原神

原神のアイコン 原神/[劇中の人——雲菫創作の裏話]「美しき雲に愛しき花風流は山水にありて。」雲菫は先【22/01/14】

原神/[劇中の人——雲菫創作の裏話]「美しき雲に愛しき花風流は山水にありて。」雲菫は先【22/01/14】

こんにちは。2022年01月14日 13時10分(金曜日)「原神」の最新情報をお知らせします。【劇中の人——雲菫創作の裏話】
「美しき雲に愛しき花、風流は山水にありて。」
雲菫は先祖の跡を継いで、雲翰社の現座長となった。ただ、それだけではない。彼女は独自の洞察力で人々の心の様を劇に加え、何千回と演じてきた。

▼ご視聴はこちら
https://t.co/g3wLC6CqTA

#原神 #Genshin https://t.co/qHTDWbC36r
twitt…

原神のアイコン 動画/原神/劇中の人——『原神』雲菫創作の裏話【22/1/14】

動画/原神/劇中の人——『原神』雲菫創作の裏話【22/1/14】

おはようございます。22/1/14(金曜日)「原神」の最新動画をお知らせします。

「美しき雲に愛しき花、風流は山水にありて。」雲菫は先祖の跡を継いで、雲翰社の現座長となった。ただ、それだけではない。彼女は独自の洞察力で人々の心の様を劇に加え、何千回と演じてきた。原神開発チームと共に、雲菫の創作過程を見てみよう!

ーーーーーーーーーーーーーー
新世代オープンワールドRPG『原神(げんしん)』好評配信中!
◆ジャンル:オープンワールドRPG
◆対応OS:…

原神のアイコン 動画/原神/壮大なる銀嶺、星に照らされし旅——『原神』 アルプス山脈ワープポイント点灯式典【22/1/13】

動画/原神/壮大なる銀嶺、星に照らされし旅——『原神』 アルプス山脈ワープポイント点灯式典【22/1/13】

こんにちは。22/1/13(木曜日)「原神」の最新動画をお知らせします。

旅人さん、ドラゴンスパインでの物語を、あなたは覚えていますか?
月日が流れ、星は遷り、気が付けば一年が経ちました。
もう一度氷雪に足を踏み入れ、凍てつく風を感じてみませんか
さあ、みんなでアルプスの頂上へ
きらめく星の光を見届け、一緒に点灯式典を楽しみましょう!

※点灯式典では、Webイベントで旅人さんたちが託した願いの一部が登場します。あなたの願い事があるかどうか探してみてく…