こんにちは。2023年01月26日 14時35分(木曜日)「リネージュ2 レボリューション」の最新情報をお知らせします。📸「英雄の宴会」撮影会イベント開催✨ 「英雄の宴会」に招待状💌が届きました! ハッシュタグ、必要事項と一緒に宴会テーマのスクリーンショットを投稿すると 抽選で《アガシオン形象石10個》をプレゼント🎁 宴会に参加して記念撮影をしよう! #リネレボ #リネレボ宴会 リンク
twitterへ

  • 報酬をお届けしました💫 新年クイズショーアンコールクイズの報酬を 皆様にお届けいたしました。 🌸クイズの正解は 第1問:人型特性武器 第2問:ZRパーツを5個装着 イベントにご参加いただき誠にありがとうございました。😀 リンク
  • 1/26(木)10:00 ~ 14:30の間メンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。 詳細は、公式サイト内のお知らせをご覧ください。
  • 【コスチューム紹介】 👗銀の傭兵団の礼装👗 銀の傭兵団の夜会に参加するのにピッタリなコスチューム。 エレガントな礼装でパーティーの主役になろう! 今週のアップデートで登場予定!
サービス開始日 2017年8月22日
何年目? 1983日(5年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年8月22日(6周年)
アニバーサリーまで あと208日
ハーフアニバーサリー予測 2023年2月22日(5.5周年)
あと27日
運営 Netmarble Corporation
リネージュ2 レボリューション情報

リネージュ2 レボリューションの最新動画

リネージュ2 レボリューションの動画をもっと見る リネージュ2 レボリューションについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

その出会いが「力」に繋がる。 絆のMMORPG。「リネージュ2 レボリューション」 ついに拡張パックシーズン3「リンドビオルの逆鱗」登場 4人のヒーローで新たなる冒険に旅立とう! ▶拡張パック「リンドビオルの逆鱗」◀ 風竜リンドビオルの封印が解放された 再び封印するために仲間とともに立ち向かえ! ▶新規変身体追加◀ 新規ZRランク変身体追加 新たな戦略として駆使し戦場で勝利を目指そう! ▶エンブレム3種&ZRパーツ追加◀ 3つの新たなエンブレムとZRパーツが登場 強化してキャラクターをさらに強くしよう! ▶コスチュームでキャラクターをカスタマイズ◀ 新コスチュームや武器コスチューム登場! 自分好みのコスチュームで仲間と共に戦おう! ▶冒険の相棒「騎乗ペット」◀ さらに強く育成させることができる超越システム追加! 騎乗ペットに乗って壮大な冒険の旅に出よう! ▶豪華声優陣によるキャラクターボイス◀ 井上喜久子、石川界人、大川透、小林裕介、小松未可子、齋藤千和、 佐倉綾音、沢城みゆき、田村ゆかり、檜山修之、堀江由衣、山野井仁 他多数… ▶対応OS iOS 10.0以降 ※このアプリはiPadでもプレイできます。 ※リネージュ2 レボリューションは基本無料でプレイできますが、一部有料アイテムがございます。 ※Wi-Fi環境でのみアプリをインストールできます。 [利用規約] http://help.netmarble.com/policy/terms_of_service.asp?locale=ja_inc [プライバシーポリシー] http://help.netmarble.com/policy/privacy_policy.asp?locale=ja_inc © NCSOFT Corp. © Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.全文表示
要塞大戦などのコンテンツで戦闘差が開きすぎてワンパンで倒されることが多くなり引退する事にしました なんだかんだで5年楽しませて貰いました、ありがとうございました (★3)(22/12/19)
この点からもどんなゲーム環境か察しがつくと思います。 粘着気質の人も沢山いるので、ネチネチされて辞めていった人達も数知れません。 運営の改善も期待できないのでその点受け入れることのできる人は遊んでみるのも良いかも知れません。 性格のねじれた人達に沢山出会えます。 (★3)(22/9/29)
1日1回無料のガチャが引けます!みたいなお知らせは1度に同じメッセージが3つも届きます。けどささやきが来ましたとか、突発がきましたの通知は届きません。前は来ていました。設定は変えていません。対応お願いします (★3)(22/6/29)
今から始める方への注意点 PvPコンテンツに参加したい人は 課金をしても追いつけません。追いつくことを目標にしてはいけません。CPはある程度必要ですが、選ぶキャラ、そのスキルやテクニックで輝ける場所はあります。 ソロではなく、必ず血盟に入る事。血盟によりますが、通話アプリが必須アイテムになります。血盟の皆さんに育成を手伝って貰うのが1番!受け入れてくれる血盟を探すのだ!!なのである程度のコミュニケーション能力が大事になります。 無課金でやりたい方 育成ゲームとしてなら楽しめると思います。 実際ソロ用の血盟もあるにはあります。 PvPコンテンツはごく限られたものだけ参加出来ます。 開始からこれまで1日もログインを逃さないのはもはや意地でもあるが、そのおかげ?もあり、血盟の仲間はもはや家族となりました。リネサービス開始から結婚したり、子供が生まれたり、共に仲間の死を経験したりと、まさに生活の1部分になっている。 今も尚、治らないバグは唯一のストレス。特に刻印バグは永久に治らないのだろう…(致命的じゃないかっw) あとは過去大会の様子などはリネージュ2レボリューション公式YouTubeや、個人などでも上がってるので見漁ると良きかな あとTwitterも活用してみると良きかな (★4)(22/6/17)
課金要素以外は本当に神ゲーだと思います。 グラフィックやストーリー、狩りやPvP要素等、ここまでのゲームは中々無い。 なのに結局は課金による格差ゲームになってしまうのが悲しい。 努力や費やした時間によって差が出るのは当たり前だけど、使ったお金で差が出るのはどうかと思う。 PCリネ2も課金による差が確かにあったけど、ここまで酷くなかったよね。 正直、スマホ版に関しては続けるほどに差が出て楽しめくなりました。 もし、次にリネ2続編が出るのなら、こうならないように願いたいものです。 努力=お金(資金力)なのなら、誰も初めからやらないでしょう。 (★3)(22/4/25)
スマホで色々なMMOがでたけど結局はリネレボが1番面白かった… 運営がどうとか文句言ってたが色々なアプリつまみ食いしてよくわかった。 他所のがひどい リネレボ内でできた友人がいまだに付き合いがある最高のゲーム友達、、 コミニケーションツールのゲームとしては、これよりいいゲームはPCでもなかなか存在しない しかしダメな時期もあった。あきらかに集金目的な時期や日課を増やしすぎてめんどくさくなる時期もあった 今は、無課金でも頑張ればなんとでもなる世界 日課は掃討するだけ、友人達とわいわいするには最高の世界感になってきている リネレボのダメだった部分を他のアプリで量産されて その辺から変わってきた気がする 他人を見てわがふり直す的なっ いまだに最新他アプリより画質が綺麗なゲーム!当初は設定おさえても重かったけど いまはスマホスペックが上がり最高設定で楽しめる。 こんな綺麗だったのか…って必ずなります! 是非新規の方や復帰してみる方まず画質最高設定で試してほしい! 長々と書いたけど、結局まだどのアプリゲームもリネレボを超えれてない! (★5)(22/2/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください

リネージュ2 レボリューションの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「リネージュ2 レボリューション」の最新情報をチェックしてください