こんにちは。2022年11月25日 15時32分(金曜日)「マリオカート ツアー」の最新情報をお知らせします。【次回ツアー予告②】 Q.あなたは「チームピーチ」「チームクッパ」のどちらを選びますか? このあと、投稿されるチーム紹介画像も参考に、ぜひ教えてくださいね! #マリオカートツアー
twitterへ

マリオカート ツアーの最新動画

マリオカート ツアーの動画をもっと見る マリオカート ツアーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■みんなで遊べるマルチプレイ! 「マリオカート ツアー」で登録しているフレンドや近くにいる人と、最大8人で一緒に遊ぶことができます。 また、世界中のプレイヤーとも白熱した真剣勝負を楽しむこともできます。 個人戦やチーム戦、マシンの速さ、アイテムスロットの個数など、多彩なルールでマルチプレイを遊びましょう。 ■世界を旅するマリオカート マリオたちが世界の都市をテーマにしたコースを駆けめぐる、新しいマリオカート! 2週間ごとに開催されるツアーで世界を旅しましょう。 ツアーでは、シリーズおなじみのコースでも遊べます。 また、今までのマリオカートシリーズに登場したキャラクターたちに加えて、旅先にちなんだ姿のキャラクターも登場します。 ■アイテムで逆転!フィーバーで大逆転! アイテムとテクニックでライバルを蹴散らし、1位を目指そう。さまざまなアイテムで、いつでも逆転のチャンスがあります。 さらに、同じアイテムが3つ揃うとアイテムフィーバー!一定時間無敵になるうえ、アイテムが使い放題になります。 ■ボーナスチャレンジ レースとは一味違ったプレイを楽しめる新要素です。「VS巨大クッパ」「きめろジャンプアクション」など多彩なお題をクリアしましょう。 ■キャラクターやピンバッジを集めよう レースで「グランドスター」を集め、新しいキャラ・マシン・グライダーをゲット! また、レース中にいろいろなお題「チャレンジ」をクリアすると、さまざまな種類のピンバッジが手に入ります。 ■世界中のプレイヤーやフレンドとランキングで勝負! レースでのハイスコアを競うランキングでは、世界中のプレイヤーを相手にランキング対象コースの合計スコアで争います。上位に入賞してリーグ昇格をめざしましょう。 ■ニンテンドーアカウントについて 本アプリのプレイにはニンテンドーアカウントが必要です。 ※アプリのダウンロードは無料です。 ※一部有料コンテンツがあります。 ※プレイにはインターネット通信が必要です。データ通信料がかかる場合があります。 © 2019 Nintendo Mario Kart は任天堂の商標です。全文表示
始めて既に数ヶ月遊んでいますが、とても楽しく遊ばせていただいています。 自分はほぼ全てのマリオカート作品を遊んでいますが、それらと同じくらい楽しいです。 結構おすすめですよ! P.S.もう少しルビーの入手方法を増やしてください。(課金以外) (★5)(22/11/23)
無課金ですがリーグ30まで進み、CPUにモヤモヤする時も多々ありますが、それなりに楽しんでいます。 無課金でこれだけ遊べるのはありがたいです。 ただ今回のリーグでマルチプレイで3回連続で1位をとるとSUPER WINを達成できる使用になったものの… 2回1位をとり、後1回って所で毎回通信エラーが発生して、それまでとった1位が無かったことになってしまうのにはイラッとしますねー (★3)(22/11/19)
1.スコアアタックゲーなのに回避、リカバリー不可能な不条理アイテム:サンダーの廃止。 2.キノコフィーバー等で加速しているのに、それに平然と併走してくるCPUの改善。 今後の改善を期待して星5評価とします。 (★5)(22/11/8)
いつも楽しく走らせてもらってます。 ただ1つ、最近レースをする画面で、地図、順位、ドリフトボタン、アイテムなどがズレて表示されることがあります。やり直すと解消されるのですが、このバグはまだ対応されてないのかなと思い、報告させて頂きました。よろしくお願いします。 (★3)(22/11/3)
始めて既に数ヶ月遊んでいますが、とても楽しく遊ばせていただいています。 自分はほぼ全てのマリオカート作品を遊んでいますが、それらと同じくらい楽しいです。 結構おすすめですよ! P.S.もう少しルビーの入手方法を増やしてください。(課金以外) (★5)(22/11/23)
超たのしい (★5)(22/11/20)
レビューをもっと見る

マリオカート ツアーの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「マリオカート ツアー」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください