こんにちは。2023年01月26日 16時00分(木曜日)「ファイアーエムブレム ヒーローズ」の最新情報をお知らせします。【英雄紹介追加のお知らせ】 シャロンさんの「英雄紹介」ページに、 ・闇に君臨する魔王 フォデス ・大賢者 ガトー ・未来を選びし王子 カムイ ・白夜の侍 リョウマ ・泉の歌姫 アクア ・蒼天の戦姫 ヒノカ を追加しました。ぜひご覧ください♪ リンク #FEヒーローズ
twitterへ

  • 【予告】神装英雄登場! 2/10 16:00に、「フェーパス」加入者特典として、「大いなる公子 ロイ」が神装英雄として登場する予定です。 ロイさんのイラストやボイスはこちらから♪ リンク CV:福山潤 イラスト:柊暁生
  • 【神装英雄登場!】 「フェーパス」加入者特典として、神装英雄「未来を選びし王女 カムイ」が登場しました♪ 6種類の限定ミッションも更新されましたよ。 ミッション期間:2/10 15:59 まで 「フェーパス」の詳細は専用サイトをご確認ください。 リンク
  • 【復刻大英雄戦】 大英雄「血碧石 アーヴ」がスペシャルマップに再び登場しました。 すでにクリアした方も期間限定ミッションに挑戦してくださいね♪
サービス開始日 2017年2月2日
何年目? 2184日(5年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年2月2日(6周年)
アニバーサリーまで あと7日
ハーフアニバーサリー予測 2023年8月2日(6.5周年)
あと188日
運営 Nintendo Co., Ltd.
ファイアーエムブレム ヒーローズ情報

