カテゴリーへ移動して「ラストクラウディア」の最新情報をチェックしてください

こんにちは。2021年11月26日 17時00分(金曜日)「ラストクラウディア」の最新情報をお知らせします。新ユニット「デュラン」(CV #江口拓也 さん)が登場中✨ 無属性と炎属性を使う一刀流アタッカー! #ラスクラ #聖剣3ToM https://t.co/foOXuH8zY6
twitterへ

ラストクラウディアについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

人と魔獣の絆が世界を変える。 ■ゲーム概要 「ラストクラウディア」は個性豊かなキャラたち が映画的な演出とともに物語をつむぐRPGです。 白熱のリアルタイムバトルでは、 ドットキャラが3D空間を駆け回り、 スピード感のあるド派手な戦闘を繰り広げます。 ■ゲームの特徴 ・壮大な物語を彩る映画的な演出とBGM 個性豊かなキャラクターたちが ドットキャラ×3D背景ならではの 映画的な演出と壮大なBGMで物語をつむぐ! ・爽快感と緊張感を両立したバトル リアルタイムバトルならではの緊張感と、 ドットキャラだからこそ可能なスピード感が、 ド派手で爽快感抜群のバトルを実現! ・やり込み要素満載の育成システム 強いキャラクターを多く集めるだけではなく、 好きなキャラクターを思う存分育てられる 育成システムを採用! 自分ならではの育成が行えるので、 よりキャラクターに愛着が持てる! ・キャラクターボイスは豪華声優陣を起用 戦闘で使用可能なキャラクターは、 バトル中はもちろん、能力の強化時や ホーム画面などでも迫力のボイスが聞ける! ■プロローグ 人と魔獣が暮らす世界グランゼリア。 かつてこの地は 破神ログシウスにより支配されていたが 英雄アデルと女神リラハにより 破神の封印に成功する。 それから数百年 英雄の子孫が建国したオルダーナ帝国により グランゼリアは統一され 人々は平和な時代を享受していた。 しかし、そんな中、 謎の魔獣による被害が報告され始める。 第十二騎士団に所属する騎士カイルは 魔獣レイとともにある任務へ向かっていく。 それが世界を揺るがす 大きな戦いの始まりだと知らずに。 ≪公式サイト≫ https://www.lastcloudia.com/ ≪公式Twitter≫ https://twitter.com/lastcloudia ≪ラスクラパス利用規約≫ https://prod-notice.world.aidis-games.com/info/lcpass_tou.html 【価格】  基本無料(アイテム課金制) 【必要環境】  ・iPhone 6s / iPhone 6s Plus以上  ・iOS 9.0以上  ・RAM 2GB以上  ※環境を満たしていても動作しない機種もございます ©2018-2021 AIDIS Inc.全文表示
最近はあっという間に育成が終わってしまうゲームばかりでいまいちのめり込めなかったのですが、ラスクラのクエストに連れて行ってレベル上げをするというのが自分にはドツボでした!苦労して素材を集めて限界突破や能力解放するのも、終わった時達成感を感じられます。 ガチャでキャラが当たらないとかは運だし、どうしても欲しいキャラがいるのなら課金すれば手に入るのだから文句は無いですね! (★5)(21/11/27)
リセマラで約1週間リセマラしましたが、 明らかに確率がおかしいです。 超英雄祭にて、赤玉からアークばっかりでることは許せるが、キャラの排出率は全キャラ等しいはずなのに、明らかにプレミアガチャからでるキャラしかでません。被りも雑魚キャラばっかりです。 はっきり言って裏で確率操作してるんじゃないかと疑ってしまうほどです。確率操作や確率詐欺をしていないという証拠を提示してほしいくらいです。 ゲーム性はおもしろいですが、ガチゃはマジで笑ってしまうほどヤバいです。 (★5)(21/10/23)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください