こんにちは。2022年09月20日 15時00分(火曜日)「チェインクロニクル」の最新情報をお知らせします。【キャラクター紹介】 潜艦の世界《黒衣の法務委員》 ビルギット(CV:#小岩井ことり / 絵:ケロケロ齋藤) 「私は私の信念に基づいて行動します。たとえ、あなたに敵対するとしても」 『踏破型イベント「無人都市K-1」支援フェス』は9月28日(水) 10:59まで! #チェンクロ https://t.co/6Qm93WHrpL
twitterへ

チェインクロニクルの最新動画

チェインクロニクルの動画をもっと見る チェインクロニクルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
どれも続かない私が唯一楽しんでる作品 キャラクターもかなり多くコラボキャラもたくさんいるので組み合わせ次第ですきなパーティーが組めたり 王道ストーリーからすこし捻りのあるストーリーまで飽きません。各キャラクターストーリーもあるので。 お気に入りのキャラクターをそだてる楽しみが増えました。これからもバンバン応援しますー!! お気に入りキャラクターを使いミニゲームモードでスロットや花札とかしたいw (★5)(22/9/20)
スマホ買い替えて容量に余裕できたし異世界おじさんコラボとの事で1からやり直しました 前のアカウント復帰出来たら良かったけど運営さんに聞いても多分ダメだろうなぁレベルとか持ってたキャラとか忘れてるし まぁ楽しくやり直します (★4)(22/9/4)
かつて2部までしかない時代にやってました。 復帰して思ったのが4部キャラのステータスの高さ。 他の部のキャラよりかなり強くなってます。 今からガチャやるなら4部ガチャが良さそう。 昔育ててたキャラ達では太刀打ちできないのが残念。 (★3)(22/9/1)
はじめにガチャ石50個貰えるけど、10連一回分だけなのでもっと欲しい。 期間限定ガチャは大抵40連でSSR確定まで行くのでせめてそのくらいの石が最初でもらえたらなと思った。 報酬で星5キャラがもらえるので序盤は全然苦労しないし、快適にゲームができる。 ただ、やっぱりピックアップガチャしてるとそっちが欲しくなるけど、無課金石は貯まりにくいので無課金ユーザーは少し大変。 (★4)(22/8/30)
何年かぶりに復帰しました。 引き継ぎもしてなかったので最初からやり直していますが、昔より強いキャラがたくさんいてるのでサクサク進めます。 無課金でも十分楽しめます。 (★4)(22/8/21)
イベガチャは出やすいのかな?と思えた。ツイてたかも知れないがすぐ3キャラ集まった。バトルシーンが単調になりがちだと思ったので星1減。後は3D愛でるとか推しキャラ居るかかなと。 (★4)(22/8/5)
レビューをもっと見る

チェインクロニクルの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「チェインクロニクル」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください