カテゴリーへ移動して「雀魂 -じゃんたま-」の最新情報をチェックしてください

こんにちは。2021年11月24日 17時15分(水曜日)「雀魂 -じゃんたま-」の最新情報をお知らせします。【ピックアップ①】 雀士「藤田 佳奈」「如月 蓮」の出現確率が期間限定でアップします! ■開催期間 11月24日(水)~12月1日(水)5:59 詳細は「特定雀士・復刻装飾品のピックアップ!」をご確認ください。 https://t.co/Oqk3E1rDpM #雀魂 #じゃんたま https://t.co/QbvoFMErlE
twitterへ

雀魂 -じゃんたま-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

かわいいキャラクターと共に派手な演出が楽しめる基本無料のオンライン麻雀ゲームが登場! 対局で白熱の体験ができる《雀魂》を体験しよう! 【雀魂の特徴】 雀魂の大きな特徴でもある、可愛らしく描かれたキャラクター達と共に対戦しよう! 対局中のコミュニケーションツールとして、キャラクターの様々な感情をかたどった愛らしいスタンプが使用可能! 好感度を高めることで、新たなスタンプやボイスが開放! キャラクターや麻雀牌などの装飾品を派手に彩る演出で、試合はさらに白熱! 今後も続々と新たなキャラクターや特殊演出が追加予定! 対戦モードは、全世界のプレイヤーと対戦を行うことができる「段位戦」、チャットを送れる友人と好きなルールで対戦できる「友人戦」、プレイヤー同士で開催/参加できる「大会戦」の3種類から選べる。 それぞれ四人麻雀のほか三麻も遊ぶことができるぞ。 「友人戦」ではCPU対戦も選べるから、対人戦が苦手でも楽しく遊べる! 対局終了後に対局内容を振り返ることができる「牌譜」が閲覧可能! 自分の牌譜や他のプレイヤーの牌譜をシェアしあって、実力を鍛えよう! 他のプレイヤーが対局している試合の観戦も可能!上級者の対局を参考にして、スキルアップを図ろう!全文表示
この麻雀ゲームでキャラのいいところは、有名な声優の方が演じていてすごくいいし、 何より、キャラが可愛いしカッコいいのでやり込め要素があります。 ただ、最初ゲームでアバターキャラを選ぶ時初期キャラで二人だけじゃなくて 二、三人追加してほしいです。検討をお願いします。 (★5)(21/11/30)
勝てる日、負ける日の差が激しい。自分は守備寄りなので、他のゲームだと2着が多く4着は少ないです。が、雀魂は1着か4着が圧倒的に多いです。たまたまの可能性はもちろんありますが、何度もやってると、東1局でこれ勝てるわってのが大体わかります!笑 そのため初心者も高い手を作りやすいかもしれません! (★5)(21/11/30)
どうしてもアカギが欲しかった、、、! インストールした頃には、アカギコラボは終わっていた、、、! 頼む、過去イベントのキャラを、定期的にガチャのラインナップに入れてくれねえか、、、? 確率は微々たるものでいいんだ、、、頼む、、、!! (★5)(21/11/30)
① まず待ち効率悪いはずの七対子なのにアガり(アガられ)まくります。ツモでね。 ② 最初にアガった人に運が回ってくるのか、その後一発ツモ、海底、つもつもつもつも ③ 3麻やってると分かる、ビリが3000点、その他の家が45000点ぐらいのスクールカーストなみの虐めゲームよく起こる ………以上の事から………それでも麻雀辞められないにゃ (★5)(21/11/29)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください