こんにちは。2023年01月22日 17時00分(日曜日)「NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE」の最新情報をお知らせします。『サスケ烈伝』アニメ化記念! サスケ・サクラの忍録札のみが排出されるピックアップガシャを開催中! この機会に2人の忍録札を入手&強化して、是非同じ班に編成して出撃してくださいね! ▼アニメも忘れずにチェック▼ リンク リンク
twitterへ

  • 【おまけ付き忍晶石 販売!】 お一人様 5回限定! 極奥義&忍術合成札が付いてくる 「忍晶石 K」を忍晶石・アイテム購入で販売中!!
  • 【おまけ付き忍晶石 販売!】 「我愛羅(五代目風影)」 「うずまきナルト(七代目火影)」の 描き下ろし★7忍録札が付いてくる「おまけ付き忍晶石」を忍晶石・アイテム購入で販売中! ★7忍録札をお得に入手できるチャンス!
  • 【討伐伝ガシャチケパックA&B&Lite 販売中!】 討伐伝ガシャチケットや 英傑の鍵などがセットになった 【1月】討伐伝ガシャチケパックA&B は お一人様 各4回限定! 討伐伝ガシャチケットのみの 【1月】討伐伝ガシャチケパックLite は お一人様 2回限定で販売中!
サービス開始日 2017年11月15日
何年目? 1894日(5年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年11月15日(6周年)
アニバーサリーまで あと297日
ハーフアニバーサリー予測 2023年5月15日(5.5周年)
あと113日
NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE情報

NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGEの最新動画

NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGEの動画をもっと見る NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

テレビアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」と「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のキャラクター達が「NARUTO X BORUTO」となって遂に登場!! 自分だけの“砦”を創り、ライバルの“砦”を攻める! アクションとストラテジー(戦略)が表裏一体となった新しい 忍者バトルを体験しよう! -------------------------- ■ゲーム概要 -------------------------- 【キャラクター】 うずまきナルト、うちはサスケ、はたけカカシ、春野サクラなど「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のキャラクターや、 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」の うずまきボルト他、人気キャラクターが続々参戦! 【アクション】 簡単操作でコンボ攻撃や多彩な忍術を発動! うずまきナルトの螺旋丸のような強力な攻撃型の忍術だけでなく、うちはサスケの写輪眼のように自身を強化する忍術など、NARUTOやBORUTOのキャラクターならではアクションを美麗なグラフィックで再現! 【ストラテジー】 他のプレイヤーの襲撃から里を守る為 様々な罠や育てあげた忍を配置し、自分だけの 完全要塞を創りあげよう! 【ランキング戦】 砦を攻めたり、守ったりすることで入手できるポイント数を競う ランキング戦にも対応。全国のプレイヤーと競い合い ランキング上位を目指そう! 【マルチプレイ】 オンライマルチプレイに対応する任務も登場! 最大4のプレイヤーでチームを組み強敵を撃破しよう! 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています全文表示
ゲーム自体は楽しいし、カスタマーサービスの対応も丁寧で素晴らしいと思います。でも、キャラのインフレ?が激しすぎる気がします、、仕方ないけどナルサスの種類めちゃくちゃありすぎて、なにかの節目にはとりあえず新しい形態の出しとけばいいって感じが…現ヒロインのボルトとカワキが主要になるのも仕方ないことなのは分かるけどもっと他のキャラにもスポットライトを当てて欲しい(>_<;)あとガチャの提供割合の偏りがすごい気がします。数値だけで見るとみんな平等なのにサクラちゃんだけめちゃくちゃ当たります。あと穢土転生柱間とか…人それぞれなのかもしれないけど回す度に「また?!」ってびっくりするレベルで被るので、やる気無くなる人がいるのも納得です… (★4)(22/12/28)
最近、過去にもあったイベントが出たり、ガチャの回転率が悪い為か、かなりのキャラが低確率なのが分かる。ボルト自体かなり物語は進んでいるにも関わらず過去キャラになっている。 石自体も排出量は少ないためにイベントで勝てないと集まらない。終了間際のゲーム感が漂っている。 (★3)(22/12/27)
運営さんに言いたいことと、直して欲しいことがあります。 まず言いたいことは、このゲームはキャラの迫力が最高!忍ボルは周回ゲームになってしまっているけど、演出に飽きずにずっとやれてます。ありがとうございます! 次に直して欲しいことは3つあります。 1つ目は、急襲任務です。 現在、急襲任務は貢献度が1番ポイントが高いので、特攻忍を持っている人達はみんな1人で行きます。これがすごく飽きる!昔は1人じゃ絶対にクリアなんか出来ず、周りの人達と協力して、4人でクリアしていました。なのにこれは流石に酷い! なので、まず貢献度のポイントを1番高くするのを辞めてください!撃破ポイントを高くして、次に貢献度にすればいいと思います! そして敵を強くしてください!4人じゃないと倒せないくらいのHPにすれば必然とみんなでやるようになるのでそっちの方がいいと思います! あとは特攻忍に関して! 特攻忍を持ってない人は太刀打ち絶対にできません!なのでもう少し昔みたいに特攻忍以外も太刀打ち出来るようにした方がいいとおもいます! 昔みたいに4人でやれるようにしたら飽きないので相当な人が帰ってくるし新しいユーザーも増えると思います! 検討をよろしくお願いします。 2つ目は、永集任務についてです! 永集任務にも4人じゃないと倒せないくらいの強いステージを作ってください! この任務も現在は周回任務になってしまっています… 昔は4人じゃないと倒せないくらいの強いステージがありました。そのようなステージをもう一度作って欲しいです。お願いします! 最後に3つ目は、襲撃任務の共闘がものすごく入りません!直ぐに消して欲しいレベルです! あれを消して上の2つを増やした方が絶対楽しめます!どうか検討をよろしくお願いします! (★4)(22/12/16)
原作が好きで最初は楽しんでいたが、だんだん固定のキャラばかり推すようになってきて熱が冷めてしまった。 NARUTO×BORUTOと言う割にはサクラばかりで現ヒロインのサラダに極奥義が無い、イベントや演出にやたらと出てくるサクラ、など一度気になりだしたらそうとしか思えなくなってしまった。 特定のキャラばかりがインフレしてその他のキャラを育ててももはや戦力にならないし、幅広いファン向けではないのかもしれない。 サクラ好きにはオススメ。 (★3)(22/12/2)
いつも忍者ボルテージ楽しくあそばせて頂いています。 そこで1つ、友達同士で対戦できるようにすると もっともっとやる人も増え絶対に楽しくなると思います!! なので対戦できるようにアップデートして欲しいと思っています!! (★3)(22/11/26)
最近始めたものなのですが、初心者パネルミッションの3枚目の忍覚醒クエストをクリアしよう。みたいなやつをクリアしても達成判定になりません。アプリ自体は面白いのですが…。 (★4)(22/10/19)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください

NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGEの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE」の最新情報をチェックしてください