ファイアーエムブレム ヒーローズの最新動画

ファイアーエムブレム ヒーローズの動画をもっと見る ファイアーエムブレム ヒーローズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■ゲーム概要 『ファイアーエムブレム ヒーローズ』は、歴代の英雄と共に世界を救う戦略バトルゲーム。 戦略を練り、キャラクターを動かして、敵の殲滅を目指します。 ■ストーリー 新キャラクターや歴戦の英雄も多数登場するオリジナルストーリーが展開されます。 また、ストーリーのステージ数は 1,800 以上!(※2022年8月時点/全難度合計) ステージをクリアすると、召喚に必要なオーブが獲得できます。 続々と追加される新ストーリーも、お見逃しなく! ■バトル 敵との相性をよく考えて、有利なチームを編成。 手軽な操作で、キャラクターを移動&攻撃。 本格的な戦略バトルへ挑みましょう! 【戦略バトルが 苦手 でも 安心!】 「おまかせ」機能を使えば、キャラクターが自動で動いて戦います。 ■育成 レベルやスキル、武器や装備アイテムなどなど、多数の育成要素があります。 キャラクターをバッチリ育成して、バトルに勝利しましょう。 ■繰り返し遊べる、さまざまなモード 章ごとに進むスタンダードなストーリーに加えて、仲間を強化したり、他のプレイヤーと競い合ったりできる多数のモードをご用意。 ■オリジナルキャラクターと歴代の英雄たち キャラクターデザイナー「コザキユースケ」氏、「前嶋重機」氏、「四々九」氏による描き下ろしオリジナルキャラクターと、歴代「ファイアーエムブレム」シリーズから多数のキャラクターが登場。 召喚やバトルで仲間にすることができ、時には敵将としても立ちはだかります。 ※アプリのダウンロードは無料です。 ※一部有料コンテンツがあります。 ※プレイにはインターネット通信が必要であり、データ通信料がかかる場合があります。全文表示
今回のバージョンアップ後から表題の不具合が発生します。もう一つのゲームでは発生しません。私の端末のせいかもしれませんが本当にイライラさせられるので報告します。iPhone12pro iOS16 再現率1/10 (★5)(22/12/24)
オリキャラ覚醒if女キャラ優遇、男キャラ不遇ブレム最高です! こっちは、オーブをためながら、数年に一度じっそうされるかもしれない推したちを待てますからね! いやー金のかからないゲームで助かってます。 覚醒ifオリキャラの面倒なリミテッドもやらなくてすむし、興味無いキャラや、嫌いなキャラを無理して使ってまで対人戦をがんばらなくてもいいですし、本当に助かってます!! (★5)(22/12/19)
魅力的なキャラが比較的容易に手に入り、 無課金でもそこそこ楽しめる。 ただ難点はこのゲームの主役にあたる三人がサービス初期の能力であるため、現在はほぼ活躍できない。そればかりかこのキャラを強制出撃させるミッションやこのキャラでトドメをささないとクリアできないミッションが存在し、他の出撃メンバーの足をひっぱるお荷物に成り下がっていて悲しい。 これを解決する方法は、主人公キャラを聖杯で召喚できるようにし限界突破が出来るようにする事、さらに通常10凸までしかできない決まりをこの三人については限界突破の上限を設けないこと。 これなら限界突破自体は大変なので育成にも手間と時間がかかるが、主役に思い入れを持って魔改造することができるのでぜひ検討してもらいたい。 (★4)(22/12/16)
本当に今すごくオーブをもっとたくさんプレゼントして欲しいです。本当に今すごくもっとたくさんオーブをクエストやイベントやミッションやログインボーナスプレゼントとかで本当にもっとたくさんオーブをゲットできるようにして欲しいです。本当に今すごくもっとたくさん全キャラクターのレベルや全ステータスとかを本当にもっとたくさんアップできるようにして欲しいです (★5)(22/12/16)
すごい映像がきれい。 スマホでこのクオリティ出してくれてるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです。 ソフトでも遊びたいので、Switchで また風花雪月の別シリーズを作ってください。 お願いします! 機械と魔導なんて初めてで、ドキドキしました。 本当にこのキャラクター達が大好きで、 切なくてカッコよくてストーリーも良いです 私は30年以上FEのファンで、子供もFEにハマりました。親子で今楽しんでます。 (★5)(22/12/6)
総選挙第二弾初めからやっています 結論から言うと、このゲームは《一部を除き、無課金でも楽しめるゲーム》と 言えます 良いところ 1.いいラインのガチャ このゲームはだいたいピックアップが3%くらいの確率排出され、まわりの ソシャゲに比べ比較的かなりの頻度で ピックアップが出ます。 さらに、☆4が5体出ると0.5%排出確率が上がる制度があり、40回引くと、 一部のガチャで天井状態になり、ピックアップのキャラを確定で獲得できます。 天井の一部は、フェーパスがなければ引けませんが、天上の流れ星という交換アイテムがあるので(多少豪華です)ガチャについてはおすすめです (天井に行くためには、約160〜200程のオーブというアイテムが必要) 2.まあまあある配布 このゲームは常設のステージで約1200くらいのオーブがもらえますが、たまに出てくるミッションを全てクリアしておくと、平均320個ほどのオーブがもらえます。これで一回天井に行けるね! さらに、始めた新規に対しては、2体最強クラスのキャラがもらえます。 ここで総選挙セリスと 総選挙マルスか総選挙エイリークを持っておくと、育成したら「これめちゃくちゃ強いじゃん!」と思うでしょう。 実際私もそうなりました。 さらに、6月あたりになると、英雄に投票してトーナメントを行う『投票大戦』 が始まるんですが、(投票大戦自体はたまにやってます)ここで1位になった英雄は後日、配布されます。 もう一度いいます。ここで1位になった英雄は後日、配布されます‼︎ そう、最強クラスに強く、対策が困難な英雄も、タダで仲間にできるのです! この投票大戦自体、報酬も豪華なので、 ぜひ、推しに投票し、参加してください! (★5)(22/12/4)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください

ファイアーエムブレム ヒーローズの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「ファイアーエムブレム ヒーローズ」の最新情報をチェックしてください