こんにちは。2023年01月24日 17時00分(火曜日)「雀魂 -じゃんたま-」の最新情報をお知らせします。【全雀士ピックアップ③】 特定雀士「ジニア」「エリサ」「A-37」の出現確率が期間限定でアップします! ■開催期間 2023年1月24日(火)6:00~1月26日(木)5:59 詳細は「全雀士・新装飾品ピックアップ!」をご確認ください。 リンク #雀魂 #じゃんたま リンク
twitterへ

  • 【全雀士ピックアップ⑭】 特定雀士「五十嵐 陽菜」「寺崎 千穂理」「石原 碓海」の出現確率が期間限定でアップします! ■開催期間 2023年2月5日(日)6:00~2月6日(月)5:59 詳細は「全雀士・新装飾品ピックアップ!」をご確認ください。 リンク
  • 【全雀士ピックアップ⑬】 特定雀士「小鳥遊 雛田」「雛桃」「如月 蓮」の出現確率が期間限定でアップします! ■開催期間 2023年2月4日(土)6:00~2月5日(日)5:59 詳細は「全雀士・新装飾品ピックアップ!」をご確認ください。 リンク
  • 【続報】 ツイッターAPI仕様の変更について、ツイッター社と確認しまして、 ツイッター連携の仕様についてはログインに影響がないとの回答をいただきました。 引き続き検証を行っておりますが、万が一の事態に備え、 メールアドレス連携しておくことを推奨いたします。
1月23日
前日の様子
ゲームセールス:38位
総合セールス:53位
無料ランキング:19位
23'1月24日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:43位
総合セールス:62位
無料ランキング:19位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や周年期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年4月26日
何年目? 1382日(3年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年4月26日(4周年)
アニバーサリーまで あと79日
ハーフアニバーサリー予測 2023年10月26日(4.5周年)
あと262日
運営 Yostar, Inc.
雀魂 -じゃんたま-情報

雀魂 -じゃんたま-の最新動画

雀魂 -じゃんたま-の動画をもっと見る 雀魂 -じゃんたま-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

かわいいキャラクターと共に派手な演出が楽しめる基本無料のオンライン麻雀ゲームが登場! 対局で白熱の体験ができる《雀魂》を体験しよう! 【雀魂の特徴】 雀魂の大きな特徴でもある、可愛らしく描かれたキャラクター達と共に対戦しよう! 対局中のコミュニケーションツールとして、キャラクターの様々な感情をかたどった愛らしいスタンプが使用可能! 好感度を高めることで、新たなスタンプやボイスが開放! キャラクターや麻雀牌などの装飾品を派手に彩る演出で、試合はさらに白熱! 今後も続々と新たなキャラクターや特殊演出が追加予定! 対戦モードは、全世界のプレイヤーと対戦を行うことができる「段位戦」、チャットを送れる友人と好きなルールで対戦できる「友人戦」、プレイヤー同士で開催/参加できる「大会戦」の3種類から選べる。 それぞれ四人麻雀のほか三麻も遊ぶことができるぞ。 「友人戦」ではCPU対戦も選べるから、対人戦が苦手でも楽しく遊べる! 対局終了後に対局内容を振り返ることができる「牌譜」が閲覧可能! 自分の牌譜や他のプレイヤーの牌譜をシェアしあって、実力を鍛えよう! 他のプレイヤーが対局している試合の観戦も可能!上級者の対局を参考にして、スキルアップを図ろう!全文表示
麻雀アプリの中でもかなり酷い そもそも麻雀にならない 上がる人が決まっててそいつが連続で上がり続けるだけ 上がるプレイヤーに選ばれなければテンパイすらしない 1発多すぎ シラケる いいところはひとつも無いがダメなところはキリがない こんな紛い物でイライラしたり 麻雀嫌いになるのは勿体無い みんなでアンスト(  '-' )ノ (★5)(23/2/3)
めっちゃ来て欲しい牌がピンポイントにめっちゃ来る。上手くいきすぎてもう逆に笑ってしまうw あと段位戦は下のやつに行けないようにして欲しい。何のために段位つけてるんですか? (★3)(23/2/2)
プレイしてて配牌やツモにあまりに露骨な贔屓乱数がある感じがするのでそれの確率を少し下げて欲しい。 回線が切れている人は強制で最下位になるようにして、 たとえば、自分の点数が最下位だとしても回線切れの人がいれば繰り上がりで3着になるようにして欲しい。 (★3)(23/2/2)
どうしても可愛いくて欲しいキャラが居たので課金してゲットした矢先、段位戦がかなり勝ちやすくなりました。 今までの2年が嘘のようでした。 ここまであからさまだと清々しいです。 本気でやる人は課金おすすめします。 運ゲーじゃなく課金ゲーでした。 (★5)(23/2/1)
三麻で、手なり・回しオリ無しで1000局ほどやった感想です。 本来の麻雀は強い者が勝つことが多いですが、このゲームは勝つ者が勝つだけですね。 上がりやすいプレイヤーが1〜2人指定され、残りはカス牌をつかむ役が指定され、「勝つ」と指定されれば、ガンガン強気に切っても振り込みません、ロン牌を寄越されないので。 これが一定の周期で役回りが変動します。10連勝した後に10連敗した事もあります。この間勝とうとして回す、オリる事はせずにいたので、牌操作があると見て良いかと思います。 このゲームは勝ち負けが露骨かつ稚拙すぎて勝とうが負けようが面白くないのが特徴です。 対局中に「このプレイヤーが勝つな」と思っているとほぼ的中する上、牌譜を見ても特に工夫もなく手なりが殆ど。 なので他のプレイヤーが勝ち確定と分かったら、当たり牌読みとして差込の練習をしてます。そういう意味では良いゲームです。 仮にこのゲームで上位を取れたから、リアル麻雀も楽勝じゃん!と思う方がいたら、怪我します。そのままのイメージでリアル雀荘には行かないほうが良いです。このアプリと麻雀は全く別物で、実力のウェイトがより大きいので…。 (★5)(23/1/31)
麻雀アプリの中でもかなり酷い そもそも麻雀にならない 上がる人が決まっててそいつが連続で上がり続けるだけ 上がるプレイヤーに選ばれなければテンパイすらしない 1発多すぎ シラケる いいところはひとつも無いがダメなところはキリがない こんな紛い物でイライラしたり 麻雀嫌いになるのは勿体無い みんなでアンスト(  '-' )ノ (★5)(23/2/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

雀魂 -じゃんたま-の最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「雀魂 -じゃんたま-」の最新情報をチェックしてください