こんばんは。2022年09月21日 21時00分(水曜日)「モバイル·レジェンド: Bang Bang」の最新情報をお知らせします。MPLチーム限定エモートが期間限定で登場! 応援しているチームの新エモートを是非チェックし、ストアで獲得しましょう! #MobileLegendsBangBang https://t.co/MDOlxtpsQJ
twitterへ

モバイル·レジェンド: Bang Bangの最新動画

モバイル·レジェンド: Bang Bangの動画をもっと見る モバイル·レジェンド: Bang Bangについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲーム内容】 モバイルレジェンドは5人のチームメンバーがタッグを組み、 敵陣のタワーを倒し本拠地を破壊するゲームだ! ファイター、ハンター、メイジなどのキャラの特色を活かして5対5の大乱闘バトルを勝ち抜け! ▼簡単操作の5対5のチーム大乱闘 感覚的にわかるボタン配置で初心者にやさしい! タップで爽快な技を繰り出し、敵チームのベースを撃破しよう! ▼世界を舞台にした国家対抗戦 グローバルサーバーで世界中のユーザーとバトルが繰り広げられるぞ! 同じ国のチームになったら、一致団結して敵の本拠地を攻めよう! ▼豪華声優陣がキャラボイス担当 日本の豪華声優陣を起用! ゲーム内でのキャラクターボイスは日本語と英語を自由に切り替えられる! 【声優陣:釘宮理恵、花澤香菜、木村良平、伊藤星、大門香実、宮本昌輝、望月祐生、児玉志帆、田中慎一、亀山雅妃、青地希望、松永紘子、阿部いくみ、築山苑佳、伊藤香菜子、中村大志、矢野龍太、阿部大樹、小笠原仁、佐々木祐輔、小田桐ののは、北井緋里、のだこころ、伊藤良幸、大本裕、白石智起、渡邉允瑠、松岡正法、齊藤智也、望月駿祐、紺谷勇太、伊藤聖将、荒井杏子、岩﨑千明、福島亜美、成美皐月、冨山琢矢、峯田大夢、中野さいま】 ▼個性的なヒーローが盛りだくさん タンク、ファイター、アサシン、メイジ、ハンター、サポートの6種類の役割! 100人以上の様々な特徴を持つヒーローで遊べる! 新ヒーローの追加や、リメイクなども続々更新! ------------------------------------------------------------------ ▼運営チームに連絡 ゲーム内の【カスタマーサービス】からゲームの問題やご意見などを送信可能です。 モバイルレジェンドに対するご意見やご提案など、いつでもお待ちしております! ▼モバレ公式Twitter▼ https://twitter.com/MobileLegendsJP ▼モバレ公式YouTube▼ https://www.youtube.com/channel/UCkIXNxxdUEOz05ziqdpYEmA ▼モバレ公式Lobi▼ https://web.lobi.co/game/mobile_legends プライバシーポリシー: https://m.mobilelegends.com/en/newsdetail/475 利用規約: https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/全文表示
まず、MOBAというゲームの特性上煽りや暴言が多いのは仕方がないことです。耐性のない人はあつ森でもしてろ。 〜良い点〜 ①運営が優秀。カスタマーサポートは遅くても1日以内に連絡が来ます。平均3〜5時間くらい。他ゲーなら一週間放置はざらにあるよね笑 ②バランス調整が上手。新キャラは「最強」「まぁ強いよね」くらいに毎回なりますが、ban機能があるので問題ないです。強くてもキャラの豊富さからカウンターピックという概念がしっかりあります。キャラゲーの某ユナイトとは段違いですね。 ③飽きさせない工夫がいい。新モードを作ったり、新しい試み(エンブレム刷新、イベント)など既存プレイヤーに対しての取り組みが意欲的で評価できる ④スキンがちょー可愛い。綺麗、格好良い、可愛いものなど沢山出てくれるのは嬉しいことですね 〜悪い点〜 ◯カスタムマッチをもっと前面に押し出すべき!カスタムマッチの設定が弄れることを知ってるプレイヤーは1割切ってます。みんなで楽しんで貰おう!という思いがあるならクラメン、グループ、全チャなどで盛んに部屋が作られてみんなでワイワイしてる未来を作りましょう。認知度の問題です。 (★5)(22/9/20)
