妖怪ウォッチ ぷにぷに

妖怪ウォッチ ぷにぷにのアイコン 妖怪ウォッチぷにぷに/[これまでのあらすじ] 「滅龍士」シリーズのストーリーをまとめてみたよ! おさら【23年5月16日20時】

妖怪ウォッチぷにぷに/[これまでのあらすじ] 「滅龍士」シリーズのストーリーをまとめてみたよ! おさら【23年5月16日20時】

こんばんは。【2023年5月16日20時】の「妖怪ウォッチ ぷにぷに」最新情報をお知らせします。
【これまでのあらすじ】
「滅龍士」シリーズのストーリーをまとめてみたよ!
おさらいして、5/17(水)から始まる続編に備えよう!
さらにストーリーを振り返りたい人は引用RTをチェック!
ぷにぷに …

妖怪ウォッチ ぷにぷにのアイコン 妖怪ウォッチぷにぷに/[イベント予告] 次のイベントは“半妖の滅龍士”シリーズ正当続編の第1弾! 黒龍【23年5月16日12時】

こんにちは。【2023年5月16日12時】の「妖怪ウォッチ ぷにぷに」最新情報をお知らせします。
【イベント予告】
次のイベントは“半妖の滅龍士”シリーズ正当続編の第1弾!
黒龍との戦いから2年後が物語の舞台だよ!お楽しみに!
ぷにぷに …

妖怪ウォッチ ぷにぷにのアイコン 妖怪ウォッチぷにぷにのお知らせまとめ【5/16更新】【23/5/16まとめ】

妖怪ウォッチぷにぷにのお知らせまとめ【5/16更新】【23/5/16まとめ】

妖怪ウォッチ ぷにぷにの最新情報

今日の妖怪ぷに(755)
「ギャクジョウオ」が登場!ランクはAで、しゅぞくはニョロロン。ひっさつわざは「逆上地獄」。怒られると逆ギレして暴れ回るタチ悪い妖怪だ。怒られて逆ギレするやつはとりつかれてるかも?

特効アップ
5/16(火)まで「佐野万次郎」の特殊能力効果がアップ中!裏マップの「柴大寿」とのパズルでより大きなダメージをあたえられるよ!

ドラケン誕生日キャンペーン 結果発表
キャンペーンツイートのRT数が目標を達成!みんなに「スキルの秘伝書×1」をプレ…