こんにちは。2022年11月22日 12時30分(火曜日)「雀魂 -じゃんたま-」の最新情報をお知らせします。【誕生日RTキャンペーン】 誕生日を記念して、抽選で2名様に「西園寺 一羽」のアクリルスタンドをプレゼント! ▼参加方法 ①本アカウントをフォロー ②当ツイートをRT ※応募締め切り11月22日(火)23:59まで #雀魂 #じゃんたま https://t.co/UMtt0erWd7
twitterへ

雀魂 -じゃんたま-の最新動画

雀魂 -じゃんたま-の動画をもっと見る 雀魂 -じゃんたま-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

かわいいキャラクターと共に派手な演出が楽しめる基本無料のオンライン麻雀ゲームが登場! 対局で白熱の体験ができる《雀魂》を体験しよう! 【雀魂の特徴】 雀魂の大きな特徴でもある、可愛らしく描かれたキャラクター達と共に対戦しよう! 対局中のコミュニケーションツールとして、キャラクターの様々な感情をかたどった愛らしいスタンプが使用可能! 好感度を高めることで、新たなスタンプやボイスが開放! キャラクターや麻雀牌などの装飾品を派手に彩る演出で、試合はさらに白熱! 今後も続々と新たなキャラクターや特殊演出が追加予定! 対戦モードは、全世界のプレイヤーと対戦を行うことができる「段位戦」、チャットを送れる友人と好きなルールで対戦できる「友人戦」、プレイヤー同士で開催/参加できる「大会戦」の3種類から選べる。 それぞれ四人麻雀のほか三麻も遊ぶことができるぞ。 「友人戦」ではCPU対戦も選べるから、対人戦が苦手でも楽しく遊べる! 対局終了後に対局内容を振り返ることができる「牌譜」が閲覧可能! 自分の牌譜や他のプレイヤーの牌譜をシェアしあって、実力を鍛えよう! 他のプレイヤーが対局している試合の観戦も可能!上級者の対局を参考にして、スキルアップを図ろう!全文表示
本気で神作品!!ストーリーがガチ面白いし、キャラの心情を表現するのがうますぎます。制作会社のマッッッパさんはやはり凄い。声優さんたちの振り分けもこれしか考えられないという程の完璧な出来栄えです。 (★5)(22/11/14)
キャラクターかわいいし声優陣も良い。 ただ、麻雀ゲームとしては微妙なところなので星3にします。 卓を囲ったことある人はあまりの理不尽さにスマホを投げ飛ばしたくなるレベルだと個人的には思うが上記の通りキャラクターがかわいい等評価できる点もあります。 イベントも多いですし 友人たちと息抜きするのにちょうどいい感じですね。 段位戦はポイントを意識しちゃうとスマホが何台あっても足りなくなるので気軽にやるのがいいと思います。 (★3)(22/11/10)
事前知識0から始めましたが、ルール説明がわかりやすくすぐに理解することができました! また、初心者部屋のようなものもあって、レベルが同じ位の人とできるのも良い所だと思います。 (★5)(22/11/9)
本気で神作品!!ストーリーがガチ面白いし、キャラの心情を表現するのがうますぎます。制作会社のマッッッパさんはやはり凄い。声優さんたちの振り分けもこれしか考えられないという程の完璧な出来栄えです。 (★5)(22/11/14)
初心者だけど面白い! (★5)(22/11/13)
沢山のキャラクターが魅力なのでゲームに初めて課金しました!咲コラボも楽しみにしています! (★5)(22/11/13)
レビューをもっと見る

雀魂 -じゃんたま-の最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「雀魂 -じゃんたま-」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください