23/5/31(水曜日)「雀魂 -じゃんたま-」の最新動画をお知らせします。 雀魂公式番組「にじたま」 6/2(金)20時より 三十二局目配信決定! にじさんじのメンバーと多井隆晴プロが様々な特殊ルールを使用し、対局を行っていく番組になります。 今回のルールは何か? お楽しみに! ■出演者(順不同/敬称略) 舞元啓介 多井隆晴 ドーラ(ゲスト) 緑仙(アシスタント) --------------- Ⓒ2019 Soul Games, Inc. Ⓒ2019 Yostar, Inc. All Rights Reserved. --------------------- ■「雀魂(じゃんたま)」公式サイト リンク ■「雀魂(じゃんたま)」公式Twitter リンク ■プラットフォーム ブラウザ、iOS&Android、DMM ---------------------
動画

「雀魂 -じゃんたま-」最新情報はこちら 雀魂 -じゃんたま-の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月30日
前日の様子
ゲームセールス:72位
総合セールス:圏外
無料ランキング:18位
23'5月31日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:73位
総合セールス:圏外
無料ランキング:15位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年4月26日
何年目? 1737日(4年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年4月26日(5周年)
アニバーサリーまで あと90日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月26日(5.5周年)
あと273日
運営 Yostar, Inc.
雀魂 -じゃんたま-情報
雀魂 -じゃんたま-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

かわいいキャラクターと共に派手な演出が楽しめる基本無料のオンライン麻雀ゲームが登場! 対局で白熱の体験ができる《雀魂 じゃんたま》を体験しよう! 【雀魂の特徴】 雀魂の大きな特徴でもある、可愛らしく描かれたキャラクター達と共に対戦しよう! 対局中のコミュニケーションツールとして、キャラクターの様々な感情をかたどった愛らしいスタンプが使用可能! 好感度を高めることで、新たなスタンプやボイスが開放! キャラクターや麻雀牌などの装飾品を派手に彩る演出で、試合はさらに白熱! 今後も続々と新たなキャラクターや特殊演出が追加予定! 対戦モードは、全世界のプレイヤーと対戦を行うことができる「段位戦」、チャットを送れる友人と好きなルールで対戦できる「友人戦」、プレイヤー同士で開催/参加できる「大会戦」の3種類から選べる。 それぞれ四人麻雀のほか三麻も遊ぶことができるぞ。 「友人戦」ではCPU対戦も選べるから、対人戦が苦手でも楽しく遊べる! 対局終了後に対局内容を振り返ることができる「牌譜」が閲覧可能! 自分の牌譜や他のプレイヤーの牌譜をシェアしあって、実力を鍛えよう! 他のプレイヤーが対局している試合の観戦も可能!上級者の対局を参考にして、スキルアップを図ろう!
全文表示
配牌操作露骨 無課金低レビューは勝たせない 中華贔屓露骨 聴牌すら出来ない 立直かけても追っかけ立直されて 一発ツモか有効牌引いて負ける毎日 いつになったら勝たせてくれるん? (★5)(24/1/25)
個人差あるかも知れないけど、 タッチ操作若干難ありかも。 間違えて隣の牌を切ってロンされた ことが数回。 不器用なだけかも知れないけど、 もう少し牌のサイズを 大きくしてくれてもいいかも。 それかサイズ調整出来るように するとかあれば。 画面を全体的に拡大したりできたら 尚よし。 (★4)(24/1/24)
三麻で、手なり・回しオリ無しで1000局ほどやった感想です。 本来の麻雀は強い者が勝つことが多いですが、このゲームは勝つ者が勝つだけですね。 上がりやすいプレイヤーが1〜2人指定され、残りはカス牌をつかむ役が指定され、「勝つ」と指定されれば、ガンガン強気に切っても振り込みません、ロン牌を寄越されないので。 これが一定の周期で役回りが変動します。  10連勝した後に10連敗した事も何度かありますが、この間勝とうとして回す、オリる事はせずにいたので、牌操作があると見て良いかと思います。 このゲームは勝ち負けが露骨かつ稚拙すぎて勝とうが負けようが面白くないのが特徴です。 対局中に「このプレイヤーが勝つな」と思っているとほぼ的中する上、牌譜を見ても特に工夫もなく手なりが殆ど。 なので他のプレイヤーが勝ち確定と分かったら、当たり牌読みとして差込の練習をしてます。そういう意味では良いゲームです。 仮にこのゲームで上位を取れたから、リアル麻雀も楽勝じゃん!と思う方がいたら、怪我します。そのままのイメージでリアル雀荘には行かないほうが良いです。このアプリと麻雀は全く別物で、実力のウェイトがより大きいので…。 (★5)(24/1/23)
友達に薦められて始めたらメッチャ面白い! (★5)(24/1/25)
配牌操作露骨 無課金低レビューは勝たせない 中華贔屓露骨 聴牌すら出来ない 立直かけても追っかけ立直されて 一発ツモか有効牌引いて負ける毎日 いつになったら勝たせてくれるん? (★5)(24/1/25)
もっと勝たせてー (★5)(24/1/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「雀魂 -じゃんたま-」の最新情報をチェックしてください