こんにちは。2022年09月23日 15時01分(金曜日)「[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の最新情報をお知らせします。\📣本日22:59まで!/ 『#1期生で行こう!』イベント開催中💖 後半ランキングに登場するメンバーは…🙌 ◤ #山下美月 #筒井あやめ #掛橋沙耶香◢ 上位者には #秋元真夏 #齋藤飛鳥 #樋口日奈 #和田まあや 1期生4名の最強カードが手に入る✨ 👇#乃木恋 へ! https://t.co/n8tDzay8tw #乃木坂46 https://t.co/u6pTov3ZHC
twitterへ

[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~の最新動画

[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~の動画をもっと見る [乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

乃木坂46の公式スマホゲームが遂に登場! 『あなたは、乃木坂46メンバーの誰と恋愛しますか?』 ⊿ あらすじ 乃木坂大学・2年生。 ひとり暮らしを始めたばかりのあなた。 大学のキャンパスで。 通学中の電車で。 1人暮らしの部屋の隣で。 素顔の乃木坂46と出会い ホンキの恋をするーー ■乃木恋の楽しみ方 まずは好きなメンバー(推しメン)の『アンダー彼氏』を目指そう! メンバーにアピールすると、恋が進んでいきます アピールするためには「アピールアイテム」(恋のかけら)が必要! 「探索」(クエスト)や「リハーサル」、「ライブ」(バトル)で獲得することができるよ! アピールアイテムを獲得したら、「恋愛」で好きなメンバーにアピールしよう! アピールすると親密度があがり、恋愛ストーリーが開放!2人の関係がどんどん親密に・・・ 複数のメンバーと同時に恋を進めることができ、推しメン1人との恋愛をとことん楽しむか、いろいろなメンバーとの恋愛を楽しむかはアナタ次第! アンダー彼氏を目指して、どんどん好きなメンバーにアピールしよう! ⊿ 『乃木トーク』でメンバーとコミュニケーション メンバーとの関係がランクアップしていくと、 乃木トーク(乃木恋限定のコミュニケーションアプリ)に メンバーからメッセージが届くよ ⊿ メンバーを育ててアプリ限定撮りおろし『ボイス』や『ストーリー』、『ムービー』を集めよう! メンバーを才能開花させたり、成長度を上げて、ボイスやストーリー、ムービーを手に入れよう! ⊿ 週間ライブバトルを勝ち抜いてアプリ限定撮りおろし『ムービー』を集めよう! 毎週開催されるライブバトルでランキング上位に入ると、ムービーと交換できる「エンブレム」を 手に入れられるよ!エンブレムを使って、メンバーのムービーを集めよう全文表示
無課金又は微課金でもまあまあ楽しめるが、望みの星7カードや彼氏報酬を得るには課金が半端ない。 お金かけたくない人は その辺割り切らないとストレスになりますね。 時間を置いてゲームに戻ろうとするとよくログインに失敗する。Android版では無かった現象が起きる。不思議? (当方iPhone13ですが) (★4)(22/9/10)
僕は乃木恋で恋愛の全てを学びました。 これまで一度も彼女ができたことがなかった僕でしたが、乃木恋と出会って人生が変わりました。 乃木恋が僕の人生に光を与えてくれました。 学生時代の僕は何も分かっていませんでした。 何か入っていないかドキドキしながら下駄箱を開けてみたり、古典の授業の日にわざと教科書を忘れてみたり、バレンタインの日にちょっと遅く家に帰ってみたり、恋愛はいつも空振りばかり。 友達は文化祭でいちゃついたり、修学旅行デートしたり、みんな青春をエンジョイしていました。 その一方で、僕の恋愛の神様はキレッキレの山本由伸さながら空振りを量産し、現在に至るまで防御率0.00を保ち続けました。ハハッ しかしそんな僕にも転機が訪れます。 20歳の秋でした。きっかけは友人の勧めでした。 乃木恋を始めて僕は青木宣親になりました。 