深夜に失礼します。2023年01月25日 00時00分(水曜日)「アイドリッシュセブン」の最新情報をお知らせします。【ゲーム情報】 本日1/25は一織くんの誕生日! サポートメンバーは環くん、悠くんでした…!3人が撮影した『RabbiTube mini』動画、ぜひご覧下さい! ▼ミニ動画はこちら リンク 一織くんを一緒にお祝いして下さいね! #アイナナ #ラビミニ #RabbiTube_mini #和泉一織生誕祭2023 リンク
twitterへ

  • 【ゲーム情報】 16人のアイドルたちがミニ動画撮影にチャレンジする『RabbiTube mini』! くじ引きの結果、『高速』×『ペンギン』をテーマに撮影することになったようです…! ミニ動画は明日1/25公開です!
  • 【ゲーム情報】 16人のアイドルたちがミニ動画撮影にチャレンジする『RabbiTube mini』! 一織くん&サポートメンバー2人によるオフショを公開いたします! ミニ動画は一織くんの誕生日、1/25公開!ぜひ楽しみにしてくださいね!
  • 【RabbiTube miniとは?】 『RabbiTube運営からのお題』&『アイドルからのお題』のくじを引き、その組み合わせで3人のアイドルが試行錯誤しながらもミニ動画撮影に挑戦する企画となっております! ぜひ楽しみにお待ちくださいませ!
サービス開始日 2015年8月20日
何年目? 2715日(7年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年8月20日(8周年)
アニバーサリーまで あと207日
ハーフアニバーサリー予測 2023年2月20日(7.5周年)
あと26日
運営 BANDAI NAMCO Online Inc.
アイドリッシュセブン情報

アイドリッシュセブンの最新動画

アイドリッシュセブンの動画をもっと見る アイドリッシュセブンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

