おはようございます。2022年08月05日 11時00分(金曜日)「IdentityV」の最新情報をお知らせします。新モード「狂想の息」が ついに実装されましたの! 皆様はもう体験しましたか? エマはあまり得意じゃないけど 当たった時はとっても爽快なの! 記憶秘宝・旧シーズンや イベントアイコンなどの報酬もあるので タスクを達成してゲットしましょう! ぜひお友達とご一緒に♪ #IdentityV #第五人格 https://t.co/8SgBWniX8I
twitterへ

IdentityVの最新動画

IdentityVの動画をもっと見る IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp全文表示
ブラックリストに入れれる人数少なすぎて本当困ります。全体チャットでなりきりだの喧嘩する馬鹿多すぎなんですよこのゲーム民度低いから!!!民度低いのは対戦型ゲームなんでしょうがないですけど、それ踏まえたブロックリストにして下さい。マジで困ってます (★4)(22/8/14)
ほんとに身に覚えがないのですが不適切な発言として通報をされ品性値がマイナスされていました。 プレイヤー名は「データ消滅し者」です。 ですがゲームとしては非常に良いと思います。 (★3)(22/8/13)
スマホでプレイしているのですが何故か『pcシュミレーター特殊マッチング」になり、マッチが遅いです。フレンドと居る時もpcでプレイしている事になってます。マッチ遅すぎるし原因も解決法も分からず困ってます😥💧 (★4)(22/8/12)
めちゃめちゃ第5人格楽しいのに煽りを最近見かけます。私は上手ではないので煽られても仕方ないと思いますが、第5人格楽しいのに煽りがいると、もったいないなって思っちゃいます。 (★3)(22/8/10)
発言禁止が辛いです。対して下ネタなど言ってないのに対して通報され、2日間の発言禁止にされます。第5人友達にも説明したいのに発言禁止なので出来ません。せめて友達との会話だけ発言禁止は辞めてくれませんか? (★3)(22/8/10)
ゲーム自体は4年ほどプレイさせていただき楽しませてもらっております。 しかし、期間限定のイベント?のストーリー演出やミニゲームのようなもののデータが重く、通常のランクマッチにもラグ等の影響が出ており不便に感じております。 ゲームのストーリーにこだわりをもって制作されているのはわかるのですが、イベント報酬等も必要ございませんので、イベントをやらない人はデータを増やさなくてもいいような設定が欲しいと日々思っております。 (★4)(22/8/10)
レビューをもっと見る

IdentityVの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください