深夜に失礼します。23/8/12(土曜日)「Monster Hunter Now」の最新動画をお知らせします。
動画

Monster Hunter Nowの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年9月14日
何年目? 1日
周年いつ? 次回:2024年9月14日(1周年)
アニバーサリーまで あと365日
ハーフアニバーサリー予測 2024年3月14日(0.5周年)
あと181日
運営 Niantic, Inc.
Monster Hunter Now情報
Monster Hunter Nowについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

リアル狩猟解禁! -現実世界に突如現れたモンスターたち! 現実世界を探索して素材を集め、「モンスターハンター」の世界から突如現れた「リオレウス」や「ディアブロス」などの強大なモンスターに立ち向かえ! -凝縮されたモンスターハンター体験! 片手でできる簡単操作ながら、モンスターハンターならではのアクション性とモンスターとの緊張感のある駆け引きは健在!臨場感あふれるグラフィックで描かれる強大なモンスターたちを相手に、鍛えたハンティングスキルを示せ! -ARカメラ機能! ARカメラで、モンスターをリアルに撮影しよう! -75秒で大型モンスターを狩猟せよ! 「モンスターハンターNow」での大型モンスターの狩猟は75秒!ハンターには限られた時間の中で的確な判断が求められる。熟練したハンターなら部位破壊も可能。今こそ、狩りまくれ! -装備を生産、強化せよ! 身の周りに点在する採集ポイントから手に入る鉱石、骨、植物などの採集素材と、モンスターを狩猟することで得られるモンスター素材を組み合わせることで、新たな装備を生産、そして強化できる。装備によって異なる属性、スキルを組み合わせて、より強いモンスターに挑もう。マイセット機能で簡単に装備も切り替えられます。 -周りのハンターたちとグループハント! 一人では歯が立たないモンスターでも、仲間と一緒なら立ち向かえる!「モンスターハンターNow」では近くにいるハンターたちと最大4人までマルチプレイが可能。その場にいる人とも、もちろん友達とパーティーを組んで狩りにいくことも。みんなで力を合わせて、一狩りいこうぜ! -あなたを助けてくれる、「ペイントボール」と「オトモアイルー」 「ペイントボール」を使うことで、外出先で出会ったモンスターをマーキングして、好きなときにモンスターを狩猟できる。また、ゲームをプレイしていない間も、ハンターの頼れるパートナーである「オトモアイルー」が素材を集めてくれたり、「オトモペイントボール」でモンスターをマーキングしてくれる。
全文表示
早速プレイしてみましたが、よく出来て面白いと思います。 不満があるとすれば、大型モンスターや採取場所のリポップが非常に遅い事と、移動出来ない状態の時やる事が一切なくなると言う事です。 課金でもいいので大型モンスターを周囲に出現させる術が欲しいです。 (★4)(23/9/14)
ゲームの説明などはとてもわかりやすくて良いのですが 採取場所が自分の範囲に全くなくて困りました せめてもう少しリングの範囲を広くするか採取場所を増やしてくれると助かります (★3)(23/9/14)
とても楽しく遊ばしてもらってます! ただ僕だけかもしれませんが、フレンド追加をしようと押すとずっとエラーになりフレンドが追加できません。リトライしてもすぐエラーになりらちが開きません。対処法と対応をお願いします🙇‍♂️ (★5)(23/9/14)
モンハンNowやってみたんですが ちゃんと原作再現しててモンハン好きな人は絶対 ハマってしまうくらい面白いと思います 学校とかでは好きなゲームができなかったので 今回作って頂いたこと本当に嬉しいです (★5)(23/9/14)
チュートリアル的なやつとかを書いたハンターノートが無いのと出たばっかりだからかフレンド欄でエラーが出る、まぁ。良くも悪くもこれからが楽しみ。 武器は初めから選べるようにして欲しかったな (★3)(23/9/14)
操作も単純で思ってた以上に楽しいです。 本当に狩るって言うのが懐かしく感じました。 これはやるしか無いですよ!! 操作も説明もわかりやすい説明してくれるため、 この際、初めてみたい人は、本当にモンハンと言うゲームにハマって下さい!! 一緒に一狩りしましょう!! (★5)(23/9/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

Monster Hunter Nowの最新情報(10件)

カテゴリーへ移動して「Monster Hunter Now」の最新情報をチェックしてください