歌いながら、踊りながら、目に飛び込む光景に、心音が高鳴る―――。 豪華声優陣によるフルボイスの本格リズムゲームが登場! IDOLiSH7のメンバーと共に成長しアイドル界の頂点へ―――! ▼アイドリッシュセブンとは?▼ IDOLiSH7の7人と、ライバルチームTRIGGER3人が織りなす成長と絆を描いた青春ストーリー! まだまだアイドルとしてはひよっこの7人を、リズムゲームでライブを演出し、あなたの手でトップに導いて下さい。 メインキャラクターの他にも、個性豊かなアイドル候補生たちがあなたを待っています! ▼本格的なリズムゲームパート▼ 楽曲に合わせて画面をタップする簡単操作ながらも、コンボが気持ちいい本格リズムゲーム! ▼個性豊かなアイドル候補生▼ キャラクター原案に種村有菜を迎え魅力的なアイドル達が多数登場! IDOLiSH7、TRIGGERをはじめとしたアイドル候補生達をあなたの手でマネジメントしよう! ▼フルボイスのメインストーリー▼ メインストーリーではIDOLiSH7、TRIGGERはもちろん、サブキャラクターももちろんフルボイス! 都志見文太(つしみぶんた)先生によるアツく、ときに切なく、ときに笑えるこだわりのシナリオは必見! ▼アイドルとチャットで会話▼ キャラクターとチャットができる、名付けて「Rabbit Chat」を搭載! 皆が知らないあの人の一面が見れるかも…!? ▼キャスト▼ 小野賢章/増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/羽多野渉/斉藤壮馬/佐藤拓也/千葉進歩/興津和幸/小西克幸/川原慶久 etc.. このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの 「CRIWARE (TM)」が使用されています。全文表示
曲もカッコイイしカードも綺麗、オートモードがあるので時間がなくてもイベントが走りやすい、石の溜まるスピードとガチャの確率はお察しですが、凄く楽しいしこれからもっと大きいコンテンツになっていくのが楽しみです。 ただ、ずっとプレイしてて何点か追加改善してほしい事が。 ⚪︎ これ以上覚醒出来ないカードだけを絞り込みしたい ⚪︎ ノーツスピードを全曲、全難易度統一で細かく設定させてほしい。ハードでちょうど良くてもエキスパで魔球になるの困る。 ⚪︎ タップのタイミング設定も細かく設定させてほしい 何度か意見をメールさせてもらいましたが、何も変わってないので、是非改善して欲しい… (★4)(23/1/18)
アイナナが7周年を迎え、マネ歴は5年になりましたのでそろそろレビューを書いておこうと思います。 私がアイナナを始めたきっかけは好きな声優さんが出演されていたから、という理由でした。ですがストーリーの面白さや楽曲の良さに惹かれ、どんどんハマっていきました。今では1番好きな作品は?と聞かれたらアイドリッシュセブンと答えるくらい私にとって大切な作品です。 ここまでアイナナが好きになれた理由としては、 ①ストーリー ②キャストやスタッフの愛 ③魅力的なキャラクター が挙げられます。アイナナの1番の魅力はストーリーだと思っていて、そこにキャラクター達の個性が上手く活かされています。アイドルだけでなく周りの人物やファンも描くことで、人間の生々しい感情が表現されていてとても引き込まれます。 また、定期的に開催されるリアルイベント等ではキャストやスタッフの愛を感じます。私たちプレイヤーだけでなくアイナナを作る側の人たちもアイナナが好きなんだと思うとやっぱり嬉しくなります。 良くない点を挙げるとすると、ここ最近はガシャにメダルというシステムが導入されましたがこれがとても不評です。推しのカードは全部集めたいとか、イベントで上位に行きたいとかだと課金必須だと思います。(運と腕次第ではありますが) 毎日ログインしたりイベントに積極的に参加すれば石が貰えてある程度好きなカードは集められるし、ストーリーを楽しむだけなら無課金で十分です。 劇場版の公開も決定しているので、まだまだアイナナは盛り上がっていくと思います!今後の展開も期待してます! (★5)(23/1/11)
ストーリーを3日で読破するほどには構成が最高でした...... 要望なのですが!新規様が増えてきていることもあるので、イベストの復刻をもっと行って欲しいです😭あんなに素敵なイベストでしたら皆に読んでほしいです、、、ガチャで課金する方も増えると思うのでwin-winです🥲 定期的に解禁復刻していただけると嬉しいです!! いつもありがとうございますっ!!アイナナこれからも大好きです!! (★5)(23/1/8)
【いい所】 アイナナはかなり長くプレイさせていただいていますが、更新されていくストーリーはキラキラしたアイドルらしい話だけでなく、苦労や困難など胸を締め付けられるようなお話もあってそれがよりキャラクターの魅力となって惹き付けられています。楽曲も何度もリピートしなくなるものばかりで、聞いていて勇気づけられます。 【できるなら改善して頂きたい所】 ソシャゲである以上仕方ないとは重々承知なのですが、ガチャを回したくてもステラストーンの供給量が少なくて回せないでいることがほとんどです。課金をしたくてもあまり積極的にできない身としては、楽しみの要素であるものが思うように出来ないのは少し悲しく感じます。 これからも末永く楽しみたいと思っています。アイナナ大好きです!長文失礼しました。 (★4)(23/1/3)
ラビチャやラビTVつきの衣装がぷちななになることが多くなってから一気に売上が落ちたイメージがあります。 最近は少しづつ、前の感じに戻ってるようになった気がして、それはとても嬉しかったです。 しかし、天井(メダル)形式になってから、もっと酷くなっていってるように感じます。 スカウトがほぼ、最近はできていません。 そもそも、URのスカウトができなくて、運営さまに天井作れ! とか言ってた人が悪いとは思っているので色々考えてくださったことには感謝しています。 ですが、あまりにも厳しすぎるのでは…。 私はあまり回すことはないので良いのですが、他の方のを見ていると、同情しかでません。 一番は、PUで選べるのが良いのですが、売上的に足りないのであれば、これからもメダル方式と考えているのであれば、せめてグループのメダルの枚数をもう少し減らして頂けませんか。 10枚は可哀想です。 長くはなりましたが、アイドリッシュセブンというコンテンツは大好きです! 初期から応援している身としては7周年を迎えられたことはとても嬉しく、上からで失礼ですが、とても誇らしかったです。 新プロジェクトも楽しみにしてます! (★4)(23/1/3)
シリーズ長くなるとちょっとゲームをやれない時期もあって、卒業かなーなんて思うこともあるけど、やっぱりやり始めると楽しいし、アイドル達は魅力的だし、作品も面白くてすごいなと思います。 また新たなプロジェクトも始まるみたいなのでめちゃくちゃ楽しみにしてます! (★5)(23/1/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください

アイドリッシュセブンの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「アイドリッシュセブン」の最新情報をチェックしてください