カテゴリーへ移動して「NieR Re[in]carnation」の最新情報をチェックしてください

こんにちは。2021年11月24日 17時32分(水曜日)「NieR Re[in]carnation」の最新情報をお知らせします。【マップ機能延期のお知らせ】 11月中公開予定の「マップ機能」にて、一部不具合を確認しており、公開時期を12月上旬に変更いたします。 皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。安心して遊んでいただけるよう準備を進めておりますので、今しばらくお待ちください。 #リィンカネ https://t.co/KgRSj4uFzm
twitterへ

NieR Re[in]carnationについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『NieR』シリーズ最新作がスマホアプリに登場!! スクウェア・エニックスとアプリボットがおくる スマートフォン向けコマンドアクションRPG。 「NieR Re[in]carnation / ニーア リィンカーネーション」 ーーーーー ■ストーリー / その場所の名は『檻(ケージ)』と呼ばれていた。 冷たい石の床の上で、少女は目を覚ます。 そこは大きな建造物が建ち並ぶ、広大な空間だった。 「ママ」と名乗る不思議な生物に導かれ、少女は石畳の上を歩き始めた。 失ったものを取り戻すため、そして、その罪を贖うために。 誰がどうやって作ったかも分からない 『檻(ケージ)』の中を。 ■キャラクター詳細 ・白い少女(CV:長江里加) 彼女は気付けば『檻(ケージ)』の石の上に倒れていた。 毎晩のように見る悪夢に苛まれている。 心優しく、明るい性格の彼女だが、 その首輪は包帯には、どんな理由があるのだろうか。 ・ママ(CV:原由実) 『ママ』を自称する不思議な生き物。 『檻(ケージ)』について何かを知っているらしく、 少女を導いてくれる。 ・黒き怪物(CV:川原元幸) 『檻(ケージ)』をさまよう謎の存在。 その姿は甲冑を着た騎士のようでもあり、物言わぬ虫のようでもある。 何か目的があるようだがーーーーー。 ■バトル 戦闘はコマンドバトルで進行。 自動で敵を攻撃するオートモードも搭載。 ゲームが苦手な方でも簡単にプレイが可能。 ■STAFF エグゼクティブプロデューサー:齊藤陽介 クリエイティブ・ディレクター:ヨコオタロウ ディレクター:松川大地 メインキャラクターデザイン:吉田明彦 コンセプトアート:幸田和磨 音楽:岡部啓一(MONACA) ■このゲームは、部分有料アイテム購入が可能です。部分有料アイテム購入時に追加費用が発生する可能性があります。 ■推奨環境:iPhone7以上全文表示
とても良いアプリです。 映像も美しくイラストもかわいい。 曲もとても素敵でずっと聴いていても飽きないほどです。 ですが、月と太陽の物語はできれば両方の主人公をいつでも切り替えられるようにしてほしいです。 (★5)(21/12/2)
リリース時から今まで、楽しくプレイさせてもらっています ガチャ確率はゲームのシステム的に、このくらいで妥当だと思います。最高レアをどんどん出してくるゲームがあったら逆に心配… アリーナガンガン勝ちたい!戦力バンバン上げたい!!って人は当然課金するしかないです。 ゲームを運営してもらっている感謝も込めて微課金ですが、課金しなくとも気長にのんびりやれて、気づいたら戦力上がってたりして楽しいです。音楽もグラフィックも好きですし、キャラも可愛くて★5です! (★5)(21/11/18)
無課金で総戦力18万(2021.11.01)アリーナ100位前後。リセマラ必須、周回は「ながら」で走りまくり、イベント皆勤で報酬すべて貰い、石は天井分ストックしてここぞでぶん回し、てな感じ。これやるには、「ながら」とはいえかなりの時間を取られる覚悟が必要。世界観、ストーリー、キャラ、グラ、音楽、などの要素を好きになれたら時間投資が苦にならない。他に時間的に優先すべきゲームがあるなら厳しいかな。 運営さんはすごく丁寧で修正上手だから信頼してる。 (★5)(21/11/8)
アップデートのたびに、あったらいいな…こんな機能、が実装されています。新しいストーリーも楽しみです!だからこそ… 不具合を治して欲しいです。少なくとも討伐線、デイリークエストのおまかせ編成をすると、フリーズしてしまいます。 Twitterのリプでも書かせていただきましたが、数日間不具合が続いているので改善を求めます。 (★5)(21/10/17)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください