カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください

こんばんは。2022年01月12日 22時20分(水曜日)「IdentityV」の最新情報をお知らせします。【メンテナンス告知】 1月13日9時より約4時間の、 メンテナンスを行う予定です。 詳細は以下URLをご確認ください。 https://t.co/T6OSrSAHv4 ※事前情報と違いが生じた場合、ゲーム内に実装されている更新内容に準じます。ご了承ください。 明日の更新をお楽しみに、なの! #IdentityV #第五人格 https://t.co/IDK9pf0EZQ
twitterへ

IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp全文表示
かなり面白いです。気に入っています。    ⭐︎運営へのアドバイス ○コラボがあまりないのでもう少し増やして欲しいです。例えばマーベルとかです。 ○もう少しだけ無課金勢に優しくしていただけるとありがたいです。 運営さん第五人格は良いゲームなのでこれらのアドバイスを踏まえてより良いゲーム創りをこれからもよろしくお願いします! (★5)(22/1/26)
最近のアップデートで急に重くなったりラグが発生したりしています。 対戦後チャットというものがあるのですがミスをすると暴言を吐かれます。 サバイバーとハンターの陣営に分かれるのですがハンターをやっているときうまくサバイバーを追えなかったりしたらすぐエモートを使って煽りをしてきます。 ハンターをやっていてもサバイバーに文句を言われます。 第五人格を辞める際、飽きたからで辞めるではなく煽りや暴言に耐えられなくて辞めるということがよくあります。 (★5)(22/1/26)
約ネバが好きで、第五人格とコラボしていたのをあとから知りました……。 最近このゲームにハマってて、衣装が欲しかったのですが期間限定だったんですね…… いつか約ネバコラボがまた来てくれるのを、ゲームをやりながらひっそりと楽しみにしてます😭 (★5)(22/1/23)
マッチしてから落ちて、復帰しても重たくて画面カクカク再び落ちるのを繰り返してまともにゲームが楽しめませんでしたが、運営さんのキャッシュクリアの助言で回復しましたー! ありがとうございます! (★5)(22/1/22)
このゲームは逃走中によく似ていて逃走中や鬼ごっこ系のゲームなどが好きな人は特にどハマりできるゲームです!最初はわかりにくいことが多いことが難点ですがすごくやりがいを感じます! バトロワ系や戦闘系のゲームが苦手な方にもこのゲームはすごくおすすめです!僕自身こんなにも同じゲームをしていることは初めてで、なんならこのゲームしか入れていません! 悪い点で確かにバグが多いなどありますがそのバグはゲームに支障が出るほどのことでもなくほぼ気にならない程度のものです! もっとたくさんの人にプレーしてほしいと強く願ってます! (★5)(22/1/20)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください