こんにちは。2022年08月01日 14時10分(月曜日)「おじさまと猫 スーパーミラクルパズル」の最新情報をお知らせします。【8月ミラクルパスのご紹介】 「おじさまとひまわり絵日記」開催と同時に販売されるミラクルパスでは、神田さんとふくまるの衣装だけではなく、「リビング家具」や「プロフアイコン」「パズル背景:ひまわり畑」や「パズルピース:夏の思い出」などが獲得可能ですのでお楽しみに! #おじ猫パズル https://t.co/vW8nHpgi18
twitterへ

おじさまと猫 スーパーミラクルパズルの最新動画

おじさまと猫 スーパーミラクルパズルの動画をもっと見る おじさまと猫 スーパーミラクルパズルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

\ 祝!パズルゲームで登場!! / 単行本の累計部数200万部突破!! 2018年上半期1番売れた1巻 第1位! 2021年にTVドラマ化で全国放送! 『ガンガンpixiv』『月刊少年ガンガン』で連載中 大人気漫画『おじさまと猫』がマッチ3パズルで登場! ◇◇作品紹介◇◇ ペットショップで売れ残っていた一匹の成猫。 日に日に値段が下げられ、見向きもされず、 諦めていた猫の前に一人の男性が現れる。 彼が告げた言葉とは… 「私が欲しくなったのです」 これは誰かに愛されたかった猫とおじさまの、 心温まる日々を紡いだ物語。 ◇◇ゲーム紹介◇◇ ◆誰でも楽しめる!マッチ3パズルゲーム◆ 遊び方は同じ種類のピースを3つそろえるだけ。 より多くのピースをそろえてクリアを目指そう! プレイ画面は縦横どちらにも対応。 ◆マンガのストーリーを追体験◆ 猫とおじさまの心温まる日々を忠実に再現! 親友の小林をはじめ、原作のキャラクターが登場! アプリ限定のオリジナルエピソードも多数収録! ◆豪華声優陣!ふくまる役を「花江夏樹」が担当◆ 神田冬樹・・・中田 譲治 ふくまる・・・花江 夏樹 森山良春・・・山下 大輝 佐藤もみじ・・・桜咲 千依 日比野奏・・・櫻井 孝宏 小林夏人・・・小西 克幸 マリン・・・伊藤 美来 ママさん・・・井澤 美香子 子猫・・・阿部 菜摘子 メス猫・・・佐藤 はな オス猫・・・杉山 紀彰 茶子・・・きそ ひろこ 影中敬・・・津田 健次郎 チーフ山上・・・Lynn スタッフ鈴原・・・吉岡 麻耶 スタッフ星野・・・花守 ゆみり ナレーション・・・山下 大輝 ◆「神田家」を自分なりにデコレ―ト◆ ストーリーを進めると、新たに家具が手に入る! 集めた家具で「おじ猫ハウス」を模様替えしよう! ◆キャラクターをお着替え◆ 手に入れた衣装で自分流にカスタマイズできる! さらに、季節ごとのオリジナル衣装も登場! ◆推奨環境 iPhone 6S 以降 iPad 第5世代以降 iPad Pro 第1世代以降 iPad mini 4以降 [ご注意] ※正式にリリースされているOSのみ対応しています。 ※快適にプレイ出来ることを保証するものではありません。全文表示
フクマルがかわいいので子どもにお願いされたゲームに今では親のほうがハマってしまっておりますが、回を重ねるごとに思うのですが、アプリを入れてすぐかなりのスピードでクリアしていけたのはいいのですが、その分、後になってから始まったアイテムをもらうイベントではかなり不利で全くと言っていいほどアイテムがもらいにくいです。難しくなってしまってるからです。これだったらいちばん最初から始めた人の方がアイテムをもらいやすいのではないかと思ってしまいます。なんとかしてほしいです。ついでにログインしてすぐに無料アイテムをもらう時があるのですが時間がなくてログインだけでいいのにそのアイテムの制限時間がカウントされてしまうのはストレスになるのでそれもどうにかしてもらいたいです。その日一日だけの保存でもできたらストレスなく楽しめると思うのでどうか改善して下さるとありがたいです。 (★3)(22/8/11)
リリース初日からプレイ、いまステージ1200です。初期に比べてかなり改善されていてスキップや難易度調整など入りました。あとボイスも。ストレスフリーになっているパズルなのでかなり遊びやすいです。 (★5)(22/8/7)
スキップ機能が増えたのもよいけど。 クリアするゲームの選択肢があったら更に嬉しい。 とても難しいの面に当たるとなかなかクリア出来なくてイベントが終わってしまうこともあるので。 (★4)(22/8/6)
パズルは楽しい。でも難しい。手数が常にギリギリ。ほぼ運頼み。 定期的にあるイベントでは有料のパスを買わないと良いアイテム貰えない。 同じだけポイント貯めても課金と無課金では差が激しい。 (★3)(22/8/4)
リリース日初日からプレイしていますが広告再生でハートを貰えたことがほぼ無いです。 まず広告再生出来ません。新機能の広告再生で他のアイテムも手に入る様になった様ですが、こちらもまだ一回も再生出来たことがありません。 ゲーム自体は楽しくプレイしていますのでとても残念です。 (★3)(22/8/3)
1ヶ月あまりで990まで進みました。 無課金です。 目的がクリアすることではなく、暇つぶしだと思っていれば、十分に楽しめます。 課金せずに、いかにして暇つぶしをするかが私の目的です。 故に酷評に至るような感情は生まれません。 運営要素がなければ、成り立たないのがソシャゲですから、クリアさせてくれないのが当然です。 なかなかクリアできない面もありましたが、何回か(何十回か)やっていれば、アイテムを使わなくてもいつかはクリアできます。 (考えなくても、そのうちにクリアできるようにアイテムがドロップしてきます) この手のゲームはどれも似たようなものですが、比較的良心的だと思います。 (★5)(22/7/30)
レビューをもっと見る

おじさまと猫 スーパーミラクルパズルの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「おじさまと猫 スーパーミラクルパズル」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください