こんにちは。2022年09月24日 13時56分(土曜日)「ラストクラウディア」の最新情報をお知らせします。✨アーク紹介✨ 「便利屋Devil May Cry」(LR) #ラスクラ #DMC https://t.co/GDSqt3AXAN
twitterへ

ラストクラウディアの最新動画

ラストクラウディアの動画をもっと見る ラストクラウディアについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

人と魔獣の絆が世界を変える。 ■ゲーム概要 「ラストクラウディア」は個性豊かなキャラたち が映画的な演出とともに物語をつむぐRPGです。 白熱のリアルタイムバトルでは、 ドットキャラが3D空間を駆け回り、 スピード感のあるド派手な戦闘を繰り広げます。 ■ゲームの特徴 ・壮大な物語を彩る映画的な演出とBGM 個性豊かなキャラクターたちが ドットキャラ×3D背景ならではの 映画的な演出と壮大なBGMで物語をつむぐ! ・爽快感と緊張感を両立したバトル リアルタイムバトルならではの緊張感と、 ドットキャラだからこそ可能なスピード感が、 ド派手で爽快感抜群のバトルを実現! ・やり込み要素満載の育成システム 強いキャラクターを多く集めるだけではなく、 好きなキャラクターを思う存分育てられる 育成システムを採用! 自分ならではの育成が行えるので、 よりキャラクターに愛着が持てる! ・キャラクターボイスは豪華声優陣を起用 戦闘で使用可能なキャラクターは、 バトル中はもちろん、能力の強化時や ホーム画面などでも迫力のボイスが聞ける! ■プロローグ 人と魔獣が暮らす世界グランゼリア。 かつてこの地は 破神ログシウスにより支配されていたが 英雄アデルと女神リラハにより 破神の封印に成功する。 それから数百年 英雄の子孫が建国したオルダーナ帝国により グランゼリアは統一され 人々は平和な時代を享受していた。 しかし、そんな中、 謎の魔獣による被害が報告され始める。 第十二騎士団に所属する騎士カイルは 魔獣レイとともにある任務へ向かっていく。 それが世界を揺るがす 大きな戦いの始まりだと知らずに。 ≪公式サイト≫ https://www.lastcloudia.com/ ≪公式Twitter≫ https://twitter.com/lastcloudia ≪ラスクラパス利用規約≫ https://prod-notice.world.aidis-games.com/info/lcpass_tou.html 【価格】  基本無料(アイテム課金制) 【必要環境】  ・iPhone 6s / iPhone 6s Plus以上  ・iOS 9.0以上  ・RAM 2GB以上  ※環境を満たしていても動作しない機種もございます ©2018-2022 AIDIS Inc.全文表示
面白い ストーリー(個人差あり)もキャラも 神ってるし 素材もまぁまぁ集まるけど... ガチャのなぁ... 確率が低めなんだよなぁ 神ゲーだからこそ 確率ももっと上げて欲しい (★4)(22/9/23)
ここまで細部までこだわって作られているゲームが他にあるでしょうか! ゲーム性はもちろんのこと、音楽やキャラデザなども素晴らしいです! ストーリーも感動して泣いてしまうくらいよくできています! 運営さんが公式生放送などされていますが、本当に好感が持てる運営さんです。 ぜひ、始めてみて下さい! (★5)(22/9/22)
今まで色々なレビューを見て落ちると書いてあるの見てたけど自分には関係なかった だがこのアプリは本当に落ちる 特にガチャ画面のタイミングに落ちる 毎度ソワソワしながらゲームをしてる 3dよりドットの方がゲームできないってヤバくないか (★3)(22/9/22)
スマホゲームとしては申し分ないので割愛させていただきます。 基本的に自動編成があったらイイなと思う点ばかりです。 以下、不便だと思った点↓ 遠征でのミッション適正キャラについて。 適正キャラの自動編成を追加してほしいです。 新たなミッションで適正キャラがコロコロ変わるので一々キャラ見て適正確認しての動作が非常に面倒です。 アークの自動編成について 最初のメニューに戻らないと自動編成出来ないのでストーリーやイベント内でも使えるようにして欲しいです。 (★4)(22/9/13)
昔やってたフライハイトていうRPGゲームに似てて、キャラは豊富で武器やアクセサリーの装備とかも似てて懐かしくもあり新しいストーリーて感じで楽しめて個人的にはドット絵RPGかつリアル絵ありのガチャ要素は中々熱い (★5)(22/9/9)
ストーリーも音楽も最高。 ドット絵の滑らかさセンス完璧。 キャラ絵の上手さカッコ良さ完璧。 バトルの奥深さ完璧。 何より個人的に一番好きなのが 昨今のソシャゲで定番化した、 露出狂のような裸同然の女性キャラが あまりいないこと。 この方針は貫いてほしい。 あとストーリーで映画のような演出のエンディングが あって驚いた!(エピソードは次の展開へと続きます) ただ、ガチャ周りは酷い。キャラとアークの闇鍋だし 強い専用武器は課金ガチャのポイントでしか交換できない。 このあたりは拝金主義が強い。 ストーリーやシステムが良いだけに残念。 (★4)(22/8/25)
レビューをもっと見る

ラストクラウディアの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「ラストクラウディア」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください