こんばんは。2022年09月21日 21時27分(水曜日)「ロード・オブ・ザ・リング:戦いの幕開け」の最新情報をお知らせします。/ #LOTRonMobile マゾムの家🎇スペシャルナイト ライブ配信抽選結果発表📢 \ 当選者の方おめでとうございます‼ すでに当選した方にDMにて賞品を送らせていただきました。 今回は沢山の配信予約📺ありがとうございます! #戦いの幕開け https://t.co/Nm4wsqoKw8
twitterへ

ロード・オブ・ザ・リング:戦いの幕開けの最新動画

ロード・オブ・ザ・リング:戦いの幕開けの動画をもっと見る ロード・オブ・ザ・リング:戦いの幕開けについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

熾烈な戦いと同盟関係の構築を経て、指輪戦争は一時的に終結しました。ドル・グルドゥアは占領され、一つの指輪は発見されました。すべての実績はシーズン終了とともに消え去り、さらなる栄光のための場所となります。 ですが、まだ平和を勝ち取ったわけでありません。 指輪は意志を持ち、戦争の噂は絶えません。善悪両方の者を誘惑し、中つ国のすべてを支配させようとしています。 果たして、支配者となるのは誰でしょうか? 次のシーズンで明らかになるでしょう。戦争はまだ始まったばかりです! 一つの指輪を手に入れ、世界を掴め ドル・グルドゥアの荒れ果てた城に再び現れた「一つの指輪」。それは持つ者に中つ国を支配する唯一無二の力を授けるといわれ、この地のすべての人々を大戦へと駆り立てます。 酒場でヒントを見つけて、伝説になれ 酒場へ行けば、ヒントや任務、そして新たな伝説が見つかるかもしれません。店内の人々にお酒をおごり、指揮官の興味を引き、特別な任務を与えられることも。任務を完了したときには、彼らの敬意を集め、戦いの仲間を手に入れることができるかもしれません。 仲間とともに世界戦争を勝ち抜け すべての勢力が「一つの指輪」に惹かれ、中つ国を支配するために指輪を求めて争います。あなたも勢力に参加して、仲間と共に新たな指輪戦争に加わりましょう。 中つ国での大冒険へ旅立とう アルゴナスから滅びの山まで、J.R.R.トールキンが描いた広大な小説の世界に入り込み、あなただけの冒険の旅に出ましょう。 軍隊を整え、自分の名を世に知らせろ 武装した戦士、騎士、弓兵など、これまで中つ国になかった自分だけの軍隊を作りましょう。戦略を練り上げることで、勝利はあなたのものに。 同盟を結び、絆を紡げ 信頼できる仲間とともに冒険の旅へ。資源を集め、集落を作り、戦略的に領土を拡大して、広大な世界で確固たる地位を築きましょう。大きな挑戦が待っています! Twitter: https://twitter.com/lotrrisetowarJP Discordコミュニティ: https://discord.gg/DzrUshmv YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCDlq_Rr6bemY53IrZeP2bUA全文表示
映画の世界観の話をされている方が多いですが、戦争ゲームである以上仕方ない事なのかなと個人的には思います。 自分も映画は大好きです(^^) このゲームは映画キャラクターの個性と拠点のイメージは映画とあってると思います。 ただ勢力の構成は映画とは大きく異なるイメージです。 ※魔王と自由の民が協力して戦うなど チャットでの交流や、同盟も映画と異なりますが、そこがこのゲームの楽しさの一つかなと個人的には思います。 (★5)(22/7/24)
楽しくプレイさせてもらってるが、おそらくこのままだと1年もしないうちにサービスが破綻する。ライトユーザーはすでにシーズン2の時点で大半が去った印象。この先更にユーザーは減っていき、残るのは重課金ユーザーばかりになるはず。しかし、ほとんどの重課金ユーザーはライトユーザーを狩る事で優越感を得るのだから周りが重課金ユーザーばかりなら彼らの大半もいなくなる。 持って一年が良い所だろう。 目先の利益にとらわれずバランスを考えて運営しないと破綻してしまう。多くの中華ゲーがそうだったように。 (★3)(22/7/4)
だいたい日本円で1万円ぐらい課金したんで、無課金組ではありませんが、序盤二週間で隣国が急拡大して、領地も全て奪われて文字通りの流浪の民になり、その後は育成も何も全くできなくなりました。ゲームデザインに工夫の余地があると思います。  もうApp削除しました。 (★3)(22/5/10)
CGとマップは出来がいいです。マイナーキャラまで作ってありテンションあがりました。ただ他のレビューにもあるようにこれは指輪物語か?という世界観です。 自分の立ち位置もよく分かりません。最初にデザインした指輪はいったい… 正直がっかりですが、映画好きではじめた方もいるのでそういう人をプロフで探してチャット出来たのは楽しかった。すでに好きな方は絶望と共に辞めていかれましたが… ほとんどの人は原作を知らずに戦争ゲームだからやってる感じです。 もっと原作リスペクトをゲーム要素に入れてあれば嬉しかった。 システム説明もないので何ができるのか、行ったらどうなるかは手探りです。 ガチャの排出もわかりにくいです。なぜか合計が251.1%になる… そのうちの0.1%でレアキャラがひけます。 あとこれは自サーバーだけの問題なのかもですが、特定の勢力に上位ランカーが集結したせいで、パワーバランスがあきらかに突出しておりただただ蹂躙されるのを眺めるだけになっています。2位勢力と2倍以上の戦力差は拮抗しようがありません。勢力による初期アドバンテージに修正があった方がいいのでは?と思います。 (★3)(22/4/27)
映画しか見たことないけど知ってるキャラクターがいっぱいいるし、あの世界の地図とか全く知らなかったけどゲームをプレイしてから映画を見たらさらによく理解できたので個人的には好きです。原作厨の方には向いてないかも知れませんが、ライトユーザーならオススメします。 (★5)(22/4/26)
そこそこ課金して楽しんでる者です 海外のプレイヤーガマガエル多いですがチャット横のに翻訳機能がついてるのでコミュニケーション入れるとりやすいです you tubeのcmがちょっと詐欺っぽいのでそこら辺含めてこの評価です 基本的に陣取りゲームなのに広告内容が全く違うので改善してほしいです (★4)(22/4/24)
レビューをもっと見る

ロード・オブ・ザ・リング:戦いの幕開けの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「ロード・オブ・ザ・リング:戦いの幕開け」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください