獅子の如く~戦国覇王戦記~

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[武将紹介] #諏訪姫 CV.#小坂ほのか 諏訪御料人などと呼ばれた武田信玄の側【23年5月23日19時】

こんばんは。【2023年5月23日19時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【武将紹介】
諏訪姫
CV.小坂ほのか

諏訪御料人などと呼ばれた武田信玄の側室。
甲陽軍鑑では「かくれなきびじん」と評されている。
天文15年には、信玄との間に将来の武田家の家主代となる勝頼を設けたが、産後は勝頼を連れて諏訪家に戻り、終生信玄の元には戻らなかった。

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[籠城武練] 本イベントでは戦の演習が行えます “武練攻城軍” を討伐して各々の【23年5月23日13時】

獅子の如く/[籠城武練] 本イベントでは戦の演習が行えます “武練攻城軍” を討伐して各々の【23年5月23日13時】

こんにちは。【2023年5月23日13時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【籠城武練】
本イベントでは戦の演習が行えます
“武練攻城軍” を討伐して、各々の主城をお守りくださいませ!

救援に向かう際は、いち早く駆けつけるため…
行軍速度が上昇する秘策「一日千里」を使用してみてはいかがでしょうか?

お仲間と手を取り合い、団結力を高めましょう

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 【獅子の如く】宝飾の返礼や名将招聘など最新情報をお届け!【23/5/23まとめ】

【獅子の如く】宝飾の返礼や名将招聘など最新情報をお届け!【23/5/23まとめ】

獅子の如く~戦国覇王戦記~の最新情報

宝飾の返礼
現在「宝飾の返礼」が開催中!1日における累計チャージ額に応じて、”宝飾・珊瑚自選宝箱” や “謎の粉末” などの豪華報酬が貰えます。なお、連続チャージの回数が多いほど報酬の内容も豊富になります。

名将招聘
今回は 諏訪姫 様が初登場。配下に “武田信玄” 様がいらっしゃり、その専属守護霊を一式装備している場合、諏訪姫様の派遣不要のスキル「湖衣姫」により、6セットの補正効果が大幅に上昇いたします。

花見の時
現在お楽しみ中の「花見の時」は、残り…