おはようございます。22/9/21(水曜日)「IdentityV」の最新動画をお知らせします。 中国本土地区WBGチームの戦隊巡礼インタビューを一緒に見ましょう! <IVSスターチャレンジ> 『第五人格IVSスター挑戦大会』(Identity V Stellaris Challenge)とはネットイースゲームズが開催した、中国本土地区、香港&マカオ&台湾地区、東南アジア地区、韓国地区、日本地区、欧米地区の6つのエリアから、それぞれの地区の大会で活躍した8つの強豪チームが集合して行われるeスポーツ大会です。 トーナメント戦はベスト4チームによる試合が行われ、各チームアジア最強を目指し熱き戦いを繰り広げます。 <IVS公式サイト> https://www.identityvgame.com/2022/ivs/jp/
動画

IdentityVの最新動画

IdentityVの動画をもっと見る IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp全文表示
第五人格のアップデートによりアカウントからログアウトされました。 どんなに復旧申請してもアカウントが戻ってきません。 何日間も待ちましたが戻ってくる様子がなく困っています。 「問い合わせ」から手動返信の本人確認は行いました。 衣装や歴を失ったので戻ってくるように改善お願い致します。 (★3)(22/9/23)
第五人格を二年ほどやっている者です。 第五人格は個性豊かで素敵なキャラが沢山います。低評価で『ゴミゲー』など言っている方がいますが神ゲーなのでご安心下さい。 練習すればよゆーで勝てます。練習も何もしていない方に惑わされないで下さい。 第五人格の良い所 自分に合った人格が作れる ブラリス機能がある カケラ、パズルのピースを貯めればキャラや衣装が買える 色んなモードがある(悪夢や協力狩り、タロット、マルチ等) 沢山の衣装がある カスタム戦で練習等が出来る 仲間と協力が出来る 第五人格の悪い所 出会い厨が多い 重たい アプデが遅い 煽りがいる 悪い所は少ししかないです!これからも第五人格の運営さんを応援します📣 (★5)(22/9/23)
自分は数ヶ月プレイしてますがまたドッチボールのようなモードをやりたいです。 また、そのモードでの意見ですが、キャラによって投げる球の軌道が違うのをやってみたいです! ですが、このモード以外にもたくさんモードがあって楽しいし、とても面白いと思います。^_^ (★4)(22/9/23)
下手なのは仕方ないとしてそれをダシにめっちゃ対戦後チャットで煽ってくる野良がちょくちょくおる、ハンターもカスタムでミスしたら煽ってくる、マルチやランクでも文句言われる下手、上手い云々の前に民度が低い。あとキャラ調整も下手。祭司の調整が一回しか来てないし、そのくせ他キャラの調整はいっぱいしてくる、100か0の調整しかしてこん楽しい時はめっちゃ楽しいけど楽しい時が極端に少ない (★5)(22/9/22)
第五人格は4対1のゲームなのだけれど昔は良かった方だけど今は、衣装を見せてエンジョイするようなゲームになっていている。だけどキャラのバランスは良く、不具合やバグが起きた時にはすぐに運営さんが直してくれる。チュートリアルもわかりやすくできていて初心者さんにはおおすめ! (★4)(22/9/21)
重すぎて固まりまくるし、一度入力した方向に走り続けるラグが起こりまくってまともにプレイ出来ず、途中から、ゲームをしてるのかラグをプレイしてるのかわからなくなる、iOSは最新でやっているので、まじで運営が早く動かないと終わりそうで怖い、ゲーム性自体は好きだから運営はよ (★3)(22/9/15)
レビューをもっと見る

IdentityVの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください