Pokémon GO

Pokémon GOのアイコン 動画/ポケモンGO/まもなく開催:「光のシーズン」【22/8/28】

動画/ポケモンGO/まもなく開催:「光のシーズン」【22/8/28】

こんにちは。22/8/28(日曜日)「Pokémon GO」の最新動画をお知らせします。

宇宙には何十億年もの歴史があり、常に驚きを与えてくれます。私たちの周りには、未だ解明されていない新たな発見が待ち受けており、その謎を解くには視点を変えてみる必要があるでしょう。

時には太陽が沈むのを待ち、望遠鏡をのぞいて宇宙の遥か彼方の星雲を眺めてみたり。昼間には、ポケモン博士と一緒に調査をして、身近にいる不思議な生き物を発見してみたり。しかし、どんな時でも変…

Pokémon GOのアイコン ポケモンGO/?それとも⬛?☀️?それとも?宇宙はいつだって新しいものを見せてくれます。トレー【22/08/28】

ポケモンGO/?それとも⬛?☀️?それとも?宇宙はいつだって新しいものを見せてくれます。トレー【22/08/28】

こんにちは。2022年08月28日 13時00分(日曜日)「Pokémon GO」の最新情報をお知らせします。💡?それとも⬛?
☀️?それとも🌕?
宇宙はいつだって新しいものを見せてくれます。

トレーナーの皆さん、懐中電灯を用意しましょう…光のシーズンがもうすぐ開幕します!#SeasonOfLight #ポケモンGO https://t.co/R5lTpoMtko
twitterへ …