カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください

こんばんは。2021年11月24日 18時02分(水曜日)「IdentityV」の最新情報をお知らせします。S19真髄1の衣装をご紹介! 今回のUR衣装は小説家 - 「オルフェウス」! SSR衣装は占い師と曲芸師のお二人なの♫ 光と闇のように対比する 白と黒の色彩が示すものとは…? S19真髄1は12月2日に登場! ぜひお楽しみになの♪ #IdentityV #第五人格 #新真髄 https://t.co/oSZh7He5LR
twitterへ

IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp全文表示
煽りの件について。 自分は友達と集まって団結マッチしかしてないので野良マッチはあまりしませんが、たまにする野良マッチは煽りが多いと思います。まぁちょっとしたことなので自分は気にしてないですが、気になる人は気になるような行為(煽り)をする人はよく見かけます。 重さの件について。 まぁ重いなってのはちょくちょくあるけど全然気にならない程度。本当に重いって人は多分回線が弱いのではないかと個人的には思います。 最後に。 運営様。いつもお世話になってます。 本当に良いゲームを作ってくださり ありがとうございます。 これからも愛用させていただきたいと 思っております。 (★5)(21/12/3)
第五人格は、基本的にめっちゃ楽しいです!✨推しキャラでバッチをとるっ!と言う目標を立てたりするともっと神です!でも対戦中に即死してしまったりすると『ありがとう』煽りをされる事があります。それ以外には特に問題点はありません(*´꒳`*)普通に楽しく遊べるのでオススメです◎✨ (★5)(21/12/2)
自分はc1の頃から始めてますが、ずっと続けていられるゲーム。時々YouTubeよりもやってしまうことが多いくらい面白いゲームです。 ですが、良い点ばかりではなく悪い点もあります。 <良い点> ・キャラが豊富 ・戦略がいっぱいある ・協力出来る ・野良でも面白い <悪い点> ・煽りが多い ・対戦後のチャットが荒れる ・利敵行為が多い ・バグがある まぁだいたいこんな感じです。 それでも面白く長く続けていられるゲームです。 運営さんありがとうございます。 これからも頑張ってください。 (★5)(21/11/30)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください