ディズニー ツムツムからのお知らせ

セレクトBOXに人気のツムたちが登場!

2023年4月26日12時に、ディズニー ツムツムからのお知らせがありました。期間限定で、女王&鏡、ピグレット〈チャーム〉、謀略の大臣ジャファーなど、人気のツムたちが入ったセレクトBOXが登場します。期間は4/28(金)10:59までとなっています。

ステッカーBOOKイベント開催中!

2023年4月24日12時に、ディズニー ツムツムからのお知らせがありました。ステッカーBOOKイベントが開催されています。新ツムを使ってステッカーを集め、ミッションクリアでコインやチケットをGETすることができます。期間は4/30(日)23:59までとなっています。

プレミアムBOXで新ツムが確率UP中!

2023年4月24日12時に、ディズニー ツムツムからのお知らせがありました。プレミアムBOXで、ヴァネッサ、トランプ兵、ボイス付きのジェイド・リーチ、フロイド・リーチ、エース・トラッポラ、デュース・スペードが確率UP中です。期間は4/30(日)23:59までとなっています。

イベント名 開催期間
セレクトBOX 4/28(金)10:59まで
ステッカーBOOKイベント 4/30(日)23:59まで
プレミアムBOX 4/30(日)23:59まで

ディズニー ツムツムからのお知らせをまとめました。期間限定のイベントが多数開催されているので、お見逃しなく!

LINE:ディズニー ツムツムの最新レビュー

・リドルツムのスキルが、チェーン扱いじゃない事に衝撃を覚えた。

・Mマレ様のスキルは、チェーン扱いなのに。何故なの運営さん。

・ツム変更=紅白の薔薇に変更。赤い薔薇でチェーンすると周りも消す。うまく繋げばその分チェーンが繋がる。変更してからすぐの繋ぎで大体40チェーン位。

・ツムツムで2個チャームついてくるのとかほしい。ちょーだい。なんでふたつ付けたん?つむつむのやつ欲しくなるからがんばる。うんえいだいすきいらっしゃいませどうぞまる໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১。あらたまるつむ作ってねん♡

・カンスト後の経験値を貯める機能があると次のプレイヤーレベルの上限が上がった時に貯めた分の経験値ですぐにプレイヤーレベルを上げれるのでそのような機能の追加をよろしくおねがいします!!

「LINE:ディズニー ツムツム」最新情報はこちら LINE:ディズニー ツムツムの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月26日
前日の様子
ゲームセールス:16位
総合セールス:25位
無料ランキング:11位
23'4月27日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:16位
総合セールス:25位
無料ランキング:11位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2014年1月29日
何年目? 3739日(10年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月29日(11周年)
アニバーサリーまで あと279日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月29日(10.5周年)
あと95日
運営 LINE Corporation
LINE:ディズニー ツムツム情報
LINE:ディズニー ツムツムについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場! ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい! 遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ! たくさんの種類のツムがあるから、集めて遊んでみよう! 【遊び方】 タイムアップまで、同じキャラクターのツムを3コ以上、なぞってつなげるだけ。 つなげた長さによってスコアが変わるから、できるだけ長くつなげて高得点を目指そう! 【ルール】 ・ツムは3コ以上つなげると消えて得点になるよ。 ・長くつなげるほど高得点! ・たくさん消すとフィーバーになって高得点獲得のチャンス! ・ツムを入手すれば「マイツム」としてゲームに登場。 ・マイツムはみんな特殊スキルを持ってるから上手く使おう。 ・攻略方法は人それぞれ、自分なりのスタイルでハイスコアを目指そう!
全文表示
楽しく遊ばせてもらってます。 1度課金しました。その後、ゲームのミッションクリアがしづらくなるような感じと、課金を急かされているようなきがしたため、急にゲームに対する熱が冷めました。暇つぶし程度なので、今は、クリアなどが難しくなったら、ゲーム削除して再インストールしゲームを楽しんでます。 (★3)(24/4/24)
ビンゴミッションについて、クリア済みのカードと未クリアのカードを並べ替えできるようにするとか、未クリアのカードのみ表示する機能とかあるといいなと思います。 あと、難易度順に並び替えできたりすれば助かります。よろしくお願いします。 (★5)(24/4/23)
いつもツムツムを楽しく利用させてもらってます。ゲーム自体はとても素晴らしく、暇な時などによくしています。。そこに関しては評価⭐︎5はあげたいですが、一つ不安な点があります。それはハートです。恐らくLINEから勝手に友達追加をされて、ブロックした結果unknownという名前になり、ハートをたびたび送られているという事で、とても不安です。そこで運営さんにお願いしたい事は、特定の人から送られるハートを拒否できるようにして欲しいという事です。そうすればいつでも拒否でき、安心してツムツムをプレイできます。お忙しい所ではございますが、どうか検討をよろしくお願いします。 (★4)(24/4/22)
ツムツムは、確かに最初は強いツムがいなくて全然イベントも進まなくて楽しめないと思うかもしれませんが、やっていくうちに自分の実力も上がりコインをたくさん稼げるようになり、ガチャをたくさん回せるようになります。そして強いツムを手に入れ、さらに強くなり楽しくなっていきます。このゲームは初心者の人がやっても、やり込めば色々とやれることも増えて楽しくなります。しかもこのゲームは無料です!是非やってみてはいかがでしょうか? (★5)(24/4/21)
アニメーションつきなので、一つひとつ引いているととても時間がかかります。10回まとめてとか、セレクトボックスの時は大人買い(持っているコインがあればすべてのツムを引く)とか、が欲しいところです (★3)(24/4/20)
このゲームは広告を見てアイテムをもらえるの以外広告がありません!!! 広告を見てイライラする人も多いと思うのでほんとにおすすめです! ぜひ入れてみてください!!! (★5)(24/4/20)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE:ディズニー ツムツム」の最新情報をチェックしてください