Pokémon GO

Pokémon GOのアイコン 5月6日/「セルラン1位を獲得した『Pokémon GO(ポケモンGO)』の最新情報をお届け!」

5月6日/「セルラン1位を獲得した『Pokémon GO(ポケモンGO)』の最新情報をお届け!」

Pokémon GOの最新情報

新イベント「直感のヒーロー」が開催中!
トレーナーの皆さん、スパークを助けましょう!「直感のヒーロー」イベントが始まりました。イベント期間中は、特別なフィールドリサーチや、新しいポケモンの出現率がアップするなど、様々な特典があります。イベントの詳細はこちらから確認してください。

5月のコミュニティ・デイは「ヒトカゲ」!
5月の「コミュニティ・デイ」は、人気のファイヤータイプポケモン「ヒトカゲ」が登場します。イベント期間中は、ヒトカゲが大量発生し、特別な技を覚えた…

Pokémon GOのアイコン 「ポケモンGO」の最新情報!イベントや新機能の紹介、楽しみ方のアイデアをご紹介します。【23/5/6まとめ】

「ポケモンGO」の最新情報!イベントや新機能の紹介、楽しみ方のアイデアをご紹介します。【23/5/6まとめ】

Pokémon GOの最新情報

サンド公園が開園!
鳥取県の「鳥取砂丘こどもの国」に、新しい公園「サンド公園」が開園しました。公園内では、開園を記念して一定期間、ポケモンGOでサンド・アローラサンドと出会いやすくなっています。ぜひ行ってみて、GOsnapshotも撮影してみてくださいね。
実施期間などの詳細は、こちらから確認できます。

くさタイプのポケモンを相棒にしてお散歩しよう!
今日はくさタイプのポケモンを相棒にしてお散歩しませんか?相棒にすると「集合写真モード」が使用できるので、フレンド…