カテゴリーへ移動して「オクトパストラベラー 大陸の覇者」の最新情報をチェックしてください

こんにちは。2021年11月25日 12時03分(木曜日)「オクトパストラベラー 大陸の覇者」の最新情報をお知らせします。【メンテナンス】 現在アップデートに伴うメンテナンスを実施しております。 メンテナンス作業中は「オクトパストラベラー 大陸の覇者」をプレイすることができません。 ■メンテナンス実施日時 2021年11月25日(木) 12:00 ~ 17:00頃まで #オクトラ大陸の覇者 https://t.co/wW9B9MpNdf
twitterへ

オクトパストラベラー 大陸の覇者について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

◆シングルプレイRPG for Smartphone 世界累計出荷・ダウンロード販売本数250万突破!Nintendo Switch™ 向けRPG『オクトパストラベラー』の8人の主人公たちが旅したオルステラ大陸の数年前を舞台に、新たなストーリーが紡がれる! 【特徴】 <<ドット絵の進化系“HD-2D” >> ドット絵に、3DCGの画面効果を加えた、幻想的な世界をスマートフォンで実現。 <<戦略的かつ爽快な「8人編成コマンドバトル」>> 最大8人のパーティを編成して戦う進化したコマンドバトル。スワイプ操作でテンポよく。 <<君臨する3人の覇者「選べる物語」>> 舞台はオルステラ大陸。主人公は富・権力・名声を極めた巨悪に立ち向かう“選ばれし者”。きみはどの物語からはじめるだろうか? <<「聞き出す」「ねだる」フィールドコマンド>> フィールド上の人々には様々なアクションをすることができる。情報を「聞き出す」、アイテムを「ねだる」、仲間として「雇う」など色々試してみよう。 <<生演奏収録による重厚なゲームサウンド>> 『オクトパストラベラー』に引き続き、本作でも西木康智氏が音楽を担当。新曲も多数収録。 【ストーリー】 8人の主人公たちの旅を描いた物語から 遡ること数年―― オルステラ大陸には “富・権力・名声”を極めし者たちが君臨していた。 彼らの欲望が世界にもたらす、底無しの闇。 そして、その闇に抗う人々―― きみは“指輪に選ばれし者”として、 世界を旅し、彼らと出会う。 はたしてきみはこの旅で 何を手にし、何を感じるだろうか? 旅立とう。 きみが求める物語へ―― やがてその物語は 大陸の覇者へと導かれる。 【動作環境】 iOS 12.0以上 【動作端末】 iPhone 6s以降、iPad 第5世代以降 内蔵メモリ(RAM): 2GB以上全文表示
移動する時に4人だけでなく、8人で移動できるようにして欲しいです。 その方が「団」って感じがしてやる気が出る(かもしれない)ので! ついでに1人で移動できるようにしたら画面がスッキリするので検討してくれれば嬉しいです。 (★5)(21/11/20)
現在120日目 無課金 星5が21人 星4.5が3人 十分過ぎるぐらいかな そのかわりリセマラにかなりの時間を使った 一回心折れてリセマラすらやめたけどまた復活させて現在に至る感じ 根気ある人なら楽しめると思う ちなみにストーリーはかなりゆっくり進行 こんなとこかな (★5)(21/11/11)
いやーおもしろいです コンシューマーでもこのレベルはなかなかないんじゃ? ハマってしまいSwitchと前作こオクトパストラベラー買ってしまいました。 でもこっちのほうが全然おもしろいです! イベント頻度を上げるとロマサガみたいに下品になってしまうので今のペースのまま運営さん頑張ってください! (★5)(21/11/11)
F F初期の戦闘システムが好きな方はどハマりすると思います。コツコツが苦にならない方にもお勧めします。 ガチャが渋いというコメが多いですが、、私は星5キャラ30体いますよ。もちろん完全無課金です。 無課金では申し訳ないと思ってきたので今後は少しお布施するつもりです。 (★5)(21/11/5)
プレイ時間約250時間になりますが、スマホゲーとしてはかなり良ゲーだと思います。 ストーリーと音楽が特に良く、富を授けし者3章最終ボスの戦闘演出は非常に素晴らしかったです。 ガチャ排出確率は高くないとは言え、キャラ一体引ければ毎日討伐依頼をすることで、100lvまで育成できます。 ストーリーの更新は遅いので、サブでやるゲームとして、まったりやるのがオススメです。 (★5)(21/10/21)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください