ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブのアイコン ブルアカ/[進捗報告] 現在不具合の修正作業が完了しました。 つきましては最終テストを行っ【23年4月20日22時】

こんばんは。【2023年4月20日22時】の「ブルーアーカイブ」最新情報をお知らせします。
【進捗報告】
現在不具合の修正作業が完了しました。
つきましては最終テストを行って参ります。

メンテナンスは4/21(金)4:00、予定通りに終了すると見込んでおります。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

※本件の詳細報告は、メンテナンス終了後にお知らせいたします。
ブルアカ …

ブルーアーカイブのアイコン ブルアカ/[進捗報告] スタッフチーム一同一刻も早く不具合を修正できるように対応作業を進め【23年4月20日17時】

こんにちは。【2023年4月20日17時】の「ブルーアーカイブ」最新情報をお知らせします。
【進捗報告】
スタッフチーム一同、一刻も早く不具合を修正できるように対応作業を進めております。

メンテナンスの見込み終了時間は4/21 4:00ですが、進捗があり次第逐次ご連絡します。

終了時間が前後する場合も、判明次お知らせします。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
ブルアカ …

ブルーアーカイブのアイコン ブルアカ/[進捗報告] 現在不具合の原因を特定し解決に向けて修正作業を進めております。 メ【23年4月20日8時】

おはようございます。【2023年4月20日8時】の「ブルーアーカイブ」最新情報をお知らせします。
【進捗報告】
現在不具合の原因を特定し、解決に向けて修正作業を進めております。

メンテナンスは4/21 4:00までを見込んでおりますが、状況に応じて前後する可能性がございます。

今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
※本件の経緯報告および補填方針は改めてご報告します。
ブルアカ …

ブルーアーカイブのアイコン ブルアカ/[臨時メンテナンス] 現在該当不具合の修正に向けて引き続き対応を行う予定です。 【23年4月20日2時】

深夜に失礼します。【2023年4月20日2時】の「ブルーアーカイブ」最新情報をお知らせします。
【臨時メンテナンス】
現在、該当不具合の修正に向けて、引き続き対応を行う予定です。

メンテナンスの終了時間は未定となっておりますので、ユーザーの皆様におかれましては今晩はお休みいただければと思います。

皆様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
ブルアカ …

ブルーアーカイブのアイコン 「ブルアカらいぶ!サクラ咲く、はるうららSP配信決定!」【23/4/20まとめ】

「ブルアカらいぶ!サクラ咲く、はるうららSP配信決定!」【23/4/20まとめ】

ブルーアーカイブのお知らせ

生放送配信決定!
4月22日(土)に「ブルアカらいぶ!サクラ咲く、はるうららSP」の生放送が配信されることが決定しました。出演者には坂巻学さん、寺澤百花さん、貝原怜奈さん、高川みなさん、市来光弘さんが決定しています。視聴ページは公式サイトにて確認できます。Twitterでも配信されますので、お楽しみに♪

接続不安定の現象について
一部のアカウントにおいて、接続が不安定の現象が発生しています。現在原因を調査中であり、解消に向けて臨時メンテナンスを実施することが決定しま…

ブルーアーカイブのアイコン ブルアカ/[接続が不安定の現象について] 本現象の解消に向けて4月20日(木)00:40に【23年4月20日0時】

深夜に失礼します。【2023年4月20日0時】の「ブルーアーカイブ」最新情報をお知らせします。
【接続が不安定の現象について】
本現象の解消に向けて、4月20日(木)00:40に臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンスの終了時間については、進捗があり次第改めてご案内いたします。

ご利用の先生方にはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
ブルアカ …

ブルーアーカイブのアイコン ブルアカ/[接続が不安定の現象について] 一部のアカウントにおいて接続が不安定の現象が発生【23年4月20日0時】

深夜に失礼します。【2023年4月20日0時】の「ブルーアーカイブ」最新情報をお知らせします。
【接続が不安定の現象について】
一部のアカウントにおいて、接続が不安定の現象が発生しております。

取り急ぎ本現象の原因を調査しておりますが、判明次第改めてお知らせいたします。

ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
ブルアカ …