こんにちは。2022年11月22日 17時00分(火曜日)「ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア」の最新情報をお知らせします。高難度コンテンツ『6戦士クエスト』にArea6が追加! 6キャラクターを編成し、待ち受けるボスの撃破を目指してください✨ 対象ガチャの初回10+1回が無料❗️ ユフィさんのBT武器とFR武器が新登場です😀 #DFF_OO https://t.co/YNbGRznSqJ
twitterへ

ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニアの最新動画

ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニアの動画をもっと見る ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニアについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

歴代ファイナルファンタジーのキャラクターが夢の共演! 新たな世界・新たな物語が描かれる 『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』 ---------------------------------------- ◆ゲーム紹介◆ ---------------------------------------- ●夢の共演! 歴代FFシリーズのキャラクターたちが多数登場! 全キャラクターにボイスがついており、二柱の神々をめぐる物語を 華やかに演出します。 ●進化したコマンドバトル! ブレイブ攻撃とHP攻撃を使い分ける、シンプルながら奥深い戦略を 生み出すコマンドバトル。キャラクターごとの多彩なアビリティ、 連携攻撃が生み出す爽快なバトルを体験しましょう! ●パーティーをカスタマイズして強敵に挑め メンバー、装備品、アビリティ、召喚獣を組み合わせてシリーズの枠を超えた 夢のパーティを編成! 個性豊かなFFキャラクターたちと冒険へ旅立ちましょう! ---------------------------------------- ◆ストーリー◆ ---------------------------------------- 今 この世界は 蝕まれている 悪しき次元のひずみによって―― ここは 神々に選ばれし 戦士たちの 休息の場として 生まれた世界…… 熾烈なる破壊神 スピリタス 凛然たる庇護神 マーテリア 二柱の神が 数多の時空から 戦士を集めた世界があった 戦士たちはそこで 日夜相争い その力をそれぞれの神に捧げていた 繰り返す苛烈な戦いにより 戦士は傷つき 心は砕ける…… そこに クリスタルの光が届いた クリスタルは 戦士をあわれみ 彼らに憩いを与えるよう願った 神は クリスタルの輝きに応え もうひとつの世界―― この 幻想の大地を作り出した 戦士たちはここで つかの間の 憩いを得るはずだった だが…… ---------------------------------------- 動作環境 iOS 8.0以上 iPhone 5以降、iPad mini 2以降、iPad 第3世代以降、及びiPod touch第6世代以降全文表示
無課金でも強くなれるし、 やり込み要素が満載で飽きない! シリーズを越えた好きなキャラ同士の共演や豪華声優のセリフに興奮する! 今後も楽しませてもらいます! (★5)(22/11/4)
ディシディアの 舞台が偉大すぎる。 光の戦士はもう、 世界総てを任されているんですよね。 己が敵を憎め。 敵たる奴を許せ。 そして互いに、光たれ。 そういった前提にゎ 成り立ってる気がします。 ディシディアすげーw (★5)(22/10/28)
初期からやってます。グラフィックもスマホゲームにしては頑張ってる方だし、配布もかなり多い。ガチャ率は厳しいと感じる人もいるかも知れませんが他のゲームに比べたらかなり優しい、と言うか現在出ているスクエニのスマホゲームの中で1番優しいと思われます。どのキャラを引くべきかきちんと計画的にジェム、チケットを運用すれば無課金でも高難度をクリア出来てしまうくらい良心的な作りです。なのでガチャに関する文句レビュー はちょっと違うかと。 それより問題は現状のFR環境があまりに退屈だという事。このFR武器の実装で目に見えてユーザーが減り、動画配信者達も減りました。 個人的にはFR武器の実装は完全に失敗だったと思います。なので、このまま全キャラにFRが行き渡るまでダラダラ続ければ確実にサ終だと思います。運営さんには出来る事ならFR実装を途中で打ち切ってでも新武器の実装を急いでほしいです。FRが使えるのはシンリュウクエストのみとして新たな高難度クエストを用意して下さい。ゲージを貯めてブッパするだけのホームラン競争ではなく、昔のようにブレイブの奪い合いをする楽しいバトルをさせて下さい。このゲームが好きなので最後までプレイし続けるつもりですが、願わくば運営さんには現状を打破するような思い切った決断をしてほしいです。 (★3)(22/10/16)
自分はやったことのあるFFタイトルよりやったことの無いタイトルの方が多いくらいですが、キャラの掛け合いとか見てて色々想像できるのですごく楽しめました。 モーグリパスの課金のみで、コンテンツは全てクリアできるくらいにはガチャは引けます。 後から始めた方のほうが、色んなガチャが引けるのでお得かも! (★5)(22/9/29)
メリット ゲームを初めてから2年、全く課金せず(完全無課金)で全コンテンツをクリア出来ました。 毎日ログイン、ディリーミッション、コツコツイベント参加すればゲーム内通貨のジェムがたくさん増えます。 時々無料10連や最新レアリティ武器確定50連ガチャとか開催します。 最近はアップデートで天井(ガチャを引いたら貯まるPで好きな武器と交換出来る)が下がったので集め易い。 デメリット 運営は商売だから仕方ないけどソシャゲ全般的に言える事だけどインフレが激しい。 半年前にジェム使って壊れキャラ引いた〜そして現在は新しい環境で過去の火力になってしまった。 運営側の不具合で壊れキャラ出来た場合は謝罪しません。 不具合をそのまま正式に採用してしまう。 それによって不具合キャラを基準に先のガチャにインフレ加速する。 ボスやバトル環境などは運営のさじ加減なので現時点で主流な難易度シンリュウや特別難易度スピリタスなどの次のバトル環境で過去が役に立たなくなる場合も? FFRKのチェインと似たようなシステムのFRが追加された事によって倍率を上げて火力で叩くだけの単純ゲームと化した。 更にFRエコーで残りターン消費せずに倍率が上乗せされる事でユーザーによっては更にやる気テンションが下がった。 (★4)(22/8/30)
演出も派手で歴代のキャラを育てる面白みや、戦略性もあって面白い! ただ、素材がすぐ枯渇して集めるの大変... 複雑すぎてわかりにくい... のが難点なので星3つ。 せめて素材はがっつり集められるようにして欲しい。運営さんよろしくお願いします。 (★3)(22/8/21)
レビューをもっと見る

ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニアの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください