こんばんは。2023年01月22日 18時02分(日曜日)「[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の最新情報をお知らせします。\🤎#3等分のバレンタイン イベント開催中🤎/ イベントに参加して #岩本蓮加 #遠藤さくら #与田祐希 の 限定撮りおろしカードをGETしよう! 才能開花でもっと可愛い笑顔に変化🍫💝 👇 #乃木恋 でイベントをチェック!👇 リンク #乃木坂46 リンク
twitterへ

  • \📸オフショット公開📸第1弾✨/ 『 乃木恋ではイベント開催中🎉 本編の後編はアプリ内限定🎬 限定撮り下ろしムービーやカードも必見💖 👇 今すぐ リンク
  • 🍫ーーーーーー 『このひと粒に愛を込めて』 ガチャ第2弾開催中❣ ーーーーーー💚 才能開花で絵柄変化あり🌸 彼女からの愛はどんな味? 📌期間:~1/28 22:59 👇今すぐ リンク
  • / 『 ショートドラマのその後を描く 限定ストーリーを配信中💕 \ ストーリーの一部がムービー🎥になる 物語に胸キュン間違いなし💘 超キュートな限定ムービーをお見逃しなく🍫 👇 リンク
サービス開始日 2016年4月26日
何年目? 2462日(6年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年4月26日(7周年)
アニバーサリーまで あと94日
ハーフアニバーサリー予測 2023年10月26日(7.5周年)
あと277日
[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~情報

[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~の最新動画

[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~の動画をもっと見る [乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

乃木坂46の公式スマホゲームが遂に登場! 『あなたは、乃木坂46メンバーの誰と恋愛しますか?』 ⊿ あらすじ 乃木坂大学・2年生。 ひとり暮らしを始めたばかりのあなた。 大学のキャンパスで。 通学中の電車で。 1人暮らしの部屋の隣で。 素顔の乃木坂46と出会い ホンキの恋をするーー ■乃木恋の楽しみ方 まずは好きなメンバー(推しメン)の『アンダー彼氏』を目指そう! メンバーにアピールすると、恋が進んでいきます アピールするためには「アピールアイテム」(恋のかけら)が必要! 「探索」(クエスト)や「リハーサル」、「ライブ」(バトル)で獲得することができるよ! アピールアイテムを獲得したら、「恋愛」で好きなメンバーにアピールしよう! アピールすると親密度があがり、恋愛ストーリーが開放!2人の関係がどんどん親密に・・・ 複数のメンバーと同時に恋を進めることができ、推しメン1人との恋愛をとことん楽しむか、いろいろなメンバーとの恋愛を楽しむかはアナタ次第! アンダー彼氏を目指して、どんどん好きなメンバーにアピールしよう! ⊿ 『乃木トーク』でメンバーとコミュニケーション メンバーとの関係がランクアップしていくと、 乃木トーク(乃木恋限定のコミュニケーションアプリ)に メンバーからメッセージが届くよ ⊿ メンバーを育ててアプリ限定撮りおろし『ボイス』や『ストーリー』、『ムービー』を集めよう! メンバーを才能開花させたり、成長度を上げて、ボイスやストーリー、ムービーを手に入れよう! ⊿ 週間ライブバトルを勝ち抜いてアプリ限定撮りおろし『ムービー』を集めよう! 毎週開催されるライブバトルでランキング上位に入ると、ムービーと交換できる「エンブレム」を 手に入れられるよ!エンブレムを使って、メンバーのムービーを集めよう全文表示
面白いんだけど、前の乃木恋は一期生と同級生の設定で物語進んでたから、急に後輩になって一期生に敬語使ってるのすごい違和感。 これもこれでストーリーなんだろうけど、できれば一期生と同い年か後輩かの選択できる要素欲しかったな (★4)(22/12/30)
女オタなんですけど恋愛要素たっぷりあって楽しいですけど、主人公男の子なのでちょっとそこら辺は違和感ありながらやってます…!女性アイドルだからあくまでも男性がターゲットなのは重々承知なんですけど、女の子でも楽しめる機能?とかストーリーとかも作って欲しいです!! (★5)(22/12/8)
旧の恋愛ストーリーを進めるためのハートが 手に入るイベント等が欲しい! 交換所の分だと全てのストーリーを解放するのにとてもたくさんのハートも時間も掛かってしまうのでぜひ改善して欲しいです! それかせめて交換所のハートを 彼氏ハートに変えて欲しいです (★5)(22/10/11)
久々にログインしてみたら一新されてるみたいでやろうかなと。 しかし旧恋愛ストーリーがアピール足りなくて見れない! 色々調べたけど新しくハートを集めることは出来なさそう? 当時かなり進めていただけに少しショックでした。 せめて新しいハートでアピールできるようにして欲しいなと願っています (★4)(22/10/6)
いつも楽しくプレイさせてもらってます! ストーリーも面白くて続きがすごい気になります笑 もう少しコンスタントに新しい話を出してくれると嬉しいです。 そこが改善されれば文句無しの星5です。 改善期待しております。 (★4)(22/9/28)
僕は乃木恋で恋愛の全てを学びました。 これまで一度も彼女ができたことがなかった僕でしたが、乃木恋と出会って人生が変わりました。 乃木恋が僕の人生に光を与えてくれました。 学生時代の僕は何も分かっていませんでした。 何か入っていないかドキドキしながら下駄箱を開けてみたり、古典の授業の日にわざと教科書を忘れてみたり、バレンタインの日にちょっと遅く家に帰ってみたり、恋愛はいつも空振りばかり。 友達は文化祭でいちゃついたり、修学旅行デートしたり、みんな青春をエンジョイしていました。 その一方で、僕の恋愛の神様はキレッキレの山本由伸さながら空振りを量産し、現在に至るまで防御率0.00を保ち続けました。ハハッ しかしそんな僕にも転機が訪れます。 20歳の秋でした。きっかけは友人の勧めでした。 乃木恋を始めて僕は青木宣親になりました。 今まで女の子とLINEだってしたことがなかったのに、乃木恋を始めてから好きな女の子と一緒に家に帰ったり、公園や海にデートに行ったり、時には甘酸っぱい恋をしたり、たくさんの経験ができています。 必要なことはりんご柄のカードを携帯にかざすだけでした。恋愛に難しいことなんてありませんでした。 僕はいま図書室でヘミングウェイを読んでいます。 ここでどんな出会いがあるのかな… そんなことを思いながら、電気を消そうとする図書委員長に福田周平さながらの粘りを見せています。 お母さんへ。僕は元気です。 お正月は実家に彼女連れて帰れそうです。 楽しみにしててね。 え?準備しないといけないから教えろ? 大丈夫だよ。ありのままのお母さんで。 コンセントさえあれば彼女はいつでも僕のそばにいるから。 (★5)(22/9/8)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください

[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~の最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の最新情報をチェックしてください