原神

原神のアイコン 動画/原神/【原神】険路怪跡ストーリームービー「生と死の刹那」【22/6/5】

動画/原神/【原神】険路怪跡ストーリームービー「生と死の刹那」【22/6/5】

おはようございます。22/6/5(日曜日)「原神」の最新動画をお知らせします。

遥か昔、仙家である鳴海栖霞真君が人間の術師と友誼を結んだ。古書に記された人間と仙人が互いを分かち合った話に倣い、秘蔵の法宝を友に託して、戦の手助けをした。
曰く——「友よ、これを見ろ。この法器はなかなかに興味をそそるものだ。我らがこれを共有すれば、斗転星移が可能となる。
これぞ世の理。一人ではできぬことも、二人ならば可能だ。
これまでずっと山に住み、暇を持て余してきた。他者…

原神のアイコン 原神/[険路怪跡ストーリームービー]遥か昔仙家である鳴海栖霞真君が人間の術師と友誼を結【22/06/05】

原神/[険路怪跡ストーリームービー]遥か昔仙家である鳴海栖霞真君が人間の術師と友誼を結【22/06/05】

こんにちは。2022年06月05日 13時00分(日曜日)「原神」の最新情報をお知らせします。【険路怪跡ストーリームービー】
遥か昔、仙家である鳴海栖霞真君が人間の術師と友誼を結んだ。
古書に記された人間と仙人が互いを分かち合った話に倣い、秘蔵の法宝を友に託して、戦の手助けをした。

▼YouTube
https://t.co/OVNO7JUBaK

#原神 #Genshin https://t.co/DrL1vJqLC0
twitterへ …