• 07/04(金)19:00より、「クラフィTV」の10周年イベント第2弾放送が配信される
  • YouTube Liveにて配信されるので、興味のある方はぜひ視聴を
  • 10周年を記念しての特別イベントで、クラッシュフィーバーファンに向けて感謝の気持ちを表す

07/04(金)19:00より、「【クラフィTV】10周年 大・大・大感謝SP!! 10周年イベント第2弾放送!」配信!

07/04(金)19:00より、「【クラフィTV】10周年 大・大・大感謝SP!! 10周年イベント第2弾放送!」配信! イベント 2025.07.04 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 07/04(金)19:00より、「クラフィTV」を配信予定! 10周年イベント第2弾の情報をお届け! 「クラフィTV」はYouTube Liveにて配信しますので、ぜひご視聴ください♪ ▼YouTube https://youtube.com/live/X5B-eljFX54 ※上記のリンクからページへ移動できない方は、お手数ですがURLをコピーして直接ページへ移動してください。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

全文表示

ソース:https://crashfever.com/campaign/2025070441730/

「クラッシュフィーバー」最新情報はこちら クラッシュフィーバーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
7月3日
前日の様子
ゲームセールス:55位
総合セールス:91位
無料ランキング:圏外
25'7月4日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:77位
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3663日(10年)
周年いつ? 次回:2026年7月8日(11周年)
アニバーサリーまで あと355日
ハーフアニバーサリー予測 2026年1月8日(10.5周年)
あと174日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
クラッシュフィーバーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Array
全文表示
タイトル通り、クラフィはそういうゲームです。キャラデザが良くて、世界観もすごい。 だけどガチャは激シブ。 出る時は出る出ない時は出ない、無課金だろうと引けさえすれば1から2年ぐらいは強キャラを使えるゲームです。 僕はかれこれ6から7年ぐらいはやってる適合者ですがALICEに失望も絶望もしていません。しかし希望を抱いている訳でもありません。 この素晴らしいALICEから去りたくないという気持ち、渋すぎるガチャと酷いバランスにイラつきALICEを幾度も去ろうとした気持ち。 そんな感情の矛盾を抱えながらクラッシュフィーバーというゲームと一緒にここまで来ました。 本当は終わって欲しくない。だけどそろそろ衰退期に入ってもおかしくないソシャゲ。僕がプレイしている同じ年の同期のソシャゲは原作があって人気があるのでガチャが渋くても許されている節があります。というか強キャラいなくても何とかなるようなソシャゲですし。 だけど、クラフィは違う。新キャラは最強、引かなくてはいけない。 そんなALICEが大嫌いです。 だけど、この世界はとっても美しい。素晴らしいキャラたちが沢山居ます。僕はダーウィンに脳を焼かれました。 間違いなく推しは見つかる。 そんなALICEが大好きです。 お願いだから、 あと何年かでいいから、 適合者でいさせて。 (★4)(25/7/13)
4-5年前からボチボチ無課金勢です。ログインしてない期間もあります。 ガチャの排出率についてのレビューがとても多い印象なので,僕も語ります。 コスト70も8割持ってます。 無課金です。 配布石貯めとけば天井行けます。無料10連とかも割りと多めだとおもいます。 10周年第一弾のリデル190連で2体、第二弾のなんとかスリーは天井300連(1500石)使いましたが,そもそも溜め込んでたので問題ありませんでした。 石はかなりの量を配布してくれると思います。この前の七夕限定スクラッチでも100個当たりました。ありがとう。 フェスのたびに回してる人はそりゃ足らないかも知れませんが,3ヶ月とか半年とか貯めて超目玉ユニットのみに絞って使えば何の問題もありません。んでその時ついでに狙ってないコスト65とかポンポン出ます。1円の課金も必要ありません。 コスト70ある程度揃います。普通に30-50連とかで出た事あります。黄シャトランなんか3体も居ますが(そんな要りませんが)初70のユニバース?もすぐ出ました。キャラにはあまり困ってません。まぁテキトー勢なんで超高難度は適正が揃うまで放置中ですがw ひと昔前の主力であるコスト65は,もうポンポン出ますし,交換チケットとかでも極フェス超フェスユニットが比較的簡単に手に入ります。 上記の理由により,個人的にはガチャが渋いと思った事はありません。 まぁ無課金だし,期待値がそもそも低いので,狙ったキャラがなかなか来なくても別に落胆する事もないって感じではありますがw (★4)(25/7/11)
ほぼ10年このゲームをしています。初期の頃はゲームバランスも良く、一体持ってれば絶対勝てるキャラもなく、色々考えて組み立てるというところが好きな点でした。 今は、正直このキャラ無いと勝てないかもみたいなキャラはいるものの、それでもイラストが良くストーリーも面白いので、それがこのゲームの最大の魅力かもしれません。 やはりその時代の最強はいますし、過去のキャラは正直使い物になりません。 10年してみて、キャラの移り変わりは激しいですが、それでもアンストしなかったのはやっぱり魅力的なキャラとストーリーかなと思います。あと爽快感かな? 思い入れも沢山あるゲーム。10年と言わずこれからも長く続けていきたいです。 (★5)(25/7/2)
リデル実装された事によってパネル増えてマルチすごい重いです…😭 あとボム爆発してる時間とかいるのか?すぎる。1回で全部まとめてほしい。爆発してる間盆踊りとか出来るでマジで。 (★3)(25/7/1)
楽しめる。 配布石多めなので引くガチャを見極めれば課金要らないかと。 天井まで引くこともあるけど早めに出ることもあるから結局運次第。 もっと初期の方のキャラを強キャラ転生させてガチャに出して欲しいなあ。 (★4)(25/6/30)
10年前から愛用してるゲーム♡ 何回かアカウント変えたり作ったりしててずっと無課金だけどデイリーコツコツやったりイベントやったりで石貯めて引いたら結構良いキャラ当たったりする! 最近は無料ガチャとか増えてめちゃくちゃ楽しい♡無料でコスト65狙えるの大きいし石も結構配られてる方だから私は楽しいなぁ。別のゲームの方が私はガチャが渋い😭 他のパズルゲームは考えて時間内にクリアだけどクラフィは時間制限無いからずっとやってられる🫶 (★5)(25/6/30)
レビューをもっと見る

One thought on “【クラフィTV】10周年 大・大・大感謝SP!! 10周年イベント第2弾放送が決定!”

  1. クラフィTVの10周年イベント第2弾の配信が楽しみですね!クラッシュフィーバーのファンとして、これからの情報が気になります。配信を楽しみにしています!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「クラッシュフィーバー」の最新情報をチェックしてください