今まで女の子とLINEだってしたことがなかったのに、乃木恋を始めてから好きな女の子と一緒に家に帰ったり、公園や海にデートに行ったり、時には甘酸っぱい恋をしたり、たくさんの経験ができています。 必要なことはりんご柄のカードを携帯にかざすだけでした。恋愛に難しいことなんてありませんでした。 僕はいま図書室でヘミングウェイを読んでいます。 ここでどんな出会いがあるのかな… そんなことを思いながら、電気を消そうとする図書委員長に福田周平さながらの粘りを見せています。 お母さんへ。僕は元気です。 お正月は実家に彼女連れて帰れそうです。 楽しみにしててね。 え?準備しないといけないから教えろ? 大丈夫だよ。ありのままのお母さんで。 コンセントさえあれば彼女はいつでも僕のそばにいるから。 (★5)(22/9/8)
微課金で楽しめてはいますが、そろそろ本腰入れてガチャの改善をしてみてはどうてますかね? 定期的に10連ガチャを無料でできるとか… 他のユーザーもガチャの事を書き込みたくさんされてきているのに未だ改善されておらず残念です。 (★5)(22/8/22)
音声なんですけどON/OFFという0100じゃなくて微調整ができるようにしてください 控え室の有効期限をなくして欲しい(どれくらい使ってる人いるかわからないけど正直控え室なくてもいい) ごめフィンのカード等出てない星7出してください (★3)(22/8/20)
乃木坂46が好きなのでとても楽しくプレイさせていただいてます! 無課金ですが、彼氏イベントでも抽選ですが彼氏になれるのでありがたいです。 私が乃木恋をプレイする前のイベントのストーリーが見れるようになれば嬉しいです。卒業メンバーのストーリーやリリース初期のイベントストーリーが見れればより楽しめるのかなと思います。 最近は彼氏イベントのストーリーが推しメンのものしか見れなくなっているので一人一人のストーリーが見れるようにしてほしいです。 約4年ほどしかプレイしていない無課金勢です,飽きずに楽しめてます。 (★4)(22/8/13)
ゲームを始めて1年弱の微課金勢です。 今回は良い点と悪い点について語らさせていただきます。 ⚪︎良い点 1.ストーリーの面白さです。 学校等を舞台にした恋愛ストーリーが非常に面白く何度も読ませていただいております 2.イベントの多さです。 月に2回ほどイベントがあり、ほとんどの日はイベントをやっていて飽きずにゲームをすることができます。 3.最高レアリティー(星7)キャラクターの獲得のしやすさです。 普通の星7キャラクターは始めてすぐに獲得できます。 ⚪︎悪い点 1.イベントのガチャの星7の出にくさです。 10連ガチャをした場合、1〜9連目は3%10連目は10%ですが自分は30連して1枚も獲得できませんでした。また、10連ガチャをするとランダムで獲得できる確率ガチャチケットを10%、30%、50%を引きましたがそれでも出ませんでした。 2.彼氏イベントの彼氏になれる方が限られることです。 彼氏イベントはこのゲームで1番人気のイベントで3ヶ月に1回ほどあるイベントでイベント獲得ポイントの上位50人と残りの抽選50人がなれます。彼氏になると限定メンバーカードとリアルイベントか何か物がもらえたりします。彼氏イベントの上位50人はほとんどの方が廃課金勢及び課金勢で無課金勢の彼氏はメンバーによりますがほぼ無理に等しいです{特に齋藤飛鳥さんは大人気なので無課金勢では2.3年NC(ノギコイン)を集めなければ無理でしょう} 3.推しメンのガチャでの獲得のしにくさ先ほど言った通りガチャは星7自体が獲得しにくい上に推しメンをその中から弾くのは厳しいでしょう。 4.乃木コインの獲得のしにくさ。 一応ストーリーで獲得できますが最後の方はdance、vocal値が高くないとクリアできない為すぐに獲得しガチャ及びその他グッズの購入は難しいでしょう。 (★3)(22/8/10)
レビューをもっと見る

[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~の最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください