こんばんは。2022年06月21日 20時52分(火曜日)「デッドバイデイライト・モバイル - NetEase」の最新情報をお知らせします。#DbDモバイル 真夏の大型アップデート‐新キャラクター2名追加👹 6月23日からアップデートする予定✨ お楽しみに‼ #心臓ドバドバ https://t.co/PrWFVeGZd5
twitterへ

デッドバイデイライト・モバイル - NetEaseについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『Dead by Daylight™』は、1人の冷酷な殺人鬼が、残酷な死を免れようとする4人の生存者を追い詰める、マルチプレイヤー(4vs1)によるホラー&アクションゲームです。迷霧に入り、追いかけたり追いかけられたりするこのスリルなゲームを早速体験してみませんか? ゲームの特色: どんな手段を使っても生き伸びる - 生存者の目標は、捕獲を避けるだけでなく、終わりのない追跡から逃れ、5つの発電機を修理することです。 他の人たちと手を取り合って行動するのもできれば、単独で戦って他の人より長く生き延びるのも選択肢の一つです。 あなたは殺人者から逃れて、この場所から脱出することができるでしょうか? 殺人鬼の饗宴 - 殺人鬼として、トラッパー、スピリット、リージョン、ハントレスなどの人気ホラーキャラクターに扮して、果てしない殺戮欲求を満たすことができます。各殺人鬼の特殊能力を使いこなし、獲物を追い詰め、処刑することができます。 本物のプレイヤー、本物の恐怖 - 対戦ごとにマップとマッチング対象が異なるため、毎回新しい感覚で楽しめます。 恐怖に対する反応が人によって違うことは想像に難くありません。 ゲームへの没入感、音楽、緊迫した雰囲気など、究極のホラー体験を提供いたします。 戦略をカスタマイズする - すべての殺人鬼と生存者は、それぞれ固有の能力を持っており、複数のアンロック可能なスキルがあります。 生存者を追い詰めたり、殺人者から逃れたりするには、経験やスキル、環境への理解が鍵となります。自分に合う戦略を選びましょう。 公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。 公式サイト:www.dbdmobile.jp Twitter: https://twitter.com/DbDMobile_JP ユーザーサポート: dbdmobile-jp@global.netease.com 推奨環境: アップルユーザー: OS:iOS 11またはそれ以上 型番要求:iPhone SE、6Sまたはそれ以上全文表示
一個人の意見ですが、とても楽しく遊ばせてもらっています。モバイルからdbdを始めました。サバは隠密したり走りだしたりなどの操作がなかなか上手くできなくて諦めました。今はキラーオンリーでやってますがアプリが落ちたりなど今までないですね。ただキラーをほとんど買ったのですが、ブラットウェブがトラッパーとヒルビリーとハントレスのパレードでお金かけたキラーのアドオンがなかなかでてこないです。ランダムと書いてたがこの3人でほぼグルグル回転してるところだけが謎で不満点ですね。それならせめて更新のたびに次のキラーとなるような仕様にしていただきたい。。買ってもアドオンがないとサバがうますぎてついていけません涙 (★4)(22/6/30)
元々本家のDbDも大好きだったので モバイル版がリリースされてからこれを毎日やってます! 唯一改善してほしい点が 「歩く/走る」をボタンの切り替えで可能にしてほしいです! パークの"全力疾走"だったり"自己認識"を使うとなると 歩くことがメインになるかと思うのですが どうしてもスティックの加減が難しくて走ってしまい 完全無意味な場所でパークを発動させて疲労状態に入る事が多々あります… お願いします…!!! 歩くと走るを切り替えれるボタンの追加などをお願いします!!!!!!!!! (★5)(22/6/29)
とにかくラグにより心が折れるゲームです。試合中に自分の陣営に有利なことをするとポイントがもらえてポイントに応じてランクが上がっていきます。ランクは自分の腕前の指標になるため、モチベーションにつながるシステムとなっています。 一方で、ラグによりそもそもゲームにならないことが多々あります。ラグによって気付いたら負けている、ラグによって敵の攻撃を回避できない等の状況になることが多いので、腕前云々のゲームではなくスマホのスペックでランクが上下します。 運営さんにはゲームでガチャの内容や新しいキャラクターの検討ではなく、モバイル版であることを前提に快適に動くゲームを作って頂きたい。そのためにグラフィック等を犠牲にすることは問題ありません。現状ではゲーム中の描写を低レベルから高レベルまでユーザー側で調整できますが、低レベルはもっと低い描写レベルを検討ください。高レベルの描写で、ラグが起きるのであればタイミングがシビアなこのゲームで使用するのはデメリットでしかありません。 ユーザーさんは、とにかくスマホのスペックです。財布と相談して、準備できる最高性能のスマホで遊びましょう。今年発売されたスマホなら全く問題ないでしょう。綺麗なグラフィックで遊ぶこともできるでしょう。 長々と文句を申し上げましたが、ゲーム自体は【流石】でございます。ラグがない場合はとても面白いと思います。ゲーム自体は星105個です。但しラグの発生が多いため星マイナス100個、差し引きの星5の評価を差し上げます。 (★5)(22/6/29)
まさかモバイルにも出てくるなんて思ってもなかったので出た時は嬉しかった。 がしかし、、、とにかくロードとマッチング時間が長い!!!! 今もマッチングに10分かかっても全然繋がらないし。 最近はサバイバー側でやる人が多いのか、サバイバーをやると平気で1分以上かかる。殺人鬼側は10〜20秒で繋がる。 殺人鬼側ぐらいのマッチング時間でつながってほしいです。 (★5)(22/6/29)
とても面白いんだけど操作性が悪いのかな? 急に動かなくなったり、動きがカクカクしてしまうのがとても残念です。あと試合中にアプリが落ちやすいのもとても残念です。これじゃどんな試合も負け戦です。ついでにガチャの新しいスキンが出る確率が低すぎです。 (★3)(22/6/28)
元々第五人格から入った勢の者です。なので本家のdbdがモバイル版で気軽にできるようになったのは歓喜です。第五人格とちがって個人の立ち回ったポイントがランクに直結しますし、失敗とか暴言とか心配ないのはいいシステムだなぁと思いました。 第五人格はチャット打たないで罵られたりしますけど、基本チャットなしの立ち回りなのも魅力。逆に第五人各のチャット厨にやっていただきたい。 まぁそんなこれからに期待のdbdモバイルなんですが、アプデしたら一気に操作性が悪くなりました。カスタムで操作ボタンなんて設定できませんし、謎に移動するジョイスティック。 それにモバイルのジョイスティックでは加速す、りの難し過ぎます。追われてるのにただ歩く。 そこは第五人各仕様で良かったんじゃないのって思ってしまった。 とりあえず次のアプデでまた改善することを期待します! (★3)(22/6/28)
レビューをもっと見る

デッドバイデイライト・モバイル - NetEaseの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「デッドバイデイライト・モバイル - NetEase」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください