23/5/19(金曜日)「雀魂 -じゃんたま-」の最新動画をお知らせします。 第三十八回 あゆぴんが切る!麒麟戦2023決勝を切る【後半】 麒麟戦2023の決勝を朝倉康心プロ(魂天/最高位戦)と小林剛プロ(U-NEXTpirates所属 麻将連合プロ)が検討します。 【麒麟戦 2023】 リンク 【対局者】 夏の陣優勝:林Project( リンク 秋の陣優勝:かりう 冬の陣優勝:とっつあん( リンク 春の陣優勝:もろみ~( リンク ------------ Ⓒ2019 Soul Games, Inc. Ⓒ2019 Yostar, Inc. All Rights Reserved. ------------ ■「雀魂(じゃんたま)」公式サイト リンク ■「雀魂(じゃんたま)」公式Twitter リンク ■プラットフォーム ブラウザ、iOS&Android、DMM
動画

「雀魂 -じゃんたま-」最新情報はこちら 雀魂 -じゃんたま-の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月18日
前日の様子
ゲームセールス:31位
総合セールス:48位
無料ランキング:9位
23'5月19日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:69位
総合セールス:圏外
無料ランキング:9位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年4月26日
何年目? 1749日(4年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年4月26日(5周年)
アニバーサリーまで あと78日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月26日(5.5周年)
あと261日
運営 Yostar, Inc.
雀魂 -じゃんたま-情報
雀魂 -じゃんたま-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

かわいいキャラクターと共に派手な演出が楽しめる基本無料のオンライン麻雀ゲームが登場! 対局で白熱の体験ができる《雀魂 じゃんたま》を体験しよう! 【雀魂の特徴】 雀魂の大きな特徴でもある、可愛らしく描かれたキャラクター達と共に対戦しよう! 対局中のコミュニケーションツールとして、キャラクターの様々な感情をかたどった愛らしいスタンプが使用可能! 好感度を高めることで、新たなスタンプやボイスが開放! キャラクターや麻雀牌などの装飾品を派手に彩る演出で、試合はさらに白熱! 今後も続々と新たなキャラクターや特殊演出が追加予定! 対戦モードは、全世界のプレイヤーと対戦を行うことができる「段位戦」、チャットを送れる友人と好きなルールで対戦できる「友人戦」、プレイヤー同士で開催/参加できる「大会戦」の3種類から選べる。 それぞれ四人麻雀のほか三麻も遊ぶことができるぞ。 「友人戦」ではCPU対戦も選べるから、対人戦が苦手でも楽しく遊べる! 対局終了後に対局内容を振り返ることができる「牌譜」が閲覧可能! 自分の牌譜や他のプレイヤーの牌譜をシェアしあって、実力を鍛えよう! 他のプレイヤーが対局している試合の観戦も可能!上級者の対局を参考にして、スキルアップを図ろう!
全文表示
ある時デフォルトキャラ以外ほしいなぁと思って、最初にお守り買ってから課金してないですが、お守り持ってた時は強かったです! トップ率40%は超えて雀豪までは簡単に行けました! その後、お守りがなくなり、ツモ率が下がり、リーチ後の振込が多くなりました。 リアルで絶不調の時、どう立ち回るかの勉強ができて、とても楽しいです!ある意味優遇! 牌操作はされてないらしいですが、厳しい状況での立ち回りの勉強になるので、逆に操作してほしいくらいです。。 新キャラは一定期間強キャラになるイメージw (★4)(24/2/6)
1ミリも興味のないキャラボイスを対局中とか終局後に聞かされるたびに萎えます。特に終局後の長い勝利者インタビューみたいなのは内容が意味不明だし(キャラに合わせた台詞なんでしょうが)本当に要りません。プレイに必要なポン、チー、カン、ロン、ツモ以外のボイスをミュート出来るようにして欲しいです。 麻雀自体は普通に楽しめているのに、そこだけが残念です。 (★3)(24/2/5)
面白いですが、課金者に有利な牌山が生成されていると感じます。牌山コードの存在により、途中で有利不利を分ける操作はできませんが、プレイヤーの配置をもとに、一部のプレイヤーに有利な山を作っていると思われます (★3)(24/2/5)
課金しないと勝てないわけじゃない。でも課金した方が明らかに配牌や手の進み、ドラ裏ドラ絡みが違う。課金すれば他の課金者と同じくらいの運を買えるのである意味平等なゲーム。無課金でも遊べるけどストレスフリーで楽しむなら課金推奨。 (★5)(24/2/5)
雀豪1なのに雀聖3人とやらされました。 ゴミです (★5)(24/2/7)
楽しいです (★5)(24/2/6)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「雀魂 -じゃんたま-」の最新情報をチェックしてください