こんばんは。2022年09月22日 18時01分(木曜日)「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の最新情報をお知らせします。💥新たな極限Zバトル開催中!💥 極限Zバトルでクウラに挑戦だ! 「怒り爆発」カテゴリで挑むと、与えるダメージが増加し 受けるダメージを軽減するぞ! 覚醒メダルを集めて、 2体のキャラクターの極限Z覚醒を目指そう👊 #ドッカンバトル #ドラゴンボール https://t.co/flnb4j6HwJ
twitterへ

ドラゴンボールZ ドッカンバトルの最新動画

ドラゴンボールZ ドッカンバトルの動画をもっと見る ドラゴンボールZ ドッカンバトルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル! ▼直感!ドッカン!超快感!のバトル展開 バトル画面の中の「気の玉」をタップするだけ! 簡単に超ド迫力な必殺技をぶっ放せるぞ! ▼「ドラゴンボール」の戦士たちによる夢の闘い お馴染みの戦士たちがドッカンと登場! キャラクターたちを修業・覚醒させて限界を超えろ! 育てたキャラクターの属性やカテゴリを考慮して最強チームを目指せ! ▼闘いの舞台は「ドラゴンボール」の世界! 何者かによって入り混じることになった様々な時代やキャラクターたち…。 未来からきた戦士「トランクス」と共に冒険は幕を開ける! すごろく形式でサクサク進むマップを冒険して 魅力あるキャラクターたちとオリジナルストーリーを楽しもう! ▼「ドラゴンボール」の世界を追体験! アニメを再現した「物語イベント」や強敵が登場する「超激戦」、そして「天下一武道会」… さらに、上級者向けの「極限Zバトル」や「スーパーバトルロード」など 様々なイベントに挑戦して「ドッカンバトル」を遊びつくそう! 【「ファミリー共有機能」に関する注意】 このアプリは、現在「ファミリー共有」の、個別課金承認機能に対応しておりません。 その為、「ファミリー共有」設定がされている端末で、承認機能を使って個別課金アイテムを購入した場合、課金が正常に行われない恐れがあります。 誠に申し訳ございませんが、承認機能を使っての個別課金アイテムの購入はお控えいただけます様、お願い申し上げます。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの 「CRIWARE (TM)」が使用されています。全文表示
ガチャ等の課金が絡むシステムに対しては特に文句はありません。イベント産のキャラでも高難易度にある程度通用するレベルのキャラが手に入るので初心者や無課金の方にも優しいとは思います。唯一の不満として過去にクリア出来なくて放置していた極限Zバトルに再挑戦しようとすると自分のリーダーキャラと同じキャラを使っているフレンドが極端に少なくなってしまっているので自分のキャラと同じ性能のキャラをフレンドリーダーとして設定できる機能を考えて欲しいです。 (★4)(22/9/26)
凸と運がなければ高難易度イベントに勝ち目はない。課金しなければまず強くなれないし、それでも運がなければ意味がない。ただでさえガシャの排出率がゴミなのに課金しなければまず希望がないゲーム。基本課金しなければ強くなれないのは当たり前だが、特にこのゲームはひどい。いいところは作画がいいところだけであってレジェンズの方がまだマシ (★3)(22/9/25)
ドッカンバトル始まった頃から遊ばせて頂いておりますが ガシャ濃い茶以上に渋いですねぇ。ピックアップメインが来ないので 欲しいです。これからも課金して楽しみますので よろしくお願い致します (★5)(22/9/24)
このゲームはパーティが同名キャラの場合、 ステータス上昇の恩師を受けることができないため、パーティ編成を考えるのが難しい部分であり醍醐味でもあると思っています。ですが、そのキャラの名称の付け方に統一性がない、 あるいはつけ忘れてる?のが非常に残念です。 (例:速属性フェス限メタルクウラ。このキャラは巨大化カテゴリ持ちであり、本来巨大化カテゴリを持っているキャラは名称の最後に大猿、巨大化、ヒルデガーンなど、巨大化後の名称が付けられてるが、メタルクウラにはコアが付いていない) 同名キャラかそうでは無いかは、ATKのステータスが100%変わることもあるくらいの重要な仕様であるため、今1度見直して頂きたいです。 (★4)(22/9/23)
日本だけじゃなく世界中に愛されているドガバトだけにゲームのスケール感が違います! 細かい事を言えば改善する所など二度手間で面倒な事とか多々ありますがサービス性などはトップクラス!これからもずっとやり続けると自信あります! (★5)(22/9/23)
4周年くらいからやっている者です。 ドッカンは石の配布も多いし、難易度もそこまで高くなく、初心者の人や無課金の人も楽しめる神ゲーです。 一緒にドッカンを楽しみましょう!! (★5)(22/9/23)
レビューをもっと見る

ドラゴンボールZ ドッカンバトルの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください