雀魂 -じゃんたま- 最新情報

ピックアップ雀士の出現確率アップ!

期間限定で特定雀士「四宮 冬実」「雛桃」「A-37」「月見山」の出現確率がアップします。販売期間は5月31日(水)6:00~2023年6月7日(水)5:59までです。

白石奈々の誕生日イベント

5月31日(水)は「白石 奈々」の誕生日です。誕生日を記念して、誕生日特別スマホ壁紙を配布します。また、誕生日RTキャンペーンも開催され、抽選で20名様に「白石 奈々」の誕生日イラストを使用したペーパースタンドがプレゼントされます。

復刻着せ替え販売中

「雛桃」「A-37」の期間限定着せ替え「香り立つ初夏」は、6月7日(水)5:59まで販売中です。お見逃しなく。

新着せ替え・復刻着せ替え紹介動画公開

新着せ替え・復刻着せ替えの紹介動画が公開されました。詳細は公式サイトをご確認ください。

販売期間 5月31日(水)6:00~2023年6月7日(水)5:59
参加方法 当アカウントをフォロー&RT
配布URL https://mahjongsoul.com/birthday

以上が、雀魂 -じゃんたま-の最新情報です。お楽しみに!

雀魂 -じゃんたま-の最新レビューの総合評価

UIやゲーム動作が他のアプリに比べて優れているという評価が多く、配牌操作について疑問視する声もあるものの、麻雀自体が運要素が強いゲームであることを考慮すれば、問題視する必要はないという意見もありました。キャラクターやUIについては高評価で、配牌の描画がないことについては好みが分かれるものの、機能美として評価する声もありました。一方で、通信切断後の復帰に再起動が必要であることや、段位戦でポイントを盛れなくなるなどの問題点も指摘されています。ただし、自分の実力不足が原因である可能性もあるという意見もありました。総じて、友達と遊ぶ程度なら楽しめるゲームであるという評価が多いです。

★★★★
雀魂 -じゃんたま- 4
「雀魂 -じゃんたま-」最新情報はこちら 雀魂 -じゃんたま-の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月31日
前日の様子
ゲームセールス:73位
総合セールス:圏外
無料ランキング:15位
23'6月1日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:90位
総合セールス:圏外
無料ランキング:15位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年4月26日
何年目? 1825日(4年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年4月26日(5周年)
【5周年あと2日】
アニバーサリーまで あと2日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月26日(5.5周年)
あと185日
運営 Yostar, Inc.
雀魂 -じゃんたま-情報
雀魂 -じゃんたま-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

かわいいキャラクターと共に派手な演出が楽しめる基本無料のオンライン麻雀ゲームが登場! 対局で白熱の体験ができる《雀魂 じゃんたま》を体験しよう! 【雀魂の特徴】 雀魂の大きな特徴でもある、可愛らしく描かれたキャラクター達と共に対戦しよう! 対局中のコミュニケーションツールとして、キャラクターの様々な感情をかたどった愛らしいスタンプが使用可能! 好感度を高めることで、新たなスタンプやボイスが開放! キャラクターや麻雀牌などの装飾品を派手に彩る演出で、試合はさらに白熱! 今後も続々と新たなキャラクターや特殊演出が追加予定! 対戦モードは、全世界のプレイヤーと対戦を行うことができる「段位戦」、チャットを送れる友人と好きなルールで対戦できる「友人戦」、プレイヤー同士で開催/参加できる「大会戦」の3種類から選べる。 それぞれ四人麻雀のほか三麻も遊ぶことができるぞ。 「友人戦」ではCPU対戦も選べるから、対人戦が苦手でも楽しく遊べる! 対局終了後に対局内容を振り返ることができる「牌譜」が閲覧可能! 自分の牌譜や他のプレイヤーの牌譜をシェアしあって、実力を鍛えよう! 他のプレイヤーが対局している試合の観戦も可能!上級者の対局を参考にして、スキルアップを図ろう!
全文表示
ゴミカスアプリだが、パチスロとfgoのガチャが調子良いので許すぞ! お前ら生きる価値はないので課金はせん。 まずは大多数のユーザーにゴミ以下と思われている状況をなんとかしろよw そもそもゴミと比較されるのはゴミに失礼だからな^_^ (★5)(24/4/22)
ガチャがきつすぎる、、、 (★4)(24/4/23)
オンライン対局で負け始めるとすぐに抜ける奴はどうにかして欲しい。 (★5)(24/4/22)
cpじゃなくて運営がやってるんじゃないか?と思うときあります。 暇つぶしには最適 (★5)(24/4/22)
ゴミカスアプリだが、パチスロとfgoのガチャが調子良いので許すぞ! お前ら生きる価値はないので課金はせん。 まずは大多数のユーザーにゴミ以下と思われている状況をなんとかしろよw そもそもゴミと比較されるのはゴミに失礼だからな^_^ (★5)(24/4/22)
ゲーム内でしか日本に勝てない悲しき民族 (★5)(24/4/22)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「雀魂 -じゃんたま-」の最新情報をチェックしてください