新しく出たブラックホールリコールに5000円程課金しましたが、一切出ませんでした。 後から詳細をみてみると粗悪すぎる排出率に驚愕しました、商品プールも最悪です。 ユーザーを馬鹿にしているのですか? 直ちに返金願います。 (★4)(22/9/20)
このゲームはたまにやるとものすごく面白いです。LOLのパクリだろうと思うそこのあなた、一度このアプリを入れてプレイしてみてください。個人的に私はLOLもプレイしましたが、そちらのゲームは敵味方共にHPと火力があまりはっきりしておらず、私には受け付けない感じでした。でもこのゲームはその辺「は」しっかりしています。申し分ありません。ただやり込むと飽きるので定期的にするのがいいでしょう。  良くない点は民度が低いお猿さんが一定数いるのと、煽り中と、海外勢は基本的に弱い点です(個人の意見です) 数年前より改善された点は人気が出たおかげで運営の意識が上がりプレイヤーへの対応が良くなったことと、詐欺や出会い厨などの人以下の者たちが世代的に成長しいなくなったことです。 星4の理由としては5対5のチーム戦なので、外でするとパケットを恐ろしいほど食う点です。 (★4)(22/9/20)
たまに飽きるし味方の民度低いこともあるけど、なんだかんだ三年間続けてるしバランスの取れたいいゲームだと思う。 始める人は最初覚えることとか沢山あったりして大変かもだけど、それを乗り越えたら楽しくなるから根気強く続けてみてほしい。 (★4)(22/9/11)
このゲームは楽しいけれど暴言厨が多すぎ。 わざわざ暴言言うために止まりレベルが1人だけ低い、または自分が1人行動でやられても味方のせいにする人が出る。 もっとこういう人を減らしたら星五です。 身勝手かもしれないですけどよろしくお願いします (★3)(22/9/7)
ほぼソロでやっていた者の感想です。参考になれば幸いです。 まず、このゲームは5vs5で戦うゲームです。敵の陣地にある目標となる建造物を先に破壊した方が勝ちとなります。詳細は割愛します。MOBA、というジャンルのゲームを調べて下さい。 自分の成長が楽しいから3年間も続けられた感じではあります。色々と知識と技術を磨いて上手く出来た時はとても達成感があり中毒性があります。しかしやはりキツいこともありました。顔も見えないどこの誰か分からない人に暴言を吐かれたりこっちは真面目にやってるのにおふざけプレイで利敵行為をする人(トロール、と言います)もたくさんいます。そういう事がそこそこあると、疲れてくるんですよね。ストレス発散のはずが逆にストレスになるという、コレは対戦ゲームの宿命でもありますが。 私が引退した理由は主に2つで、拘束時間の長さとキャラバランスの悪さです。 拘束時間について、社会人には少しキツい所があります。短いと10分ですが長いと30分以上かかります。たまにゲーム中に電話がかかって来たりするとチームに迷惑をかけてしまいます。月1あるかないかですがそんな事があった時には申し訳無さすぎてキツかったです。 次にキャラバランスについて、今だと120近くのキャラがいますが半分くらいしか使用されてないと思われます。 まあそれについてはぶっちゃけどうでも良いのですが、新キャラが基本強すぎてやってられないです。耐久性能と火力がトップクラスで実装される事が少なくないので新キャラ実装時はカオスな状態になります。こういうことがありすぎなんですよね。そういうキャラは後に弱体化されますが一線から退くほど弱体化されない印象です。理不尽を極めた性能をしたキャラが平気で出てくるの嫌すぎました。 バランス調整も中々の頻度でやってますが、調整が下手過ぎて嫌になります。 とまあ、こんな感じです。不平不満が多すぎて記載量が多いですが、楽しいゲームではあります。興味がある方は遊んでみて下さい。 (★3)(22/9/6)
レビューをもっと見る

モバイル·レジェンド: Bang Bangの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「モバイル·レジェンド: Bang Bang」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください