カテゴリーへ移動して「オクトパストラベラー 大陸の覇者」の最新情報をチェックしてください

こんにちは。2022年01月13日 17時00分(木曜日)「オクトパストラベラー 大陸の覇者」の最新情報をお知らせします。【新たな導きのご紹介】 1月27日(木) 11:59まで「ステップアップ 目覚めし三傑」が開催中! ライオネル・モルルッソ・ニコラが出現率アップし、STEP5では対象の★5キャラクターが1体確定となります。 ※新たな天賦覚醒Ⅳ装備が実装されています。 #オクトラ大陸の覇者 https://t.co/r2wJlhQJZv
twitterへ

オクトパストラベラー 大陸の覇者について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

◆シングルプレイRPG for Smartphone 世界累計出荷・ダウンロード販売本数250万突破!Nintendo Switch™ 向けRPG『オクトパストラベラー』の8人の主人公たちが旅したオルステラ大陸の数年前を舞台に、新たなストーリーが紡がれる! 【特徴】 <<ドット絵の進化系“HD-2D” >> ドット絵に、3DCGの画面効果を加えた、幻想的な世界をスマートフォンで実現。 <<戦略的かつ爽快な「8人編成コマンドバトル」>> 最大8人のパーティを編成して戦う進化したコマンドバトル。スワイプ操作でテンポよく。 <<君臨する3人の覇者「選べる物語」>> 舞台はオルステラ大陸。主人公は富・権力・名声を極めた巨悪に立ち向かう“選ばれし者”。きみはどの物語からはじめるだろうか? <<「聞き出す」「ねだる」フィールドコマンド>> フィールド上の人々には様々なアクションをすることができる。情報を「聞き出す」、アイテムを「ねだる」、仲間として「雇う」など色々試してみよう。 <<生演奏収録による重厚なゲームサウンド>> 『オクトパストラベラー』に引き続き、本作でも西木康智氏が音楽を担当。新曲も多数収録。 【ストーリー】 8人の主人公たちの旅を描いた物語から 遡ること数年―― オルステラ大陸には “富・権力・名声”を極めし者たちが君臨していた。 彼らの欲望が世界にもたらす、底無しの闇。 そして、その闇に抗う人々―― きみは“指輪に選ばれし者”として、 世界を旅し、彼らと出会う。 はたしてきみはこの旅で 何を手にし、何を感じるだろうか? 旅立とう。 きみが求める物語へ―― やがてその物語は 大陸の覇者へと導かれる。 【動作環境】 iOS 12.0以上 【動作端末】 iPhone 6s以降、iPad 第5世代以降 内蔵メモリ(RAM): 2GB以上全文表示
ガチャの上限金額を決めてからプレイすると良い思います。私はSwitch版ソフトを上限として課金することにしました。少しキツいですが、無料でも遊べなくないです。 ・メインストーリー 面白いです。 ・サイドストーリー つまらないので⭐︎4,5キャラのみ実施してます。 (★5)(22/1/7)
Switchでも好きで、アプリインストールしました。 好きでコツコツやってたんですが、 先日久しぶりに、アップデートして はじめたら1からになってた(T ^ T) ショック〜 (★5)(22/1/6)
こんにちは、オクトパストラベラー大陸の覇者をいつも楽しくプレイさせていただいてます。 最近討伐依頼がオートで周回できるようになったりと、素晴らしいアップデートで遊びやすくなりました。 クエストを簡易討伐する際に、 【消費する討伐受注書をまとめて消費できる】 ようにしていただきたいです。 (★5)(22/1/5)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください