こんにちは。2022年11月25日 16時00分(金曜日)「マリオカート ツアー」の最新情報をお知らせします。【Miiスーツ第20弾】 次回ツアーでも、新しいMiiスーツが登場予定! 詳しくは映像をチェック! #マリオカートツアー https://t.co/evZPlCNt6I
twitterへ

マリオカート ツアーの最新動画

マリオカート ツアーの動画をもっと見る マリオカート ツアーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■みんなで遊べるマルチプレイ! 「マリオカート ツアー」で登録しているフレンドや近くにいる人と、最大8人で一緒に遊ぶことができます。 また、世界中のプレイヤーとも白熱した真剣勝負を楽しむこともできます。 個人戦やチーム戦、マシンの速さ、アイテムスロットの個数など、多彩なルールでマルチプレイを遊びましょう。 ■世界を旅するマリオカート マリオたちが世界の都市をテーマにしたコースを駆けめぐる、新しいマリオカート! 2週間ごとに開催されるツアーで世界を旅しましょう。 ツアーでは、シリーズおなじみのコースでも遊べます。 また、今までのマリオカートシリーズに登場したキャラクターたちに加えて、旅先にちなんだ姿のキャラクターも登場します。 ■アイテムで逆転!フィーバーで大逆転! アイテムとテクニックでライバルを蹴散らし、1位を目指そう。さまざまなアイテムで、いつでも逆転のチャンスがあります。 さらに、同じアイテムが3つ揃うとアイテムフィーバー!一定時間無敵になるうえ、アイテムが使い放題になります。 ■ボーナスチャレンジ レースとは一味違ったプレイを楽しめる新要素です。「VS巨大クッパ」「きめろジャンプアクション」など多彩なお題をクリアしましょう。 ■キャラクターやピンバッジを集めよう レースで「グランドスター」を集め、新しいキャラ・マシン・グライダーをゲット! また、レース中にいろいろなお題「チャレンジ」をクリアすると、さまざまな種類のピンバッジが手に入ります。 ■世界中のプレイヤーやフレンドとランキングで勝負! レースでのハイスコアを競うランキングでは、世界中のプレイヤーを相手にランキング対象コースの合計スコアで争います。上位に入賞してリーグ昇格をめざしましょう。 ■ニンテンドーアカウントについて 本アプリのプレイにはニンテンドーアカウントが必要です。 ※アプリのダウンロードは無料です。 ※一部有料コンテンツがあります。 ※プレイにはインターネット通信が必要です。データ通信料がかかる場合があります。 © 2019 Nintendo Mario Kart は任天堂の商標です。全文表示
ver.3.1.3では、あのドカンが復活します。ドカンは、今までとは違いウルトラレア、レア、ノーマルがそれぞれ個別に出てくるようになりました。今まで課金に悩まされていた方及びマルチプレイで勝利できなかった方に、次のアップデートで全ての機能を無課金でプレイできるようにします。それに伴い課金システムとマルチプレイは廃止することとなりました。今までご愛顧いただきありがとうございました。今後、マルチプレイ及び課金は出来なくなります。さらに追加機能で歴代マリオカートの仕様に変更できるようになり、追加マシンとしてバイクとバギーが追加されます。さらにもう1つ、オフラインモードを追加しました。オフラインモードでは、電波が届かない場所でもプレイでき、コインが無限に手に入ります。また、相手にアイテムが使用できなくなるアイテム封印機能を追加しました。その機能は、何回もやり直す、コンボが切れるなどをすると使えます。その他、大きなバグを修正しました。 (★5)(22/12/1)
無課金でも遊べないことは無いが ネット対戦で明らかに格が上の相手ばっかと戦うのはおかしいと思うしハンドル切ってんのにアウトにふくらむのは正直致命傷だと思う。 ただそれらを除くと神ゲーなので 全然期待できるゲームです。 (★3)(22/11/29)
個人的になんだけど… 1.起動時読み込みは必ず16%でちょっとでも止まる 2.ポイントアップの上限時に出る案内を速攻で消したくなる 3.ボーナスチャレンジでタイムアタックが決まって2つ以上出る。そんなのボーナスとは言わないからTAは個別のモードとして出せよと… 4.ランダムでボーナスメダルが貰える時に最低でも一回、酷い時は三回最低保証値(50枚)か毛が生えた程度の枚数が出る 5.自分以外のMiiがやたら早い時がある(高排気量になると出しゃばりと言っていいほど顕著)。Miiでなくても大差をつけてトップを走ってるのがいる 6.順位が低い時(特に最下位、アイテム3個時)に出るアイテムが大体ダッシュキノコ2つと巨大キノコ 7.ツアーギフト画面を開いた時にわざわざ下まで動いていくのが演出長くて面倒。 歴代シリーズから見て最強(凶)のCPだからアイテム当ててくるのが上手い(特にケツにぶら下げた こうら等)のとか高コンボ出してる時にサンダーorトゲゾーこうらで酷い妨害を受けたりするのはよくある話だけどあえて除外。アプデでチャレンジ達成演出が大分短縮されたからマシになったかな。ただし達成してもせいぜいコインしか貰えないビンゴ演出とトータルポイントチャレンジ、相変わらずテンポ悪いからテメーは駄目だ。 こんなもんかな? あ、バトルはオート出来ないのは仕方ないけどそれなりに楽しめた。マルチでバトルも悪くないかな。 (★3)(22/11/24)
始めて既に数ヶ月遊んでいますが、とても楽しく遊ばせていただいています。 自分はほぼ全てのマリオカート作品を遊んでいますが、それらと同じくらい楽しいです。 結構おすすめですよ! P.S.もう少しルビーの入手方法を増やしてください。(課金以外) (★5)(22/11/23)
無課金ですがリーグ30まで進み、CPUにモヤモヤする時も多々ありますが、それなりに楽しんでいます。 無課金でこれだけ遊べるのはありがたいです。 ただ今回のリーグでマルチプレイで3回連続で1位をとるとSUPER WINを達成できる使用になったものの… 2回1位をとり、後1回って所で毎回通信エラーが発生して、それまでとった1位が無かったことになってしまうのにはイラッとしますねー (★3)(22/11/19)
1.スコアアタックゲーなのに回避、リカバリー不可能な不条理アイテム:サンダーの廃止。 2.キノコフィーバー等で加速しているのに、それに平然と併走してくるCPUの改善。 今後の改善を期待して星5評価とします。 (★5)(22/11/8)
レビューをもっと見る

マリオカート ツアーの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「マリオカート ツアー」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください