こんにちは。2022年09月23日 17時24分(金曜日)「雀魂 -じゃんたま-」の最新情報をお知らせします。【雀魂四象戦2022 -秋の陣-】 雀士の皆さま、たくさんのご視聴ありがとうございました! 優勝は、 かりう様となりました! おめでとうございます! また、予選より出場していただいた雀士の皆様、本当にお疲れさまでした。 心より感謝いたします。ありがとうございました。 #雀魂 #じゃんたま
twitterへ

雀魂 -じゃんたま-の最新動画

雀魂 -じゃんたま-の動画をもっと見る 雀魂 -じゃんたま-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【注目】DQMSL/[災いの火山 紹介]「海冥主メイヴ」「ホエールマージ」などヒャド攻撃が得意なモン【22/09/22】

【注目】モンスト/[お知らせ1/2]一部のAndroid端末においてプレイバックガチャでガチャワッ【22/09/23】

【注目】いよいよこのあと!「#乃木フラ presents #矢久保の部屋」の第5回放送が【22/09/22】

【注目】レジェンズ/[「ドラゴンボール・強大な敵キャンペーン」ミッション第2弾開催!]「「強大な敵」【22/09/21】

【注目】[イベント紹介]遊音と旅の夢──『原神』音楽二周年振り返りイベントを開催中です!【22/09/21】

かわいいキャラクターと共に派手な演出が楽しめる基本無料のオンライン麻雀ゲームが登場! 対局で白熱の体験ができる《雀魂》を体験しよう! 【雀魂の特徴】 雀魂の大きな特徴でもある、可愛らしく描かれたキャラクター達と共に対戦しよう! 対局中のコミュニケーションツールとして、キャラクターの様々な感情をかたどった愛らしいスタンプが使用可能! 好感度を高めることで、新たなスタンプやボイスが開放! キャラクターや麻雀牌などの装飾品を派手に彩る演出で、試合はさらに白熱! 今後も続々と新たなキャラクターや特殊演出が追加予定! 対戦モードは、全世界のプレイヤーと対戦を行うことができる「段位戦」、チャットを送れる友人と好きなルールで対戦できる「友人戦」、プレイヤー同士で開催/参加できる「大会戦」の3種類から選べる。 それぞれ四人麻雀のほか三麻も遊ぶことができるぞ。 「友人戦」ではCPU対戦も選べるから、対人戦が苦手でも楽しく遊べる! 対局終了後に対局内容を振り返ることができる「牌譜」が閲覧可能! 自分の牌譜や他のプレイヤーの牌譜をシェアしあって、実力を鍛えよう! 他のプレイヤーが対局している試合の観戦も可能!上級者の対局を参考にして、スキルアップを図ろう!全文表示
最初はキャラ育成+コツコツ育成素材集め モンド・璃月・稲妻までだったんですが! 最近スメールが追加されて 草元素キャラが来ました(*^^*) もちろんその他にも色々あります!もっとも 魅力的なのはキャラクターです声優さん達も豪華で戦闘で味方がダメージを受けたら ボイスが聞けたり細かく 原神の背景はオープンワールドで探索も楽しく、、、、とにかく!めっちゃオススメ! 推しも増えると思います! (私はみんな好きなので推しはいませんが( >_< ) (★5)(22/9/21)
微課金勢だけどめっちゃ楽しい キャラ可愛いしある程度育てれば星4も十分使える 「4回連続で天井まで出なかった」って人もいるけど確率計算したら約11%くらいの人はそうなるのでそんなもんかと思います… ガチャ関連の批判見てるとガチャ排出率見てない人とか確率計算が出来てない人ばっかりだからゲームやめて勉強すれば良いと思います(^o^)ガンバレー (★4)(22/9/20)
やるかやらないかで迷ってる人は迷わずにインストールしていいと思います。でも重いので注意してください。ほかに時々バグがあるんですがそこまで気にならない程度です。ソシャゲなのでガチャはありますが天井システムがあり90連です。引き継ぎシステムもあります。イベントも多く原石というガチャを回すための石が貰えます。運営様からの原石配布も多いので星4はもちろん星5もたくさんゲットできます自分はダウンロードして8ヶ月くらいしてるんですかまったく飽きませんでした。 (★5)(22/9/20)
私が今までにやってきたゲームの中で最高のゲームですね。アップデートしていく事に新しいゲーム要素も追加されていき、飽きはなかなか来ないですね。 {良い点} ・マップが広く、探索がとても楽しい ・キャラがみんなかわかっこいい ・ストーリーもボイス付き、それぞれのキャラのボイスもめちゃくちゃある。(仲良くなると聞ける) ・アップデートで新しい要素が沢山追加されて飽きがこない。 ・マルチプレイができ、外人とも交流ができる(色んな国の言語を学べてここもかなり良きだと思う) ・景色がとても綺麗。音楽も常に流れていて最高。 ・宝箱とかをちまちま開ける人が好きな人は絶対やった方がいいと思う。 {悪い点} 容量重い(私はiPhone11の64Gでやっています。写真やアプリなどを消してギリギリやってる状態で、スメール実装後原神は18Gでした。もうすぐクラウド版が発表されるはずなのでそれでやるのもいいでしょう。) ・ガチャ(これは、本当に運次第です。運がいいアカウントはとことんいいです。我慢しましょう。星四キャラでも十分強いし可愛いので。) ・キャラの復刻が遅い(1度逃してしまえば大体1年くらいそのキャラの復刻は来ないです。しかし、最近ガチャで同時に2人ピックアップされるようになったのでもう少し早く来るかもです。) ・ストーリーが飛ばせない。(ストーリーは見なくていいという人にとってはこれは難点でしょう。原神はとにかくストーリーの会話が長いです。時間が十分にある時にやるのがオススメです。) ・デイリー任務で貰えるガチャの石が少ない。(1日やっても1回すらガチャ引けないです。2日やってやっと1回分です。) ・キャラのスキルや元素爆発の説明が少し分かりづらい(YouTubeで攻略を見るのがおすすめ) 戦闘、探索、釣り、インテリアデザイン、謎解き、交流、演奏、カードゲーム(3.2)が出来ます。原神公式YouTubeがあるので絶対見た方がいい。 戦闘苦手な人でも大丈夫です。楽しい。 (★5)(22/9/19)
かれこれリリースしてからちょくちょくやめては復帰を繰り返しています。 仕事の合間にやろうとするには時間が足りないゲーム。話飛ばせないし納品以外基本1個のクエストに時間とる。でも面白いです。 キャラも沢山いるので当てれるかはさておき推しも見つかりそう。でも樹脂が足りなすぎる…。 モラも経験値も樹脂必要で聖遺物もキャラの強化素材も武器の強化素材もスキルの強化素材も樹脂使うのに少なすぎません???特別回復速度も早くないし…。配布もほぼないので育成はきつい💦 デイリー報酬に樹脂ほしいなぁ (★4)(22/9/19)
無料で出来る時点で神 このクオリティのゲームが無料とは 面白いので沼にハマり他のゲームが出来なくなるのが唯一の欠点か… なので自分は急に辞めて休憩して他ゲーやったりしてます。競うゲームでもないので気軽にやるほうがストレスもなく良いです (★5)(22/9/18)
レビューをもっと見る

雀魂 -じゃんたま-の最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「雀魂 -じゃんたま-」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください