おはようございます。2022年08月06日 10時00分(土曜日)「IdentityV」の最新情報をお知らせします。【第五学院 第45話】 自分達と言う存在の疑問を 拭えず苦悩する先生達。 そんな彼らの思考へと 付け込んでいく襲撃者。 先生達が辿り着いた結論とは? そして遂に校長が姿を…!? 次回は再来週に掲載予定! ぜひお楽しみに、なの♬ #IdentityV #第五人格 #第五学院 https://t.co/VY13xHUjgC
twitterへ

IdentityVの最新動画

IdentityVの動画をもっと見る IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp全文表示
2年程プレイしている者です。いつも私は楽しんでいます。ゲーム的にはなかなかいいと思っています。 〈良い点〉 サバイバー、ハンターどちらも楽しめる。色んなミニゲームが入っている。キャラが豊富。 〈悪い点〉 煽り、バグが多々ある。高ランクになるとマッチングが遅くなる。 良い点・良い点ではキャラは豊富はほんとです。色々な個性一人一人違って凄くいいと思ってます。サバイバー専、ハンター専どちらも楽しめると思います。ゲームの中では通常のマッチング以外に色々なミニゲームがあって楽しめるかと思います。 悪い点・悪い点では煽りなどチャット機能で煽られた事があります👈改善されました。バグはキャラが変えれないなどの事です。高ランクのマッチングでは低ランクとは違って遅くなります。通常低ランクでは遅くても5分以内にはマッチングします。ですが高ランクになるとマッチング10分を超えたりします。悪い点、というのでしょうか。 私は凄く気に入っているゲームです。好みに別れるかもしれませんが毎日友達とやって笑っています。通話を繋いだりしたらチームワークがとりやすく、ゲームがやりやすいと思います。 (★5)(22/8/4)
AndroidからiPhoneに引き継ぎ出来ず、入れなくなったアカウントにどうにかログインする方法はありませんか?もうAndroidからそのアカウントを操作することは出来ないのですが、やりこんでいたアカウントの為どうしかしてまた遊べるようになりたいです。IDもユーザーネームも控えてあります。是非返信を頂きたいです。 (★3)(22/8/3)
タイトルの通りです!このゲームは使用人数が多いということもあり、すぐマッチングすることができます!民度が低い、煽り暴言利敵などありますが、簡単に通報できたり、ブラックリストに追加(要するにブロック)することもできます!仲良い友達と一緒に楽しめます!バグや不具合があってもすぐに運営さんが治してくれますし、頻繁に新衣装新キャラクターが実装されるので、楽しみがつきません! (★5)(22/8/3)
第五人格を始め1年半が経ちました。 とっても楽しく友達と協力しながら色んなのができます!!キャラも衣装も豊富なんですが、ハマりすぎて課題も進まず中毒になりやすいです!気をつけてください! (★4)(22/8/3)
dbdやっていたらキャンプばがりしてるなら 第五やってろよ。とコメントを見たので調べたらここに着きました。 ストーリーはわかりませんが dbdと酷似してるのでしょう。 そしてキャンプはしても怒られない環境なんですね キャラもdbdのリアルより デフォルメキャラの方が年齢層も広いでしょうから畜生も多そうですね。 dbd飽きたら遊ばせてもらいます (★3)(22/8/3)
第五人格は、姉が先にやっていたので、初めました!最初は、怖いなぁ〜と思っていたのですが、ハンター側と、サバイバー側で選べる事を知り、最初は、ハンター側しかしていなかったけど、慣れていくうちに、少女使いになっていました。とても、このゲームは、最高です!♡⃛コラボ楽しみです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (★5)(22/8/1)
レビューをもっと見る

IdentityVの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください