深夜に失礼します。2022年08月05日 00時00分(金曜日)「フィッシュダム(Fishdom)」の最新情報をお知らせします。Uh-oh! Kiki has no clue what's written here! 😵‍💫 Can you help her decipher the phrase? 🐵 https://t.co/aMaLLRlJDo
twitterへ

フィッシュダム(Fishdom)の最新動画

フィッシュダム(Fishdom)の動画をもっと見る フィッシュダム(Fishdom)について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

フィッシュダムは初めて?大きく息を吸って、水中でのマッチ3の世界に飛び込みましょう! 楽しくてハマるマッチ3に挑戦して、かわいい魚が暮らすアクアリウムをデコレーションしましょう。魚にエサをあげたり遊んだり、魚同士の会話も見逃せない!魚がいっぱいのアクアリウムを今すぐ見てみましょう! 注目ポイント: ● 他にはないゲーム:入れ替えてマッチを作り、デザインして飾って、魚と遊んで世話をするおもしろさを1つのゲームで実現! ● 楽しくて思わずハマるマッチ3レベルがいっぱい ● 個性的で楽しい3Dの魚と一緒にワクワクするアクアリウムを探索! ● 各種の装飾アイテムでアクアリムをデコレーション ● スキューバマスクをつけて美しいグラフィックを堪能 ● 一緒にダイビング:Facebookの友達とプレイ! ご注意ください!フィッシュダムは無料ゲームですが、実際の通貨で購入可能なゲーム内アイテムもあります。アプリ内課金は、ご利用デバイスの機能制限設定からオフにできます。 フィッシュダムはいかがですか?詳しい情報はこちら: Facebook: facebook.com/Fishdom Instagram: instagram.com/fishdom_mobile/ Twitter: twitter.com/FishdomOfficial プライバシーポリシー: https://playrix.com/privacy/index_ja.html 利用規約: https://playrix.com/terms/index_ja.html わからないことがある場合は、テクニカルサポート: fishdom@playrix.com にメールでお問い合わせいただくか、ウェブのサポートポータルを参照してください: https://plrx.me/2IKJXyB6HR全文表示
この手の3マッチパズルはどれもやり込んできたが、他の3マッチとは違うようなアイテムが出てくるシステムで難しいが面白い プロフィール画像を変えてみよう だったり、イベントが始まると強制で見ないと進まないのが煩わしい。 (★3)(22/8/12)
ミニゲームの広告見すぎて、やりたくなってダウンロードしました。ミニゲームはレベルの区切り(なのかな?)でしかできないけど、アクアリウム作りが意外と楽しくて続けています。 メインのパズルゲームも、適度な難易度でついやってしまう楽しさがあると思います。 困ったのが、報酬を貯める貯金箱が強制で発動して、中身を取り出そうとすると課金しなければならない事。貯金箱を使うか使わないかは選びたかったです。 もう一つは、∞アイテムが手に入るとすぐ適応になってしまう事。隙間時間で遊んでるので、1時間ライフ無限!と言われても、これ以上は遊べない…となってしまい、アイテムが無駄になる事がありました。 ∞アイテムを使用するタイミングはこちらで選びたいなと思います。 いろんなイベントがあって、補助アイテムやコインも貯まりやすく、長く遊びたいと思うだけに上記が残念です。 (★4)(22/8/9)
すごくいいアプリだとCMで思ってとったんですけど… パズルがあるとはCMでやっていなくてビックリしました。 だからCMでしっかりどんな内容かを詳しく伝えてもらいたいです。 (★3)(22/8/6)
毎日やっていて楽しくあそんでいるのですが 前と比べてアップデートするたび?にゲームクリアした時の報酬がしょぼくなっている。ゴールドパスの内容もめちゃくちゃ変わってしまった。そこを治してくれたらもっとやる!!! (★4)(22/8/2)
今まで楽しく遊ばせて貰ってたんですけど、アップデートしてからゲームオーバー後にパズル画面が上に動くのが目が気持ち悪くなっちゃうので、しばらくプレイしないかも…。ゲームオーバー後の画面が今までの仕様に戻ったら、また遊ばせて貰います。 (★4)(22/7/29)
暇つぶしに遊んでいたら、予定時間、かなり過ぎてしまい、参りました〜 無課金でも良いよ!遊べるよー (★5)(22/8/13)
レビューをもっと見る

フィッシュダム(Fishdom)の最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「フィッシュダム(Fishdom)」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください