29)
レビューをもっと見る

ファントム オブ キルの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「ファントム オブ キル」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください