• ディスカバリー機能が一時停止される
  • MY ALICE機能およびUI調整のため
  • ディスカバリーへのアクセスが一時不可能になる
  • デイリーミッションが一時的に変更される
  • ディスカバリーの再開は7月中旬を予定

ディスカバリーの一時停止について

ディスカバリーの一時停止について アップデート 2025.06.09 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 10周年にて実装を予定しておりますMY ALICE機能およびUI調整の準備に伴い、ディスカバリー機能を一時停止させていただきます。 【スケジュール】 06/16(月) 15:00よりディスカバリーにて出発することができなくなります。 その後6/29(日)アップデート予定のVer.10.0.0.0にてディスカバリーへのアクセスが一時不可能となります。 ※Ver.10.0.0.0にアップデートいただくまでは探索パーティの帰還を確認することが可能です。 ディスカバリーの再開は7月中旬を予定しております。 こちらの調整に合わせてデイリーミッションが変更されます。 06/12(木) 02:00〜 変更前:ディスカバリーで1回出発しよう 変更後:ログインしよう ※報酬内容に変更はありません ※デイリーミッション「ログインしよう」はディスカバリー機能再開後「ディスカバリーで1回出発しよう」に再度変更予定となります。 ユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

全文表示

ソース:https://crashfever.com/campaign/2025060941451/

「クラッシュフィーバー」最新情報はこちら クラッシュフィーバーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3624日(9年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
【10周年あと29日】
アニバーサリーまで あと29日
ハーフアニバーサリー予測 2026年1月8日(10.5周年)
あと213日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
クラッシュフィーバーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Array
全文表示
最高すぎる炎炎ノ消防隊コラボ でも戦いの時なんかフリーズして動かないからそこは改善して欲しい あのₛₑₐₛₒₙₛBのガチャおすすめです なぜなら新門紅丸が10連を3回したら当たった🤣 炎炎ノ消防隊第3弾楽しみかな 出来れば宜しくお願いします🙏 ポリゴン入手とても簡単です やったゲームで1番いいゲームです やってみて下さいね💕︎ (★4)(25/6/3)
ピックアップとは() ⋯って感じのすり抜け感満載だけど、他ゲームに比べたらガチャチケとか石とかメッチャ配布してる方だと思う。ただインフレが激し過ぎてC65は進化適応に対応してなければ、低コストユニットとそんなに性能差が無い。 キャラについては、イケメンとか可愛いキャラが多いけど、作画コストが高すぎて二次創作とか少ないよね。クエスト周回するに当たっては、シャトランとかノアとかの初手ブレス持ちじゃないと時短出来なくて辛い。 ゲームとしてはまぁまぁ楽しい方だと思うよ。 (★4)(25/5/10)
たまに放置してしまうこともありますが、自分の中で何年も続いているゲームはこれしかないです。無課金でも簡単なミッションですぐにポリゴン貯まるし、ガチャも個人的には当たりやすいなと思っています。(他のゲームやらないので比較できませんが) イラストも可愛いし曲がかっこいいので本当に目も耳も楽しいです!これからも続けます! (★5)(25/3/24)
出戻りで割と今回は続いてますが 個人的な感想はこちら 1.ガチャの排出率えぐい 0.5%はマジできついがその分ある程度のポリゴンの配布はあるので貯めて使う感じなのかなとは思った、が、引ける時は引ける 2.団結クエストのバグ?が多い 本当に繋がり悪い、コンテンツの一つとしているのであればとてもやれるものではない 3.イベントの内容がちょっと薄く感じる 個人的にですが 周回して回収するもの回収したら はいおわり みたいな感じでちょっとなぁって個人的には思う それくらいなんですが やはりBGMいい キャラデザいい それである程度許せる (★4)(25/3/2)
オート周回機能、とてもいいと思います。ただ、AIの挙動だけ何とかしてもらえぬだろうか。ボスの体力がちょっと残った時とかにオーバーキルをしないようにしてるのか分からないが、訳の分からないパネル数枚を割ってターンを渡し、反撃を食らって死ぬ、というパターンがすごく多い。ちゃんと倒し切れるパーティを組んでいるのだからそこだけ改善して欲しい (★4)(25/2/21)
2025年の初音ミクコラボを170連したけどコスト70のミクは一体も出ずで終了しました。 そのうちコスト65は3体でした。 無料10連は結構配布してますね。 マルチプレイは集まりが悪く過疎化してるので、ソロプレイでクエスト周回する感じです。 参考になれば幸いです。 (★3)(25/2/14)
レビューをもっと見る

One thought on “クラッシュフィーバー:ディスカバリー機能一時停止のお知らせ MY ALICE機能の準備に伴い7月中旬に再開予定”

  1. ディスカバリー機能の一時停止についてのお知らせですね。MY ALICE機能やUI調整のための準備なんですね。デイリーミッションも変更されるようですが、再開は7月中旬を予定しているようです。しばらくお休みになるのは残念ですが、新機能の実装が楽しみですね。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「クラッシュフィーバー」の最新情報をチェックしてください