おはようございます。2023年01月25日 11時00分(水曜日)「IdentityV」の最新情報をお知らせします。#第五人格 × #文豪ストレイドッグス コラボ第二弾のイベントをご紹介! 早速画像で詳細をチェックなの♫ さらに第二弾では 占い師コラボUR携帯品 - 携帯電話 探鉱者コラボUR携帯品 - 赤ワインが 登場いたしますの! エフェクトの詳細は 続報をお楽しみに♪ #IdentityV #第五人格コラボ #bungosd リンク
twitterへ

  • 本日は黄衣の王の記念日。 万物不変の崇高な神は 星間宇宙より天地を見下し 蘊奥の定積さえも凌駕する。 雲を霞と疼痛に嘔吐く子らが 深淵の一端を蔑まんように…
  • 【エマのグッズ情報局】 「トゥルース &リーズニング」より Miss トゥルースのフィギュアが ついに登場! 本日より販売が開始するの♪ キュートな探偵衣装のエマを ぜひゲットしてほしいの…! 詳細は↓をチェック! Amazon:リンク
  • 🧧 春節特別🧧 Webイベントを開催🧨 リンク ↑にて獅子楼が火鍋の 宅配事業を始めたみたいなの! 変面王のお仕事を手伝って 霊感などのボーナスをゲットしようなの♪ お手伝いをしていると その途中で面白い出来事が 起こったりもするかも…?
1月24日
前日の様子
ゲームセールス:34位
総合セールス:50位
無料ランキング:圏外
23'1月25日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:40位
総合セールス:58位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 1665日(4年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年7月5日(5周年)
アニバーサリーまで あと161日
ハーフアニバーサリー予測 2024年1月5日(5.5周年)
あと345日
運営 NetEase Games
IdentityV情報

IdentityVの最新動画

IdentityVの動画をもっと見る IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp全文表示
このゲームはこの会社の作っているゲームの中で一番良いゲームと言えると思います。 良い点 荒野行動などと違って課金て優劣の差が生まれにくいということ、普通にプレイしていると段々お金が溜まっていきキャラも結構開放できる、などが挙げられる。 悪い点 課金のシステム(課金金額の半分しかゲーム内通貨が貰えない)、ゲームバランスの劣悪などが挙げられますね。 特にランクとか上がっていくとハンターよりも圧倒的に強くて、引き分けにも持っていけない時があります(これは自分が弱いだけかもしれないけど…笑) 結論としてはやってもさほど問題無いと思います。でもいずれゲームバランスの崩壊は誰もが目の当たりにするので、そこは覚悟がいるかも。無課金でも楽しめるゲームはなかなかないのでオススメのゲームだと思います! 運営はゲームバランスの調整をしなさいッ (★5)(23/1/22)
いつも楽しくやらせて貰ってます!!!! お願いがあります!!!!!!! どうか、どうか!!!!!!!!血祭りを復刻してください!!!!!!!!!! お願い致します!!!!!!!! (★5)(23/1/21)
このゲームは本当に私的に過去最高なゲームだと思います🎮私が好きな所は、衣装が豊富な所や、無課金の方でも強さは実力なので、あまり関係ないこと、友達と出来ること、一つの遊びではなく、他の種類のゲームがある事(マルチ・ランクマ・ドッジボールなど他のゲームもあります(汗💦忘れました笑笑)などのゲームで飽きることはまずないと思います!!キャラの強さも今の環境で弱体化や強化調整などに気を配っている運営様は親切すぎます! 〜此処から修正して欲しいポイント〜 ・悪口 ここのレビューを見ると,悪口や誹謗中傷が多いそうです。分かります。私もやっている所私が、ハンターの時もサバイバーの時もあります。サバイバーでは野良だと連携が難しくて、腹が立って言う方も少なくないと思われます。最近は私に言っていないのに、心が痛みます。何も言わないであげて下さい。バンとかも考えて欲しいです .でもこう言うオンラインゲームなどでは悪口などが多いため慣れるのも大切です。 〜最近本当にヤバくなってる回線ラグです〜結構最近回線関係なくラグくなるとかですね。pin関係なくカクカクです何回か起きたんですけど、画面の固まるような事が起きてしまい、再起動して戻った後、解読が開いて、勝ち筋が見えなくなります。 ・最近無くなりましたが、バグ 私は、あまり無いですが,、一応バグを紹介します!バグとかは、あれですね、、、えっと顔面がおかs、、失礼しました。衣装バクとか、実装されると毎回?では無いですが,起きるバグですね。時々しか無いですが、チーター扱いされるバグとかも起きるかもしれないので修正して欲しいです。 〜終わり〜 以上です!修正して欲しい所は、本当に少しずつでいいので、直して欲しいのが理想です!運営様このゲームを作ってくれてありがとうございます♪これからもよろしくお願いします(´∀`) (★4)(23/1/20)
たくさんやりこんでいて頑張ってゲットした称号やキャラのデータが全部消えて絶望です,,,, すごく落ち込んでいて最近はやる気がでません。推しキャラとのコラボの後なのでガチ泣きしました,,,,,, どうにかできませんか,,,,,,? (★3)(23/1/19)
もう1年半くらい遊ばせてもらってます。最初の1ヶ月くらいの時はルールもわからずにやっていましたが、慣れてくれば相手の特徴とかを見ながら動けるのでとてもおもしろいゲームだと思います。慣れないうちは友達とかと始めてみるのをおすすめします。 (★5)(23/1/19)
多少の表記バグとかならまだ許せるけど、突然数秒の間操作できなくなるバグはこの手のゲームであってはいけないバグでしょ… 数秒が命取りになるゲームなんだから、その程度のことはしっかりして欲しい。 あ、ゲーム自体はとても面白いです。 キャラデザもいいし、個性のあるキャラもいる。 最近は対戦前&対戦後の暴言厨も減ってる気がする。 ゲーム自体は好きなので、バグだけは何とかして欲しい。 (★4)(23/1/18)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください

IdentityVの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください