• 10回目まで10連半額のセールが開催されている。
  • 期間限定で「コインで10回まわす」が1,400コインで購入可能。
  • アバターガチャを購入するとアイテムが1個入手できる。
  • 特定アイテム「★風の方舟(ボス前)」は20個セットで販売される。
  • 「★風の方舟(ボス前)」はボスエリア付近への移動拠点となるアイテム。
  • アイテムショップの画像表示に関する問題がある場合、再インストールを推奨。
  • アプリのアンインストールによるデータリセットにご注意を促す。

本日より!10回目まで10連半額!「ブルーオーシャン」他

本日より!10回目まで10連半額!「ブルーオーシャン」他 掲載日:2025/7/5 16:01 8月20日(水)15:59まで!10回目まで「コインで10回まわす」1,400コインセール開催! ■開催期間 開始:2025年7月 5日(土)16:00~ 終了:2025年8月20日(水)15:59まで ※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。 ※ゲーム全体の表示優先度の仕様により、半透明グラフィックは視点によって一部非表示になる場合があります。 ※アバターガチャを購入すると抽選でアイテムを1個入手します。 ※各アイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。 ※出現するアイテムは重複する場合がございます。 ※「コインで10回まわす」11回目から「2,800コイン」の商品です。 ※2025年8月20日(水)15:59をもちまして販売を終了します。 「★風の方舟(ボス前)」限定で、通常1つの購入で「10個セット」のところ、期間限定で「20個セット」で販売いたします。 -『★風の方舟(ボス前)』 ★風の方舟(ボス前)は、様々なボスエリア付近への移動拠点となる風の方舟(ボス前)に一瞬で移動できるアイテムです。 ■キャンペーン期間 開始:2025年7月5日(土)16:00~ 終了:2025年7月8日(火)15:59まで ※「★風の方舟(通常マップ)」はキャンペーンの対象外です。 ▼アイテムショップの画像について 端末の画像キャッシュデータが更新されない場合は過去の古い画像が表示されてしまう場合がございます。 ・アバターガチャのバナーをタップするとバナーと遷移した商品が違う。 ・初回セールのバナーをタップしても商品がセール対象となっていない。 上記の問題を確認した場合は、アプリの再インストールで最新の画像を読み込みます。 再インストールの際は、リセットされるデータにご注意ください。定型文はスクリーンショットで保存することをお勧め致します。 ・アプリのアンインストールでリセットされる機能について お知らせの内容をご確認いただいてから、商品を購入いただきますようお願い致します。

全文表示

ソース:http://android.iruna.jp/info?no=24720

「イルーナ戦記オンライン」最新情報はこちら イルーナ戦記オンラインの動画をもっと見る
サービス開始日 2008年5月12日
何年目? 6274日(17年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2026年5月12日(18周年)
アニバーサリーまで あと300日
ハーフアニバーサリー予測 2025年11月12日(17.5周年)
あと119日
イルーナ戦記オンライン情報
イルーナ戦記オンラインについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
アルスト、トーラムにいた出会い厨のおばさんです。 関わったらろくなことにならない(粘着ストーカーされますよ)ので見かけたらすぐにブラックリストに入れましょう! プロフィールにフレンド募集中(^o^)って書いてありますが間違ってもフレンドにならないように!見かけたらフレ申請ではなくブラックリストにぶち込むか通報を! (★4)(25/4/24)
まずこのゲームを作ってくれてありがとうございます 7〜8年前にもアソビモさんのアヴァベルというゲームをやっていましたが改悪が重なり辞めてしまいました。 今はこのゲームがアソビモさんで遊んでる最後のゲームです、新作期待しています 今あるいろんなオンラインゲームの中でもプレイヤー間の交流が露店やパーティ機能によって盛んなゲームだと思っています、過疎化が進むのは当然です、運営さんも少しボーナスを増やしていくだとかそういった対策が必要かなと思います ただこれだけ長く長ーく運営してくれるのはそれだけ管理者、運営さんがイルーナ戦記の世界が好きだという事だと言うことに直結しているかと思います、そこに感謝したいです、ありがとうございます。 【開催して欲しいイベント】 ・ボス泥の確率を上げるイベント ・初心者応援イベント360レベルを過ぎるとアポストリアの倍率も1になってしまう為アポストリアは別で倍率イベントを開催する等の対策を講じて欲しい ・移動速度upイベント (クエスト進行速度up!) ・アポストリア経験倍率upイベント (★4)(24/11/21)
なんやかんやで息の長いゲームだけど、今でも遊んでるのは昔からいる人ばかりかな。 復帰勢やサブ垢ばかりでご新規さんは見かけないし過疎えぐい。 運営がダラダラ続けてるからプレイヤーもダラダラ続けてる感じ。 だけど一番面白かったスマホゲームは?と聞かれたらイルーナと答えるくらいにはどハマりしたゲームだった。 (★3)(24/10/18)
戻って楽しかったあの頃に戻りたいと思って 入ってはやっぱり人も少ない昔のような活気が本当になくなってしまいました... イルーナ リメイク版を出してほしいって本当に思います。トーラムも悪くはありませんがやはりイルーナ の仕様のほうが好きです。 どうかお願いです。またあの頃の活気を。 (★4)(24/9/18)
まず初めに ショップ開けないとか言ってる人は不正にアカウントを手に入れてる可能性大です。 過疎って言ってる人いますが、 全盛期に比べたら確かに人口は減ったのかもしれません。 ただ現状も公式生放送や、イベントの追加等が行われており楽しく遊べるレベルです。 どしたら良いのかわからない方は、まずギルドに入ってみてください! 楽しみイルーナLIFEを満喫しましょ♪ (★5)(24/8/22)
中学校からやってきて何回か引退したけどやっぱりやりたくて戻ってきてしまいます! 最近のMMORPGと違ってガチャで強くなる!!とかではなくコツコツ課金なしでも強くはなって行けるのはいい所!(課金すればそれはもちろん早く強くなるところはあるけどそれは正直中級者になってきてからの話しなような気もする、初心者のうちは慌てて課金しなくてもいいとは思います) プレイヤーは初心者にかなり優しいです!もはや神様に見えてくるぐらいお世話してくれる人がいっぱいいてます!(全員とは言わない)(謙虚は大事) がんばって知り合いとかに広めていってまた昔みたいにどの時間帯でも人が賑わってるようになるといいなー。 (★5)(24/8/19)
レビューをもっと見る

One thought on “10連半額キャンペーン開催中!イルーナ戦記オンラインにて「ブルーオーシャン」などが対象”

  1. 特に10連半額やアイテムセットの販売など、プレイヤーにとって魅力的なキャンペーンが盛りだくさんで興味深いです。ゲーム内アイテムの購入やキャンペーン参加を検討している方にとっては、この記事が役立つ情報源になることでしょう。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「イルーナ戦記オンライン」の最新情報をチェックしてください